2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「はーい 今日のレッスンは ここまで~
 お疲れ様~!」

「お疲れ様でした~」

「あーっ 祐美さん ちょっと・・・」

「はっ はいっ」

「祐美さん ラテンダンスのコアリズムに 手こずってるようですね
 よかったら 残って レッスンしましょうか?」

「えっ いいんですか ぜひお願いします
 腰の動きが ぎこちなくって・・・」

祐美は 玉置コーチに密かに想いを寄せていた
その玉置コーチの 個人レッスンだなんて・・・

「はい 力を入れずに 楽にして
 上半身はそのままで 腰を動かしてみて~っ」

「はいっ」

「だめ だめ~っ
 ここは まっすぐ 背筋を伸ばして~っ」

コーチは 祐美の後ろからウエストに 手を置いた

「さあ もう一度」

「はいっ」

「そうそう うーん まだ 力みがとれないなぁ
 じゃあ 僕の腰の動きに合わせてみてっ」

コーチは 祐美の後ろから ぴったりと身体をくっっけてきた
裕美のお尻の割れ目あたりに コーチは股間をぴったり押し付けてきた
コーチが腰を動かすと 自然に祐美の腰が一緒に動き出した

「そうそう わかりますか
 身体で覚えましょうね この感覚を・・・」

「はっ はいっ」

祐美は お尻に当たるモノを感じた
太い 棒状のモノは まさしく コーチの・・・
祐美の身体も じわーっと 熱くなってきた

コーチは 後ろから祐美の手をとり 腰を動かし続けた
コーチの荒い息が うなじにかかる
コーチの腰が ぐいぐい動き 祐美は いつしか
コーチに 犯されているような錯覚に陥っていた

「祐美さん どうしました?」

「あっ すいません
 コーチの あそこが当たって・・・ 感じてきちゃって・・・」

「僕も さっきから 感じてますよっ 祐美さんを・・・」

コーチは いきなり うしろから祐美のおっぱいを揉み
もう片方の手を 股間へ伸ばした
レオタードの上から 胸のふくらみ 乳首 そして 股間の割れ目が
コーチの指で 弄くられ 快感の波が押し寄せてくる

「あっ そこっ くっ クリちゃんがぁ・・・
 か ん じ る ぅぅぅーーっ」

祐美は立っていられなくなり しゃがみこんでしまった
コーチは 祐美を抱きかかえると 控え室のソファーに寝かせ
レオタードを脱がせた

「さあ 今度は 第二のレッスンです
 僕の上に跨いでっ 」

コーチは 裸のまま仰向けになり 祐美を迎えた
祐美は コーチの上から ゆっくりと腰を落とし・・・
反り返った肉棒を 蜜壷に咥え込んだ

「あぁぁぁーーん 太くって おおきいわぁーーっ
 素敵よーっ コーチ」

「うっふうぅぅーーっ 祐美さんのおま××の中
 とっても 暖かいよ
 さあ 祐美さん
 腰を振ってみて 本能のままに・・・」

祐美は 言われるがまま 腰を動かした
それに合わせるように コーチも時折 下から腰を突き上げた

「あーっ はぁああぁーーっ
 いっ いいわぁーっ
 なんだか 自然に 腰が動いちゃうぅーーっ
 はっあぁっ うっふぅぅーーっ うぅうぅぅーーっ」

「そうそう その調子
 あっ はあっ いっいいですよっ 祐美さん
 もっと 激しく リズミカルに 」

「あっ はっあぁぁっ
 こっこんなっ 淫らな格好で・・・
 でも コーチのレッスン 素敵よっ
 はっ あっあっ はっあぁあぁぁぁぁぁぁーーーっ
 いやぁあぁぁーーっ だっめえーーっ」

いつしか 二人は 欲望のままに
淫らなコアリズムの動きを コラボレーションしていた

コーチは腰を浮かせ 裕美を突き上げる
裕美は 馬に跨るカーボーイのように
腰を激しくくねらせた

「あぁぁーーーっ 腰が・・・
 勝手に 動いちゃうぅぅーーっ
 こんな 激しい リズム・・・
 はじめてよーーっ
 すっ すごいわぁぁーーっ
 あっ はっ はっああぁっ あっうぅっはあああぁぁぁーーーっ
 もっ もうぅぅーーっ だぁぁめえぇぇーーっ
 いっ いくっ いくぅぅーっ
 はっああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ」


コメント

こんばんわぁ♪

コメ&アドバイスありがとうデス♥
今日の夜にまたお写真撮ってみるので参考にさせてもらいますねぇ(*ノ∀`*)
面白いブログですねぇ^^
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます(*´∀`*)ホケェ

凛さんへ

凛さん こんばんは
ふふっ。エクセサイズとして腰を動かすと どうしてもぎこちなくなるんですね。インサートした状態で 欲望のままに動かす腰は 絶え間なく エンドレスな動きになれるんですよ~。きっと♪

みあのんさんへ

みあのんさん 来ていただいてありがとう。
こんな妄想でも 喜んでもらえれば 光栄です。
ぜひ また 遊びに来てくださいね♪

むらさきさんへ

むらさきさん こんばんは。
こんな妄想ばかり書いてますが よろしければ また遊びに来てくださいね♪ 文章がねっとりなので・・・雰囲気だけでも爽やかにしています(笑)

Rinさんへ

Rinさん 遊びに来ていただいて ありがとう。
スパは僕も よく行きます。家の風呂とちがって 広々としているので ゆったり気分が味わえていいですね♪

今ダンスが流行りですよね~腰回しエクササイズとか!
私も腰回しをたま~にやりますが、やっぱりみょ~な動きになってます(^ー^* )フフ♪

本能のままにうごくエクササイズが一番女性を輝かせるのかもしれませんね!

妄想・・・♪

はじめまして!
先日は・・・といってもかなり経ちますが^^;
カキコありがとうございました

私・・・妄想大好きですv-344
これからはちょくちょく来させて頂きますね

はじめまして
爽やかな感じのブログですね
それにとっても面白い妄想です
また遊びに来ますね~

こんにちは。

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
コメありがとう♪
そぅですよねぇ(*'-'*)エヘヘ でもRin昨日はエッチな事しないで普通に入ってきちゃったぁw
でも気持ちよくリラックスできてよかったよぉ^^

ruiさんへ

ビールは糖質ゼロがいいですよ。この暑さじゃ やめるのはきついですから・・・。僕の個人レッスンは いかがですか? まちがいなく有酸素運動なんですけどね。

今まさにやってます、コアリズムww
あれ本当に腰フリフリ~なんですよね
でもね・・・ウエストは少しくびれてきたけど
お腹のたるみはなかなかとれません
やっぱり・・・ビールがだめなんでしょうかね?
最近はやめてるけどこの暑さじゃ・・・復活しそうです
こういう個人レッスンは是非してみたいですね
エクササイズのせいかを試しながら・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ