2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
平日の昼下がりのこと・・・

あー さっきのドラマのラブシーン見てたら 濡れてきちゃったぁ
男性は ちょっとぐらい強引なほうがいいわよね
私も あんなふうにされてみた~い♪
旦那は 最近 全然かまってくれないし・・・

恭子は ついついバイブレーターを持ち出して オナニーを始めた
ブィーーン♪ ブイーーン♪
いつもは クリトリスをじっくりと刺激するのだが・・・
この日は すでにラブジュースが蜜壺の入り口を程良く潤していたので
いきなり挿入した

頭の中で さっきのラブシーンが蘇り その続きへと進展していった
男が 強引に私を抱きしめて 唇を重ねてくる
心のどこかに それを期待していた自分がいた
すーっと力が抜けていき 男の腕の中に身を寄せていく
ひとしきりキスをしたあと 胸元を広げて乳房をもみくちゃにされ・・・
乳首を指先で そして 舌で刺激され
快感が次第に高まってくる

男の股間の固いモノが当たり 早く!早く!と心の中で叫ぶ
股間の花園からは じわーっとラブジュースが溢れ出す
下半身を裸にされた時は もうだめっ 早く来てって 声に出てしまった
男は反り返った肉棒を 女の背後から 花園へ沈めていく

あぁぁーーっ
サイズもぴったり♪
お×××のひだひだが 程よくこすれて・・・
肉棒が往復するたびに 快感が高まっていくぅ
男の指が クリトリスを刺激する
あぁぁーーーっ いいわぁーーっ
クリトリスとヴァギナが 同時に刺激されて・・・
一気に上り詰めていきそうになる
あっああぁーっ うっぐぅぅーーっ
もう いきそうーっ あぁっ だめぇーーっ

肉棒の先が 花園の奥に当たるたびに 電気が走るよう
あぁぁぁっ ああぁぁぁぁっ あああぁぁぁぁぁーっ
もう だめぇぇーーっ いいっ いくぅぅーーーっ
あぁっ うぅぐぅああああぁぁぁぁぁーーーっ

妄想の世界と現実
同時に いけるところが 妄想のいいところだわ

恭子は ソファに深く寄りかかって余韻を楽しんでいるうちに 眠りについてしまった
夢の中でも ラブシーンは続いていた
男の舌が 執拗に股間の敏感な部分を舐めつくした
延々と続く クンニ
あぁぁぁっ あああぁぁぁぁーーっ
自分のよがり声に 目が覚めると・・・
なんと 愛犬のチンタが 恭子の花園をペロペロ ペロペロ舐めていた
 
コメント

ボクシング研究所

ボクシングの検索サイト。動画、ボクシングジム、階級、アマチュアボクシング、女子ボクシングなどボクシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lanner2.tallmadgetitans.com/

玲奈さんへ

玲奈さん、ありがとうございます♪
玲奈さんもこんな経験ありますか?


妄想と現実が一緒になるなんて
エッチですね~
読んでてドキドキしちゃいました。
オチが犬なんて 超エッチ 笑

りかさんへ

りかさん、こんばんは♪
りかさんも、やっぱりそうですかぁ。濃厚なシーンを見せられると濡れますよね。おかずにしていただいて、嬉しいですよ♪

まりりんさんへ

まりりんさん、遊びに来てくださって有難う♪
こちらこそ、よろしくね!
ところで、僕はオトコなんですが・・・いいですか。紛らわしい名前ですいません。

はじめまして
コメントありがとう!!
女性からのコメントはやっぱりうれしいですね☆
仲良くしてくださいね☆

こんにちは。
今回もなかなかエッチィですね♪
あたしもドラマの濡れ場のシーンでホントに濡れてしまうことありますよ。そうしたら、やっぱりオナニーで静めるしかないですよね。
またおかずにしちゃいました♪ごめんなさい~。
また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ラブジュースと寝た男の気持ち


こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はラブジ...



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ