2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
ペッタンコ ペッタンコ

「おいおい 新年そうそう 隣のうちで餅つきが始まったぞ
 そういやぁ 餅なんぞ ずいぶん食ってねえや」

「そうね 我が家は貧乏暮らしだもの」

「おいおい そんなしみったれたことを言うな
 じゃあ 我が家も これから餅でもつくか」

「あーら そんなものないわよ」

「ほーら ここに立派な杵があるじゃねえか」

「ほんと 金はなくても そこだけは立派ね」

「ふざけるんじゃねえや
 金なら このしわくちゃの袋の中に たんまり入ってるんだぜ」

「ふーん どれどれ
 これで 何が買えますかっ・・・てねっ」

「おいおいっ 真昼間からぁよぉーーっ
 お前こそ いつまでもそんなことしてちゃ
 臼が 枯れっちまうぞ
 おおっ
 泉が湧いてるじゃねえか」

「あーら いやぁねぇ
 やっぱり杵には臼がつき物だもの
 ちょっと この杵を握らせてぇ
 ペッペッ」

「ほぉーーっ
 そのな 唾のついた手でぇ・・・
 おぉーーっと いいねぇーーっ
 持ち方が しなやかだねぇ
 うっううーーっ
 そんな 滑らしちゃあ あっあぁぁーーっ」

「うっふん♪
 んっ んんーーーんっ」

「おいおい
 こいつ 口にいれやがったぁ
 あーーっ
 これがまたぁ いいねぇーーーっ
 舌使いが 最高だねぇ
 ふっ うぅぅーーっ
 お前の臼の具合はどうかなぁ
 どれどれっ」

ピチャ ピチャ ピチャ

「いや~ん
 いやらしい音 たてないでぇー
 はっあぁーーーん
 ふっうーんっんんーーーっ
 いっいいわぁーーん
 あっああぁーーっ」

「ほーっ
 いい濡れ具合だねぇ
 手回しがいいじゃねえかぁ
 じゃあ ぼちぼち餅をつくとするかぁ」

ジュルルルーーッ ジュポジュポーーーッ

「ああぁぁぁぁーーーーっ
 すごいぃぃーーーっ
 入ってきたぁーーーーーっ
 すてきぃーーーっ あぁーーーーっ
 あんたの杵は 最高ねぇぇーーーっ」

「今日は やけに締め付けるじゃねえかぁ
 うぅーーっ いいねぇーーっ
 隣の餅つきの音と ちょっと違うけど・・・
 まあ いいか」

ジュルルゥゥゥーーッ パフッ パフッ

「いやぁだぁーーーっ
 なんて いやらしい音なのーーっ
 あっ あぁっ あぁぁぁーーーん
 もっと もっと ついてぇーーっ」

ズボッ ジュルルルーーッ クチュクチューーッ
 
「おっ おぉぉーーーっ
 ミミズがお出ましだぁーーっ
 たまらんわぁぁーーっ
 うっほぉーーーーっ」

「ひっいぃーーーっ
 だっためよぅーーっ
 そっそんなに 突かれたらぁ
 わたし もう いっちゃいそうぅぅぅーーっ
 あっ はぁぁっ うぅぅーーっ
 はあっ ああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ」
  
コメント

情報管理士

情報管理士とは、企業内の情報システムや情報処理に関するスペシャリストを認定する資格 http://roadside.stepuptechnologies.com/

かすみさんへ

かすみさん、心置きなく・・・覗いていってくださいね。

きゃ!私タイトルにURL入れてる(>_<*)
すいません…///////
リンクありがとうございます♪
これから覗かせていただきますね^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

かすみさんへ

遊びに来ていただいてありがとう。リンクの件、了解です。僕も、リンク貼らせていただきます。
また、遊びにいきまーす♪

花音さんへ

遊びに来ていただいて、ありがとう。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

ruruさんへ

遊びに来ていただいてありがとう。こちらこそ、よろしくお願いします。
僕も、お餅が大好きなんですぅ。もち肌も好きですが・・・笑

玲奈さんへ

ありがとう。いつでもどうぞ。頑張って更新しなきゃ。
僕も、リンクを貼らせていただきまーす♪

はるたんさんへ

了解しました~♪
僕も、リンクを貼らせていただきまーす。

レイコさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
もちろん、季節柄・・・姫始めの想定です。
また、来てくださいね。

http://kasumi06pcmaxmelody.blog121.fc2.com/

私のブログにご訪問・コメントありがとうございました^^
「人妻かすみのホントの気持ち」のかすみです♪
面白くてエッチで、とっても素敵なブログですね!クスクス^^
勝手ながらリンク貼らせていただきます!
もしよかったら相互リンクしませんか?☆
NGな場合は遠慮なく言ってくださいね~!
また遊びにきます、私のブログにもまた来てネ♪

はじめまして。

コメントいただいてて、遅くなっちゃいました。
ありがとです♪

仲良くして下さい。

こんばんは

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね。

餅つきの話からの展開が
とっても面白かったです。

お餅食べる度に思い出しそうです♪

こんばんは

また来ちゃいました♪
これからも遊びに来たいので ブックマークさせていただきました。
よろしくお願いします(〃∇〃)

リンク貼らせてもらいました♪

いずみさんこんばんは。
こないだはコメント、ありがとございました。
勝手にゴメンナサイ、リンク貼らせて頂きました★
もしNGなら言ってくださいね~!

うふっ

遊びにきちゃいましたあ
おもちつき のお話し
おもちつき から エッチへの展開が面白かったです。登場人物さん達は姫始め なのかなぁ?

玲奈さんへ

来てくださって、ありがとう♪
読んでるうちに濡れてくるような妄想を目指してます。また、遊びに来てくださいね。

はじめまして

いずみさん コメントありがとうございました。

お餅つきの音・・ エッチですよね 笑
笑いながら なるほど~って読んじゃいました。
↓のほうを見たら お洒落な短編小説みたいなのもありますね~
また いろいろ読みにきまーす。

はるたんへ

早速遊びに来てくれて、ありがとうデス♪
また、懲りずに、来てくださいね~!

アソビに来ました♪

履歴を辿ってアソビに来ました♪
なかなか『和』な感じのえっちに
ドキドキしまシタ★
またアソビに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ