2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
今 スーパーのトイレからなの・・・

 ふーん  なんか声が変だぞっ!

わかる? あなたのことを考えながら・・・
ちょっと エッチなことしてるの


 なんだーっ 真昼間から・・・

だってぇ あなた 最近会ってくれないんだもの・・・
私 寂しくて・・・ あっ うっんんーっ


 また 今度デートしよう

今度って いつ?
ぁぁぁーーーん ふぅぅーーっ


 また 連絡するよ
 それより 今 どこ弄くってるんだよっ

さっきから・・・ クリちゃんを つまんで・・・
ツンツンッてして さすさすーってして・・・
それから・・・
おま○○に 指を入れて・・・
ぐりぐりーって かき回して・・・
ほらっ 聞こえる?


 クチュクチュッ グチュグチュ~ッ

 すっげえなぁ 

 ヴィーーン ヴィンヴィーーン

 なんだっ その音は・・・

昨日 買った・・・バイブ
これっ すごいのよっ
形は あなたのと そっくり


 ヴィンヴィヴィヴィヴィーン

あっはあぁっ うっはあぁぁぁっ
そっそれにっ 硬くて・・・ 太くて・・・
暴れん坊なの・・・
はっあぁぁぁぁっ あぁつああぁぁぁーっ


 そんな いやらしい声だして・・・
 そこには 誰もいないの?

もちろんよ!
はあっ ふぅーーっ あっぐうぅーーっ
あなたの おちん○○より すごいかもぅ・・・


 おいおいっ じゃあさぁ
 振動を最強にして・・・奥まで押し込めて・・・
 ゆっくり引いてみなよっ

こう・・・
うっううぅぅっ ぐうぅぅっ
ああぁぁぁぁーーーっ
すっすごくぅ・・・ いいわあぁぁーーっ


 もっと 押し込んでっ 引いてっ
 激しく ピストン するんだぁ

こっこうぅ・・・
あっああぁっ はあぁぁっ
ぐぅぅぅっ はっああああぁぁぁぁーん
だめっ へんになりそう・・・
あっ あぁぁっ いやぁぁあああぁぁぁぁーーっ


 こっちが 変になりそうだよっ

くっ クリちゃんも・・・ 弄くって・・・いい?

 好きにしろよっ

はあっ・・・ ああああぁぁぁーーっ
すっごくぅ いいわぁぁぁぁーーっ
あなたの おちん○○もっ 欲しくなってきたぁ・・・
アナルにっ ぶち込んでぇ・・・
はっあああああぁぁぁーーっ
もう だめえぇーーっ
いくいくーーっ あぁぁーーっ
いっちゃううぅぅぅーーーーっ
・・・・・ ふうぅーーっ
ひいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっ


コメント

むらさきさんへ

むらさきさんも・・・こんなことしたいですか? 僕の前で してほしいですねぇ♪

私もこんなことしてみたいです・・・・

みあのんさんへ

みあのんさんは 中学生の頃からえっちぃだったんですねぇ。
いい思い出ですね♪

昔に・・・

中学1年の時に、某観光名所の大きな駅の男子トイレで
当時の彼とこもってエッチなことをしてたのを思い出しましたe-266
卑猥でいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌らしい

何処のスーパーの何と言う所ですか。一番良いのは~男女分けて設置しているコンビニのトイレの男専用に入って遣るといった刺激はどうですか。もちろん鍵は掛けないで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ