2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
もう お日様は高く登っているのに・・・
麻美は まだベツドの中で ぼんやりしている

乳房のキスマーク
そして あなたのぬくもりが
まだ このベッドにも わたしの身体にも
残っている

あなたは 太い肉棒で 
わたしを貫き 突き立てて・・・
何度も 何度も イカせてくれた

もう だめって思っていても
自然に 身体が反応し
あなたの 逞しい肉棒を 迎え入れる

あなたの 荒い吐息が 耳元にかかり
何度も 愛してるって 優しい言葉をくれた

思い出して 余韻に浸っているだけで
心は満たされ 身体は また
あなたを 求め始める

わたしは 自分の指で 花弁をなぞる
ヌルヌルした花弁は もう・・・ 
あなたを迎え入れる準備ができている

でも もう あなたは ここにいない

萩2

わたしは 指で 乳首とクリトリスを
交互に 刺激して あなたの愛を呼び覚ます

いつしか あなたの舌が
わたしの 乳首を クリトリスを
愛撫しているような 錯覚を覚える

 あっあぁぁぁーーん
 あなた 愛してるわぁーっ
 あなたのことを想うだけで・・・
 わたしの身体は もう こんなに・・・
 淫らに なってしまうの

わたしの指が 花弁をこじ開けて
蜜壺の中へ 滑り込んでいく
ヌルヌルした液体が 指に絡み
ザラザラした壁が 指を締め付ける

 あぁぁぁーーっ いいわぁーーっ
 あなたの おちん○○がぁ ほしいぃーっ
 お願い~ おちん○○で
 わたしの おま○○を~
 ぐちゃぐちゃにぃ してぇ~~っ

わたしは 人差し指と中指を
蜜壺の中へ押し込み
激しく かき回す

 クチュクチューッ
 グチュ グチュグチューッ
 ピチャピチャーッ

麻美の 花弁は ベロベロとめくれ上がり
蜜壺からは いやらしいお汁が 溢れ出す
クリトリスは 充血して 大きく膨れ上がり
いやらしい音が 部屋に響き渡る

萩1

 あぁぁぁーーっ あなたぁぁーっ
 もっと もっと 激しく突いてぇ
 こんな淫らな わたしを
 見て もっと 見て~ぇ

わたしは 腰を動かし
身体を仰け反らせて
大きな声で よがり声をあげる

 あっああぁっ はっあぁぁぁーーっ
 だめっ いくっ いくぅーーっ
 はっあぁぁぁーーっ
 ひっいぃぃーーーーっ

コメント

鎌倉彫技能士

鎌倉彫技能士とは、神奈川県鎌倉地方に伝わる鎌倉彫の技能を認定する資格 http://hope.wglorenzetti.com/

葵さんへ

葵さん お久しぶりです
そうですね。 花って・・・ 実は妖艶なものかもしれませんね。これは 萩の花なんですよ♪

おひさしぶりです

久々になってしまいました~

いずみさんの妄想もさることながら…
私はあの写真にドキッとしてしまいました。

お花って美しくても…どこかエッチっぽくて
(*ノノ)キャ

お花って不思議だな~ってこの写真を見て思いました。
この妄想にピッタリの写真です!

むらさきさんへ

むらさきさん こんばんわ
そうでしたかぁ。 エッチなこと思い出して 一人で遊んでいたんですね。 

あはは~^^;
今日の私みたい~~
ひょっとしていずみさんったら
私の部屋覗いてました?(汗

Rinさんへ

Rinさん こんばんは
いつも読んでくれて ありがとう♪
この花びら とっても綺麗でしょ。Rinさんの花びらと どっちが綺麗かな?

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

こんにちわぁ♪
いつもエッチな小説かいててすごいですね(*'-'*)エヘヘ
いつも読ませてもらってます♪
それにしてもお花にお写真とてもエッチですね(〃∇〃)
エッチでキレイ!!感動です(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ