2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
あなたの息が 私の耳をくすぐる
あなたのおち○○○が 私のお尻にあたる
あなた広い胸板から 体温が伝わってくる

あぁー 早く私を抱いて
会う前から ずーっと そればかり 願っていたのよ

あなたの両手が 私の乳房を撫でている
あなたが 円を描くように ゆっくり撫でてくれると・・・
とっても気持ちがよくって うっとりしてしまう
あなたの撫で方が 大好き
それに 私の乳首をつまんで クリクリッてされるのも好き

あっ ああっ はぁっ ふぅぅーーっ
あなたの舌が 私の耳たぶ 首筋 わき腹 背筋へと這って行く
少しざらっとした舌を 唾液で滑らせる
あなたにクンニされると 私の身体が芯から熱ーくなっていくの

はぁーーん ふっうぅーーーん

ああっ 乳首がぁ しゃぶられてるぅ
いいっ いいわぁーっ それっ
もっと もっと しゃぶってぇーーっ
唾液で べとべとになるまでぇ しゃぶってぇーーっ
もう 私 びんびん感じちゃってるぅーーっ

早く 下のお口や花びらも 触ってぇーーっ
ねぇっ はやくぅぅーーっ

ええっ いきなり 舌でクンニっ!
あああぁぁぁぁぁーーーーーっ!
とろけそうよーーっ
私のクリトリス 勃起してるぅ
恥ずかしい・・・
でも 私の身体が素直に反応してるぅぅーっ
こんな快感 あなたとだから・・・よ
愛されてるって 実感がぁぁーーーっ
伝わって くるぅぅーーっ
はっ ああっ ああぁぁーーーーーーっ

もう 私のお○○○ ぐしょぐしょになってるぅぅーっ
ビチャ ピチャッ クチュ クチュッ
いやだぁーーっ
こんなに 感じるなんてぇーー
早く あなたの 熱いおち○○○を 入れて欲しいのー
早く 早くぅぅーーっ

はっああぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ
入ってきたわぁ
あなたが 私の中にぃぃーーーっ
はぁーーーっ ああぁぁぁーーーーっ
あつーーぃ
あなたのおち○○○がぁ・・・
私の中で 大きくなっていくぅぅーー
きっついぃーーっ

あっ ああーーっ
カリがこすれてるぅぅ 気持ちいっいぃぃーーーっ
もう 私 だめぇーーっ
いきそうーーっ
もっと 突いてぇーーっ
そうよ うっ うぅぅーっ うっああぁぁーーっ
もっとぉーーっ
めちゃくちゃに してぇーーっ
私のお○○○を ぐちょぐちょに・・・
かきまわしてぇーーーっ

あぁっ あぁっ ああぁぁぁっ はっああああぁぁーっ
あなたも がまんしなくって いいのよ
いって いいのよーっ
また 私が お口で元気にしてあげるからぁ
いっいぃぃーーっ
あっ はああぁぁぁーーっ
いくっ いくぅぅぅっ はっあああっ
ひっいいぃぃぃーーーーーーっ

コメント

グロスナビ

グロスの検索サイト。リップグロス、ネット、クリニーク、グロスミン、シャネルなどグロスに関する各種情報をお届けしています。 http://drdental.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ