2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
はじめまして! 僕 オナニールです よろしく!

 素敵なお名前ね

あなたは?

 私は フェラチオン

あなたも・・・エロ可愛い名前ですねぇ

 あらっ そう言ってもらえて 嬉しいわ・・・ オナニーさん

いえっ オナニールです!

 あらっ ごめんなさい

フェラチオさんの 特技は なんですか?

 いやだぁ~っ フェラチオンですっ

失礼っ フェラチオンさんの特技は?

 いきなり そんなこと・・・

えっ まあ 言いたくなければ・・・

 言わせてください! もちろん フェラチオですわぁ

やっぱり! あなたの エロっぽい唇から きっとそうじゃないかと・・・

 いやぁだぁぁーーっ そんなに じろじろ見ないでぇ~っ

そんな・・・ 手のひらで 顔を隠したら・・・
風俗の宣伝の 女性写真みたいですよ~ってば

 ・・・ で オナニーさんのご趣味は?

あのう・・・ 僕 オナニールなんですけど・・・

 あらっ やだぁ 私ったら・・・

いきなり そこへ来ましたか・・・

 えっ 言いたくなければ 無理に聞きませんよ~っ

じゃあ 言いますけど・・・ 驚かないでくださいね
実は 僕の趣味は      オナニーなんです

 えっ なんですって 声が小さくって・・・

ぼくの しゅみは オナニーなんです!

 えっ なんですってぇーーっ

だから・・・

 オナニーが趣味なんですってぇ・・・

聞こえてるんじゃないですかぁ 何度も言わせて・・・

 素敵 素敵! とっても 素敵だわぁ

そんなこと ないですよ! 一人寂しく オナニーなんて・・・

 じゃあ ご一緒しませんか? 同じ趣味を持った者同志・・・

なんて・・・ストレートな・・・

 殿方は どんなふうにするのか 見てみたいの

こうして ここを ゆっくり・・・ こんなふうに・・・

 わあーっ すごいっ どんどん 大きくなっていくのね
 ふしぎーっ   で それから・・・


それから ここを こうしたり・・・ こんなこともしたり・・・

 わ わ わっ わあぁーっ びんびんになっちゃったわぁ

なんか・・・ 僕ばっかりですね 一緒にするんじゃ・・・

 そうだったわねぇ
 わたしの場合は・・・ おっぱいをもみもみしたり
 乳首を くりくりってしたり・・・
 あっあぁっ もう 感じて き た ぁぁぁーっ


それから・・・

 クリちゃんを 指で スリスリしたり・・・
 ツンツンしたり・・・ つまんだりぃ・・・
 あっあぁぁぁっ いいわぁぁぁーーっ
 ひくひくしてきたわぁ


うんうん
それから・・・

 花びらを広げて・・・ 指で・・・
 ジュッポッ ジュッポッ ってしたり・・・
 ぐちゅグチューッ ってしたり・・・
 うっうぅーっ はっあぁぁぁぁぁーーん


すっげえなぁ フェラチオさんのおま○○~

 ちがうのっ フェラチオンですぅ・・・
 オナニーさんのオナニーも エロチックだわぁ


だから・・・ オナニールですよっ 僕は

 そんなこと もう どっちだって いいわぁ
 オナニールさんのおちん○○を・・・
 フェラチオンに フェラチオさせてぇ~


ふーん いざという時は ちゃんと言えるんだね!

 んっんんーーーっ んんっ んんーーっ

あっああぁぁーっ すごいよっ
僕のオナニーより 数段 気持ちいいーーっ

 んんんっ んんんんーーーっ

あっああぁぁっ その舌の動きがぁ また なんとも・・・
うっううぅぅーーっ

 どーう? 上手でしょ?

うん とっても

 じゃあ 二人で オナニー見せ合いましょう
 あっ はっあぁぁぁっ いいわぁーーん


あああーーっ 目の前でそんな・・・
生々しいオナニーを見せたられら・・・
すごく 興奮して・・・
あっ はああああーーーっ

 私だって・・・
 恥ずかしいけど・・・ 腰がぁ・・・
 腰が 勝手に 動いちゃうぅーーーっ
 あっ はあぁっ ああぁぁぁぁーーーっ
 もう だめっ いくっ いくぅーーっ


僕も・・・ もう 限界ーーっ
いっちゃいそうぅーーっ
あああっ あああああっ あっあっあっ・・・

 いっいいいぃぃぃっ くうぅぅーーーーっ
 はあああぁぁぁぁーーーっ


あああああああーーーーーっ

コメント

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください

むらさきさんへ

恥ずかしさを乗り越えたところに 新しい快感の世界があるんだと思いますよ♪

お笑い?

エロというよりはお笑い系でしたね
とっても面白く読ませていただきました
オナニー見られるのはとっても恥ずかしいです(><)

Rinさんへ

Rinさん お久しぶりです。
また 遊びに来てくださいね。性に対しては・・・欲張りでいいんじゃないですか♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ありがとうございます♪
Rinはエロ棒も気になりますって全部気になってたりしてw
欲張りはよくないですょねww

ご無沙汰です^^

いずみさん♪お久しぶりデス^0^
最近バタバタしててブログ全然開いてなくて(o*。_。)o
今日から再開しましたぁ(*'ー'*)ふふっ♪
いつも★いつもコメントありがとうデス♥
今度エッチの内容を詳しく書きますネ(∩∀`*)キャッ
お忙しいとは思いますが無理しないで頑張って下さい♥
応援してます(*´∀`*)ホケェ
また遊びに来ますネ♥

ruiさんへ

確かに すぐそばで オナニーを見せ合うだけで我慢できるのか疑問ですね。欲望に勝つ何かがないと・・・難しいかもしれませんね。

面白い記事です
オナニーの見せ合いはしたことないですね
実際目の前でお互いを見せ合いながら・・・という状況で何もしないということができるかどうかww
すぐそばに手をだせばもっと気持ちよくなるのにそれができない
そういうのも興奮する材料の一つなんでしょうね
きっと・・・いっぱいかんじちゃうと思いますよ
ちょっと興味ある記事でした^^

葵さんへ

コメディタッチでしょ。エロ漫才と言ったほうがいいかもしれませんね♪ボケとツッコミが微妙に入れ替わりますが・・・。

みあのんさんへ

楽しんでいただいて 嬉しいです。ちょっぴり コメディタッチにしてみました。へへっ。

ここぁさんへ

二人はフランス人・・・さすが、ここぁさんの想像力は素晴らしいですね。いつも ありがとうございます。

何だか掛け合いが面白くて、笑ってしまいました(^▽^)

世界中探したら・・・同じ名前の人がいたりして!
いや…いるような気がします♪

気の合う二人ってやっぱりいいですね~♪

笑顔に・・・♪

いつもは、エロエロ気分で真剣に妄想!!なんですが
今回は終始笑顔♪
楽しく、妄想・・・させて頂きました^^

凄くいいですね。見せ合いっこ♪
また次回を楽しみにしてますe-266

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

オナニールくんとフェラチオンさん。。

フランス人っぽぃΣ(・ω・ノ)ノ!!

なんて素敵なカップルなんでしょぅ♥

いずみくんってば冴ぇてるぅぅぅ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ