2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
背中のジッパーを 下ろしてくださいませんか

 こうですか?

はいっ ありがとうございます

 いいえ

ついでに ワンピースを脱がせてくださいませんか

 えっ・・・ こっこうですか

うれしい

 ・・・

あのぅ・・・ ブラのホックも・・・

 ・・・ はいはい これでいい?

ふふっ あなたの両手を貸して くださいませんか

 えっ???

そう もっと両手を伸ばして・・・

 こっ こう?

うふっ おっぱいを 揉んでっ

 いいの?

もちろんよっ  あぁぁーーん

 やわらかいっ!

そーう 乳首も 弄くって!

 こっ こんなふう? それとも・・・ こんなふう?

あっああぁぁっ どっちも いいわぁ~っ

 じゃあ こんなのは?

うっうぅぅっぐぅあああぁぁーーん

 ごめん 調子に乗りすぎた?

そんなっ もっと いじめてくださいぃーっ

 じゃあ 今度は こんなふうに・・・

うっ ふっうぅぅっ そっそれっ いいわぁぁーーっ
ねえっ ショーツも脱がして くださらない


 そっそうだよねっ これで・・・いい?

いいからっ はやく クリちゃんを・・・

 せっかちだなぁ・・・  ここだねっ

ひぃーーっ でっ電気が 走るぅーっ

 敏感なんだねっ じゃあ これはっ?

うぅっああああぁぁぁぁーん すっごいぃっ

 こんなのも あるけど・・・

うぅっはあぁぁぁーーっ そっちがいいっ!

 こんな動きかたも・・・

うっひぃーーっ じんじんしてきたぁーーっ
クリちゃんは もういいから・・・
おま○○に 指を・・・


 もう そこに行くの? じゃあ・・・

うぅぅーっ はっあぁぁっあっいっいいぃーっ

 お汁がぁ いっぱい 溢れてるぅ・・・

うっうん・・・ あっ あぁぁぁぁっ
もっと ぐちゃぐちゃに かき回してぇーっ


 あっ 指が・・・ 吸い込まれていくようだぁ
 ええーぃ 思いっきり・・・ぐちゃぐちゃに・・・

はあああぁぁぁぁーーっ いっいいわあーーっ
こっ腰がぁ 勝手に動きだすぅ
もっと もっとーーっ
あっ はっあぁっ うぅっああぁぁぁぁーーっ


 ほらっ おれの指が こんなに・・・

いやぁーん 
お願いーっ やめないでぇっ
もっと もっと・・・ いじめてぇーーっ


 こんな感じで・・・いい?

あっあぁぁぁぁーーっ すっすごいわぁ
もっもう・・・ だめえーーっ
はっあぁっ いっ いくぅーーーっ
ひぃぃぃぃーーーーっ
コメント

むらさきさんへ

画像 気に入ってくれましたか♪ むらさきさんの お汁も・・・こんな感じですか? それとも・・・。

ステキな画像の入れ方ですね

思わず・・・・ってなりました

いやらしいんだから~~^^;

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは。
それは 寂しいですねぇ。じゃあ ここの妄想ストーリーをおかずにでもして オナって下さいませませ。

麗夏さんへ

麗夏さん お越しいただいてありがとうデス。
オナニー禁止って まだ続けてるんですかぁ?
無理しないで下さいね。

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぃやぁぁぁん(;ω;)
しばらくさとしさんと会ぇなぃのにぃ。。


初めまして!

コメントありがとうございます^^
ブログ読ませてもらったんですが…
オナニー禁止中には苦しすぎます(苦笑)
勝手な妄想がドンドンと…
ハマってしまいそうです!!
また来ますね^^

私の方にもまたおいでください☆

管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング

葵さんへ

今回は ストーリーと写真がうまくマッチしたかな。
葵さん こんなふうでよければ・・・いつでも気持ちよくして差し上げますよ♪

mona★mi さんへ

mona★mi さん こんばんは。
リンクの件 了解です。僕もリンクさせていただきますね。これからも よろしくね♪

ruiさんへ

こんなふうにされていですか? 僕も・・・こんなふうにしてあげたいですよ♪ 

こんにちは

読んで写真をみたら…。
すごいぃぃぃぃ

私もこんな風にされてみたくなりました。

いつもコメントありがとうございます。ブログの更新もままならないんだけど。もっといろんな人とコミニュケーションをとっていきたいと考えるようになりました。できればリンクをお願いしたいのですが。お返事待ってます。

こんな風に・・・されたいです
もう立ってられないでしょうね
でもいっぱいいっぱい感じて
いっぱいいかせて欲しいです
想像すると・・・我慢できなくなってきちゃったww

みあのんさんへ

いつもありかどう。
読んでもらった方の味付けで いろんな妄想を膨らませてもらえたら 嬉しいですね。

頭の中が・・・

相手はどんな人?妄想しまくってたらやっぱりムズムズしてきますね・・・^^
あいだの指の画像めっちゃいい感じで興奮しますね~
次も楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ