2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
昼下がり

足が自然に 玄関口へ向かってる

ひょんなことが きっかけで

宅配便のお兄ちゃんと 仲良くなって

もう お兄ちゃんの 逞しいおちん○○・・・

無しでは生きていけない身体になっちゃったの

玄関先で バックから挿入されて

激しくピストンされて 失神しちゃう私を

思い出しただけで また おま○○がぁ・・・

濡れてきちゃう

今日は そろそろ 通販で買ったバイブが届くはず

お兄ちゃんに バイブで苛められて

何度も 何度も いかされたい・・・

パンティをはかずに こうして待っているのよ

早くっ 早く 来てぇ~っ

私のおま○○は もう準備オッケーよ

さっきから じわーっと

熱いものが 湧き出してきて・・・

ジンジン 疼いてるのぅ

ほらっ 見てぇ~っ

花びらが ぱっくり口を開けて・・・

奥のほうから いやらしいお汁が・・・

バラaa1

ピンポーン ピンポーン
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あけましておめでとうございます

って 今更な時期なんですけど・・・
いずみさん お元気ですか?
はなは 年末年始ばたばたで ようやく落ち着きました

昨年も色々とお世話になりました
今年はお忙しいのでしょうか?
もしお元気になられたら 無理せずに ブログ続けて下さいね
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】

手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/cy5ipoz/

お元気ですか?

ここしばらく更新がないようですが
体調が悪いのかしら?
それともお仕事が忙しいのかしら?
ちょっと心配しています
また落ち着いたら素敵なお花の画像とともに
刺激的な妄想を綴ってくださいね
ここ・・・なくなるってことはないですよね???
元気ないずみさんに会えるのを楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むらさきさんへ

お歳暮の季節・・・自分で自分にご褒美ってのは どうですか?

ruiさんへ

ruiさん お久しぶりです
そう かっこいい宅配のお兄ちゃんは なかなかいないですねぇ。自動車ディーラーとかのお兄ちゃんのほうが いけてるかも・・・。

お歳暮のシーズンですね・・
私にもこんないいことあったらいいのに~^^;

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/bslk4po""

お久しぶりです

宅配便のお兄さんって筋肉質の人が多くて時々ドキッとしちゃいますww
中にかメタボ気味の方もいますが・・・・ww
玄関先でのいやらしい行為はとても興奮するでしょうね
想像しただけで・・・
でも実際にはなかなかいいお兄ちゃんにめぐり合わず、そういう出会いもないですね
そんなことがあったらほんと玄関先で大きな声だしてそうww

ここぁさんへ

ここぁさん・・・
昔の嫌なことを思い出させて ごめんなさいね。
ペコリッ!

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ここぁね。。大学生の頃
1人暮らししてたんだけど

学校から帰ると必ず宅配便のぉ兄さんが
マンションの入り口で待ってたの彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その頃はまだストーカーっていぅ言葉がなかった頃。。
今なら完全にストーカー。。。

いずみくんのぉ話のよぅに
相思相愛ならうれしかったんだろぅけれど
まだウブだったここぁはとっても怖かったんだぁ~(;ω;)

なんだか思ぃ出しちゃったっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ