2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
男が狭いキッチンの中で 女をぎゅーっと抱きしめると

 ちょっと 危ないから・・・後で

って言う女の手から包丁を離して

振り向きざまの女に 唇を重ね

ディープキスをしながら

一枚ずつ 服を脱がせていく

わざと エプロンだけは残し

最後のパンティを脱がせ

左右の手を後ろから回して

おっぱいと クリトリスを 弄くりまわす

ディープキスは まだ続いているが・・・

唇が少し離れるたびに

唾液が糸をひき 声が漏れる

舌先を いやらしく突き出して 絡め合い

そのまま うなじ 首 乳房へと・・・

滑り 降りていく

女に目隠しをして キッチン台に座らせ

M字開脚のポーズで おねだりさせる

ちょうど いいものがあったと・・・

花弁をこじ開けて 長ナスをぶち込む

 なにぃ~ これぇ ちがうわぁ・・・
 でも・・・ いいわぁ~っ
 あっ あぁぁっ はっあぁぁぁーーっ


おまんこ汁で ベトベトになったナスを抜くと

次は すりこ木にゴムを被せて ぶち込む

 うっうぅぅぅーーっ
 すっすごくぅ 硬くて・・・ 太いわぁ
 でっ でも・・・ これも 違う・・・


女の妖艶な表情を 横目でみながら

すりこ木で ピストンを繰り返す

 あっ あぁぁっ はあぁぁぁぁっ
 そっ そんなにぃ ついちゃあぁぁーーっ
 へんになりそうぅぅーーっ
 あっああぁっ はぁぁぁぁぁぁーーーっ


すりこ木を 咥え込むたびに

ビラビラが食い込んだり めくれ上がったり

 あぁぁぁーーん いいわぁぁーーっ
 でもっ はやく あなたの・・・
 おちん〇〇を ちょうだいぃーーっ


男は すきこ木のピストンをやめると

女を台から降ろし 後ろから 一気に・・・

太い注射を 突き刺した

 ぎゃあぁぁぁぁーーっ
 うっううぅぅーっ すてきぃーーっ
 うっふぅぅぅぅっ はっあぁぁぁぁーーっ


男は 激しく腰を動かしたかと思えば

動きを止めて 女の様子を伺う

 あっああーん やめないでぇ~っ
 もっと もっと 激しくぅ 突いてぇ~っ


女は 自分の腰を動かして 求める

男は 再び 激しく 腰を動かして

女を 攻めたてた

 あっあぁぁぁぁぁーっ
 うっううぅ ぐうぅぅーーっ
 すっすごいわあぁぁぁーーっ
 もう もうだめえぇーーっ
 いくっ いくぅぅぅーーっ
 はっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ
 超 きもちいいーーーっ


どうだ!

 なんも言えねぇ~っ


コメント

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
裸エプロンは 本当にいやらしくて 男心をくすぐられますねぇ。うんうん。目隠しも ぜひ試してください♪

過去に一度裸エプロンでキッチンで撮影したことがあります
一人で撮影しましたがなんかいやらしい気分になって
そのままオナニーしましたww
台所はいろんな道具があるのでエッチも楽しめますね
目隠しかぁ・・・今度やってみようかな

むらさきさんへ

むらさきさん こんばんは♪
目隠しって 効果あるみたいですね。

私も目隠しされてたら
「なす」でも「すりこ木」でもなんでもOKかも?^^;
見えてたら恥ずかし過ぎて失神してしまいそうです

葵さんへ

葵さん こんばんは
なんだか 性別偽装疑惑を持たれているようですね。
最後の台詞が 原因ですね。反省~!

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは。
お相手は 男性か女性かって・・・? なんも言えねえっス♪

お久しぶりです。
なんも言えねぇ~というくらい、よかったんでしょうね(*^▽^*)

でも・・・もしかして・・・昔は男の子だったけど、今は女の子って子なのかな~??


いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぉ相手は。。
ほんとぅに女性だょね(・ω・;A)アセアセ…

みあのんさんへ

ほっとしました。 そう言っていただいて・・・。

気分を損ねるなんて・・・
いつも楽しく、いろんな想像させていただいてますよv-411
これからも楽しみにしてますe-343

みあのんさんへ

コメディタッチは今回はやめておこうと思っていたのに・・・ついつい 最後に入れてしまいました。気分を損ねてしまったら ごめんなさいね。

お久しぶりです^^
前回と違ってお笑い系でない文章に
いろんな想像をしながら一人遊びをしてたら・・・
最後の一言にまたまた吹いてしまいました^^;
久しぶりに更新したので、また遊びに来てください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ