2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「裕子さん、今日はよろしゅーたのんます」
「茅野山先生 よろしくお願いします」
「あーっ そんなに力まんでもええさかい 楽ーにな」
「はっ はい」
「ほな 最初のアングルは・・・と
 立ったまま足をちょっと開いて 上体を前に倒して・・・
 そうやそうや 両手を膝につけてええよ
 うんうん で こっち向いて にっこり」

パシャ パシャパシャ パシャ

「あーっ 裕子ちゃん めっちゃかわいいなぁ
 ほな ボタンを二つくらいはずしてみてぇ
 うんうん ほんでぇ 切ない目してみてぇな
 あぁーーっ ええなぁ 裕子ちゃん その目」

パシャ パシャパシャ パシャ

「胸の谷間の ちらリズムも ええ感じやわぁ
 ほな 裕子ちゃん 次は お尻を突き出して 壁に手ついてみてぇな
 うーーん ええよ
 振り返って見て・・・ そうそう」

パシャ パシャパシャ パシャ

「好きな人に 甘えてるような表情してみてーな
 うーん 何か おねだりしてるような感じでぇ
 ええよ ええよ 裕子ちゃん」

パシャ パシャパシャ パシャ

「上 脱ごうかぁ
 あーっ スカートも・・・やで
 ほんで ベッドの上でうつ伏せになって 肘ついて・・・
 顔あげてぇ うんうん 裕子ちゃん ええなぁ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「左手を ブラの上に乗っけてぇ
 そうそう 思いっきり 切なーい視線でぇ・・・と
 あーーっ 裕子ちゃん めちゃくちゃ 色っぽいわぁ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「ブラを上にずらして 左手でおっぱい触って・・・」

「先生・・・、これヌード写真集じゃあないですよねぇ」

「ああ 心配せんでええって
 後でなんぼでも 修正できるさかい・・・
 うん おっぱいを揉んでみてぇ
 あぁーーっ ええなぁ ええなぁ
 裕子ちゃん どんどん 色っぽぅなっていくわぁ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「ほなぁ 今度は座って 足広げてみてぇ
 M字開脚ぅーいうてなぁ これ
 左手でおっぱい 揉んでみてぇ
 うんうん
 で 右手で パンティの上から クリちゃんをなぞるんやぁ
 あぁーーっ 裕子ちゃん めっちゃええでぇーーっ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「乳首を 指先でころころさしてぇな
 そうやぁ ええでぇ 裕子ちゃん
 ほんで パンティの下から指を入れて 直にクリちゃんを・・・
 そうや そうや
 裕子ちゃん どんどん 色っぽい表情になってきてるでぇ
 先生も 暑くなってきたから パンツ一丁になるでぇ」

「いやーん
 先生・・・ はみ出してるわぁ」

「かめへん かめへん
 パンティの下で 指を動かしてぇな
 そやそや
 だんだん 気持ちよーなってきて・・・
 うんうん
 恍惚な表情になってきたでぇ
 裕子ちゃん ほんま ええ感じやでぇ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「はっあぁーーん
 ふーーっ うっんんーーーん」

パシャ パシャパシャ パシャ

「先生の おち○○○
 どんどん 大きくなっていくぅーーっ
 素敵ーっ たくましいーーっ
 あっあぁっ はぁぁぁーーーっ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「そうやでぇ
 もっと 気持ちよーなりたいやろ
 おち○○○を おねだりしてみーっ」

「あっあぁぁーーっ
 もう 我慢できないわぁぁぁーーーっ
 先生の おち○○○ いれてぇぇーーっ
 お ね が いぃぃーーーーっ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「パンティも 脱いじゃうかぁ
 うん そうそう
 下のお口に指を 入れてぇーー
 そうやでぇ
 お○○○の壁を こすってぇーーっ」

「はあぁぁぁーーーっ
 かんじるぅぅぅーーーっ
 お○○○の中が 熱くなって・・・
 お汁がぁぁーー 溢れてるぅぅーーっ
 あっあぁぁーーっ いぃぃぃわあぁーーっ」

クチュ クチューッ
ジュルルルゥゥゥーーーッ
ジュポジュポーーッ

パシャ パシャパシャ パシャ

「せんせいーーーっ
 はやくぅぅーーっ
 私のお○○○に その太いおち○○○をーーっ
 ぶちこんでぇーーーっ
 あぁぁぁぁーーーーーーっ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「おぉーーっ
 裕子ちゃんのお○○○ 大洪水やわぁ
 よっしゃ ほな ワシの上に跨ってぇ
 そうや そうや
 ゆっくり腰を沈めてぇ
 あっ うぅーっ
 あぁぁーーっ ええなぁぁーーっ」

「あぁぁぁーーーっ
 せんせいーーっ いいわぁーーっ」

「裕子ちゃんの花びらが べろんべろんめくれ上がって
 ええ眺めやわぁ」

パシャ パシャパシャ パシャ

「いやぁん 先生ったらぁぁぁーーっ
 いいわぁぁぁーーっ
 勝手に 腰が 動いちゃうーーっ
 あっ あぁっ はあぁぁぁーーーーっ」
 
「ああーーっ
 先生 もう あかんわぁ
 もう いきそうやわぁ
 あぁーーっ うっううーーーっ」

「私も もう だめぇーーっ
 せんせいーーっ いきそうーーっ
 はっ はあっ あぁぁぁーーーーっ
 いくっ いくぅぅぅーーっ
 はっ あぅっ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ」

パシャ パシャパシャ パシャ
コメント

檸檬蜂蜜レモン

蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ