2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
やっと 私の視線に気づいて

振り向いてくれたのね  嬉しい!

あなたのことを ずーっと思ってた

あなたと結ばれたいと ずーっと思ってた

だから その日がくることを祈りながら

ずーっと あなたのことを 見つめていたの


ピンク薔薇a1


もっと そばに来て

わたしを 見つめて!

身体が触れ合うぐらい 鼻がぶつかるぐらい

もっと 近くで あなたを感じさせて

ピンク薔薇a2


あぁぁーん 嬉しいわぁ

こんなに近くから わたしを・・・

恥ずかしいけど もっと もっと 

わたしの身体のすみずみまで・・・

あなたに 愛されたいの

だ い て ~ っ

わたしの中に きて~っ

あなたに 愛されるために磨いてきた この身体を

捧げたいの

もう 湧き上がってくる 熱い思いが

止められない

湧き上がってくる 淫らな感情も 抑えられない

あなたの その眼差しが・・・

わたしの身体を 弄くり 舐め回して・・・

あぁーーーっ はっあっあぁぁぁぁーーっ

コメント

mona★mi さんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます。
どうぞ、また 来てくださいね。コメントもいただけると嬉しいです。

はじめまして。

はじめてのコメントかと思います。
何度かコメントを頂いてありがとうございました。
きれいなバラに目を奪われました。
またコメントしてもよろしいでしょうか?

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
ruiさんも ブログではきれいな花を咲かせているように思いますよ。自分が気づかないだけってことも・・・あるんじゃないですか。

凛さんへ

凛さん こんばんは
想いを寄せていると ついつい 言葉とか行動にその想いが出てしまうので 通じることもありますね。想いが通じたときは 嬉しいですね。

そんなに近くに寄られたら・・・
恥ずかしくてそれだけで興奮しちゃいます
すごく素敵な画像と文章がとてもあってます
私もこのバラのように綺麗に咲いてみたいですww

今日の薔薇も綺麗です~♪

密かに想いを寄せていた人に気持ちが通じるのって、うれしいですよね。
そこまでにたどり着く間の時間…二人はお互いの気持ちを知らないで、でも同じ思いでいるんですもんね…

そのときめきが羨ましいです

ruruさんへ

ruruさん こんばんは
青い薔薇が 開発されたっていう話はきいたことがあります。まだ 珍しいですよね。愛されるために磨いたからだって・・・ひょっとして ruruさんも そうなんでしょうか?

こんばんは

綺麗な薔薇。

最近ブルーローズって花が。気になってます。
庭に欲しいけれど

薔薇は手入れがね(汗)綺麗な花にはとげがあるって言葉

薔薇にぴったりだよね。

愛されるために磨いたからだって言葉が気に入りました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ