2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
尚子は 夢をみていた

突然 目の前に現れた神様に 誘惑された

 こんな神様 本当に いるのかしら・・・

神様は 尚子のことを 天から ずーっと見守ってくれていた

 ほんとかしらぁ・・・

昨日 交差点で車にひかれそうになったとき つまづいて助かった

 えーっ まさか・・・

夜道に男に絡まれそうになったとき たまたまパトカーがやってきた

 そうだったのねぇ・・・

夜な夜な オナニーしているときも そばで見守ってくれていた

 ほんとに 見てただけ・・・? でも 嬉しい

私って 神様のタイプなんだって

 そこまで 言われちゃあ・・・ どうぞ 私を食べてちょうだい



神様は 布団をめくり いきなり尚子に覆いかぶさった

一糸纏わぬ尚子の身体を 指が 舌が 這い回っていく

なま暖かいモノが 広がっていく

身体が 火照り 花弁の奥が 疼く

花弁が ひくひくする

 あぁぁぁぁーー 早くぅ きてぇ~っ

太くて硬いモノが 花弁をこじ開けて

奥へ 奥へと 突き進んでくるぅ

 うぅぅぅわあぁぁぁーーっ すっ すごいぃ~っ

 こんな 快感 今までに なかったぁ

花弁の奥で 肉棒が動き回り

腰が浮き 勝手に動き出す

 熱いものが こみ上げてくるぅ

 はっあああぁぁぁぁーーっ すごくぅ いいぃぃ~っ

肉棒の角ばった部分で クリトリスの裏をこすられて・・・

身体が 思わず のけぞった

 あぁぁぁぁーーっ もっもうっ・・・

 だめぇ~っ いっいくうぅ~っ
 

なまはげ
コメント

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは
ひょっとして ここぁさんも こんな夢を見たことがあるのでしょうか? 同じ神様だったりして(笑)

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

このぉ話ね。。
なんだか懐かしぃよぅな感じがしたょ。。。

どぅしてだろ???

凛さんへ

凛さん こんばんは
神様も エッチなんだと思えば 自分のエッチも許せますよね。 極上の世界ですかぁ。 行ってみたい気がしますね♪

こんにちは~

神様にですか!!!
もし、私も神様に見守られているのなら…
きっと同じようにしちゃうと思います(*^.^*)エヘッ

神様ですもの…極上の世界へ連れていってくれる気がします=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ