2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「よく 頑張って ついてきてるな!
 でも これからが たいへんだぞ!」

「はいっ」

「じゃあ 次は 逆立ちだ!
 そこの壁に向かって 逆立ちするんだ」

「はいっ」

コーチは 女の両足首をつかんで 広げた
そして 目の前の花びらに舌を入れて こじ開けた

 あぁぁーーっ いいわぁーーっ

女は 腕をがくがく震わせながら 喘いだ

「ふんばれっ 踏ん張るんだぁ!」

コーチは クリトリスを刺激したり
花びらの入り口に 舌を這わせたたり・・・
唾液とラブジュースが 区別つかないほど
べとべとに濡れ ライトに照らされて 厭らしく光っている

 うぅっ あっはっあぁぁぁーーーっ
 もっもう・・・ だめぇーーっ
 コーチの熱いおちん〇〇を・・・ ぶち込んでください~っ
 ふっうぅぅーっ ぐっうぅあぁぁーーっ

「よーし
 その状態で 腕を曲げ伸ばしするんだぁ
 それが できたら・・・
 褒美をあげようじゃないか」

「はっ はいっ」

 うぅぅぅっ うううーーっ

コーチは 逆立ち腕立て伏せを 拒むかのように・・・
激しく 舌を使って 女の恥部を虐めた

 あぁぁぁぁーーっ そっ そんなぁぁぁっ
 そんなに激しくされたら・・・
 力が 入らないぃ・・・

「褒美がいらないんだなぁ」

「ほっ  欲しいですぅ」

 うっうぅぅぅーっ ぐっううぅーーっ
 はああぁぁぁぁっ ふっうぅぅぅぅぅーーっ

「そうだ よくやったぞ!
 よし じゃあ ご褒美だぞ
 次は 手押し車だ!」

コーチは 女の背後から 両足を持ち上げ
女の花びらへ ゆっくりと 肉棒をねじ込んでいった

 あぁぁぁぁーん すっすごいわぁぁぁーーっ
 こっ こんな大きくて 硬いおちん〇〇 はじめてぇ~っ
 うっふぅぅっ はっああぁぁぁぁーーっ

「よしっ そのまま腕を使って 前へ進め!」

「はいっ」

コーチは 女の太ももを引き寄せながら 腰を動かし
女を突きたてた

 あぁっ はっあぁぁっ すっすごいぃっわぁ
 はっ あぁぁぁっ うっうぅぅぅーーっ

女は 手を止めて がくがく震えだした

「どうしたっ こんなことでへこたれていたら・・・
 メダルなんて 取れないぞ!」

「はっ はいっ」

女は コーチの肉棒に突かれながら
手を動かして ゆっくり 進んでいった

 あっ はっあぁっ
 ううっ ふっうううぅぅーーっ

「あと もう少しだっ」

コーチは 女の力に引っ張られながら・・・
しっかりつかんだ 太ももを引き寄せ
渾身の力で 腰を使って 突きまくった

 あぁぁぁぁぁーーーっ
 だっ だめぇーーっ
 もっ もうーーっ げんかい~っ
 いっ いぃーーっ いくうぅぅーーーーっ


コメント

のあさんへ

のあさん こんばんは
ツボにはまりましたか~!エッチなことしていっぱい感じて 贅肉が落とせれば 一挙両得ですよねぇ。 いつでも コーチになりますよ~♪

いずみくん♪ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょこっとご無沙汰してました♪

『金メダルに向かって』①②と続けて読ませていただきましたっ

のあ。。。ツボッちゃぃましたぁ~壁|▽//)ゝテレテレ
こんなことって~って感じで♥

でも こんなことされてみたぃなぁなんて
思っちゃったぁ~♪

刺激がなぃせぃかなぁ~
変な汗ばっかり かぃてるし~~。

気持ちのいぃ汗かきたぃですね♪
ね~~いずみくん♪♪♪

ruiさんへ

じゃあ ruiさんには銅メダルコースの特訓をお勧めします♪ もうちょっと レベルを下げて エロモード全開って感じで どうでしょうか(笑)

凛さんへ

凛さん こんばんは
凛さんに お墨付きをいただいて 嬉しいです。

ruruさんへ

北京オリンピックまで あと1か月をきりましたね。僕も 毎週末 汗をかいてますよ。あっ 健康的な・・・。こんな 汗もいいけどね♪

厳しいですね、コーチ
私ついていけるかどうか・・・
でも頑張ったら気持ちいいご褒美くれますか?
なら私・・・頑張ります~
でもさすがにこの特訓は無理そうですww

こんにちは~

今度の特訓もかなり厳しいですね!

確かにへこたれてたら、メダルは取れませんもんね♪
科学的根拠はなくても、やっぱり利にかなってると思います(*^.^*)エヘッ

肉体面もメンタル面も、しっかりトレーニングできると思います★

こんばんは

続きなんですね♪

そろそろオリンピックの話が。耳に聞こえてきますよね。

スポーツの汗っていいですよね。

違う感じの汗もいいけれど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ