2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「コーチ お願いします
 私 どうしても4年後のオリンピックで
 金メダルが欲しいんです 」

「わかった
 でも 俺の指導について来れるのか
 厳しいぞ!」

「わかってます
 でもコーチは 何人ものメダリストを育てて来られた実績があります
 私も 死に物狂いで コーチについていきます!」

「よしっ
 じゃあ これからは ここで
 マンツーマンの特訓だっ!」

「はいっ」

「じゃあ 今着ているものを 全て脱ぎなさい」

「・・・ はっ はい」

「そうだ
 鏡の前に立ってみろっ
 美しい動きに必要ない 無駄な肉を そぎ落としていくぞ!
 当分の間は その姿で筋トレだぞっ」

「はいっ」

最初の筋トレは スクワットだった
ただし 単なるスクワットではなかった
コーチは 大きな固定式のバイブレーターを持ってきた

「ゆっくり腰を沈めながら おま○○に このバイブをくわえ込むんだ!」

女は ゆっくりと腰を沈めた
蜜壷の入り口に バイブが当たり バイブから振動が伝わってくる
じわり じわりと 蜜壷が口を開き 
中から とろりとした液体が 染み出してきた
そして 少しずつ バイブを咥え込んでいった

「そうだ! 
 そこから20センチの上下運動を繰り返すんだ!」

女は 言われたとおり 上下運動を始めた
少しずつ高まっていく快感と 筋肉の疲労感が交差していく

 あぁぁーっ うっくぅぅぅーーっ

女は 足をがくがく震わせながら 上下運動を続けていった
苦悩と悦びが入り混じった 複雑な表情をしながら・・・
何度も 何度も 腰を動かした

 ふっううぅぅぅーっ ぐぅっうぅぅぅーーっ
 あっはっ あぁぁぁぁぁーーーっ

「よーし じゃあ次は 腕立て伏せだっ
 俺が仰向けに寝転がるから・・・
 この上に覆いかぶさるように・・・
 ちがう 逆だ!
 俺の ちん○○のところに 顔を持ってくるんだ
 よしっ!
 ゆっくり 腕を曲げてっ
 下で5秒間止めてから 腕を伸ばせっ
 そうだ 続けろ!」

コーチの肉棒は 女の目の前で そそり立っていた

「コーチ あのぅ・・・これが・・・」

「どうした! 口に咥えるんだ!
 おっ うっううぅっ そっ そうだっ」

コーチは 女の茂みに舌を這わせ
敏感な突起を 舌先で 舐めまわした

 あっ はぁっ そっ そんな・・・

「どうした 休むな! 続けるんだ!」

「はっ はいっ」

女は 肉棒を咥えながら 腕立て伏せを続けた
女の体が 降りてくると・・・
コーチの舌が 執拗に攻めてくる

 あっあぁっ はっあぁぁぁぁーーっ
 いやぁっ そっ そんなにいじめないでっ

「どうしたっ 続けるんだっ!」

 あっ はっあぁぁぁーん
 だめっ かんじるぅーーっ

女の 蜜壷は パクパク口を開き・・・
ラブジュースが とめどなく 溢れてきた

 ジュルルルーーッ ジュルッ ジュルルルッ

 あっ わたしっ 変になちゃいそうですぅ
 力が・・・ 入らない・・・

「だめだっ そんなことじゃ・・・
 金メダルは 取れないぞっ
 続けろ!」

「はいっ」

 

コメント

凛さんへ

凛さん こんばんは
この特訓に 科学的根拠は ありません。 でも なんとなく こんな特訓があっても いいですよね♪

おひさですぅ~

しっかしすごい特訓ですよね!
でも利にかなってる気がするのは私だけ??

この特訓ずっと続けてほしいですvv

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは
筋肉痛って・・・セックスで筋肉痛になるんでしょうか。かなり激しいんですねぇ。じゃあ 秘密の特訓で もっと快感が追求できるようになると いいですねぇ♪

ruruさんへ

ruruさん こんばんは
秘密の特訓 羨ましそうですね。よかったら 僕がコーチになりましょうか♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ね。ね。この特訓って
まだまだ続くょねぇ~

ここぁもよく筋肉痛になるから。。
ある意味鍛えられてるのかも(*・ω・*)ポッ

こんばんは

鍛えられてる身体を想像しました。

特訓(笑)いいなあと思って。

ある意味。身体全体を使う筋肉トレーニングだよね。


ruiさんへ

ruiさん こんにちは
これで金メダル取れるのって・・・。あっ、そうそう。オリンピックじゃなくってエロリンピックだったかな・・・(笑) ruiさんもメダルを目指すなら、まずは筋トレから・・・。僕についてこれるかな♪

うふふ
これで金メダルが取れるのかどうか・・・
違うほうの金メダルが取れそうですねww
でもすごく感じちゃいそう
想像しただけであそこが疼いてきちゃいました
せんせ~い
私も特訓おねがいしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ