2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「お客さん かなりこってますねぇ」

「デスクワークばかりなもので・・・
 あぁっ うぅーっ 
 それっ きくねぇー」

「がちがちですよ~っ
 よく こんなになるまで・・・ほうっておかれましたねぇ

 ここも 効くでしょ 」

「ああっ いててーーっ
 もうちょっと・・・ やさしく・・・」

「ふふっ 普段よりも
 優しい目に してるんですよ これでも・・・」

「あぁーっ くぅーーっ」

「うん 少しほぐれてきたかしら・・・
 今度は 仰向けになってください」

「よっこらしょっと」

「あらあらっ
 ここも こってますねぇ
 がちがちですよ~っ 」

「あっ お姉さん そっそこは・・・」

「よく こんなになるまで・・・ほうっておかれましたねぇ」

「そっ そんなサービスまで してくれるんですかぁ」

「がちがちなモノを見ると ほうっておけない性分で・・・
 じゃあ お口で 気持ちよくしてあげましょうねぇ」

チュパチュパ~ッ チュルルルーーッ

「あぁーっ うわぁーーっ いいよ~っ」

「あらあらっ
 なんだか どんどん 硬くなってきちゃったみたい
 どうしようかしら・・・」

チュパチュパッ ジュルルルーーッ
ンーーッパ ンンンーーッチュパッ

「うぅぅーーっ すごいよっ
 舌が ちん○に 絡みついて・・・
 締め付けてくるぅぅーーっ」

ジュルルーーーッジュポジュポッ
ジュルジュルルーーッチュポッチョポッ

「ああぁーーっ もう だめっ
 我慢できないっ
 うっうううーーっ
 出ちゃうぅぅーーーーっ
 あぁぁぁぁぁーーーーーーっ」

ンンンーーッ ゴックン

「でもっ まだ がちがちが・・・治らないわねぇ
 しょうがないわねぇ
 じゃあ 今度は・・・
 下のお口で・・・ ウフッ」
 
コメント

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
僕なんか こんなことされちゃったらビンビンで エロエロで ヘロヘロですぅ。ruiさんは こんなことをするほうに興味あるのかな?

性感マッサージですか・・・
興味あるんですよねww
男性だときっとこんな感じになるんでしょうね
いずみさんもこんな風にされちゃったら・・・
どうなるんでしょうかね?うふふ

凛さんへ

凛さん こんばんは
そうですね。こんなマッサージだったら 通いつめてしまうかもしれませんね。

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは
確かに マッサージ違いかもしれませんね。でも そんなことは気にしない 気にしない。気持ちよくなれば・・・いいさ♪

ruruさんへ

ruruさん こんばんは
こんな感じの針治療もあるかもしれませんよ。気をつけてくださいね。 太~い針で 注射されたりして♪

ほぐしても、まだ硬いなんて…
よっぽど凝っていたのか、若さなのか…(謎)

心も体もほぐされて、ここちよ~くなれる ( ´▽`).・: ゜ ・。'.  イチャタ
お客様大満足でリピーター決定ですね!

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

これって。。
あんまさんと思ってたら
間違って性感マッサージのぉ店に行っちゃってたとかΣ(・ω・ノ)ノ!w

どちらにせょ
気持ちいぃことに変わりはなぃし
コリがほぐれることも間違ぃなぃものね(*ゝω・)b

こんばんは

あたしは。明日針治療に行ってくるんだけど

こんな感じなっちゃったら。困っちゃいます(笑)

これも治療の一貫なのかもしれないですよね♪

なんか。そう思えば。どきどきしますよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ