2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
達也は オフィスで1件のメールを受け取った

--今から25階に来れる? お互い忙しくて1ヶ月もあいちゃったから・・・
   私 もう我慢の限界なの --

玲子からだった

--俺も同じさ すぐ行くよ--

達也は 席を立って エレベーターに乗った
二人はじオフィスに居るのに この1か月は 悶々とした日々を送っていた

エレベーターは6階に止まり 玲子が乗ってきた
「元気だった?」
「うん」
二人は にっこりした
階を上がるごとに 人が増えて 二人は一番奥に追いやられた
振り返ると 外側はガラス張り

突然 玲子は 達也のズボンのジッパーを下ろし
その中に手を忍ばせてきた
パンツの中まで伸びてきた手は すぐに 肉棒をつきとめ
優しく握り締めた
「うふっ げんきねっ」
玲子は 達也の耳元で囁いた
そして 今度は 達也の手をとって スカートの中へ導いた

達也の指が いきなり湿った花びらの感触を受け止めた
「玲子 穿いてなかったの?」
「だってぇ すぐに入れて欲しかったから・・・脱いできちゃったの」

二人は 押しつぶされそうなエレベーターの中で・・・
1か月の月日を埋めるように・・・指を動かした

エレベーターは24階で一気に 人が降り 二人だけになった
エレベーターが閉まると 二人は熱いキスをした

25階についた
そこは 薄暗く 廊下を足早に進み 右手の給湯室に忍び込んだ

「達也 ごめんね 急に呼び出して・・・
 もう がまんできなくて・・・
 お願い 早く 達也の熱いお注射を してぇ~っ」

玲子は 壁に両手を着いて お尻を突き出した
達也は 玲子のスカートを捲り上げると
目の前に 玲子の柔肌が 飛び込んできた
色白の むっちりした太ももとお尻にそそられるように
達也は 手早くズボンを下ろすと・・・
一気に 玲子の蜜坪へ 肉棒を沈めた

 あぁぁーーっ すっごいぃーーっ
 達也~っ いいわぁぁぁーーーっ

 玲子~っ 会いたかったよっ
 玲子が欲しくって・・・
 俺も 限界だったんだぁ

達也は ゆっくりと 腰を動かした
両手を 玲子の胸元へ忍び込ませて 
おっぱいを揉みながら・・・
乳首をくりくり転がしながら・・・
腰を グラインドさせていった

 あぁっ はっあああぁぁぁーーーっ
 そっそんなぁ 一度に攻められたらぁ・・・
 かっ感じるぅぅ わぁあああぁぁーーっ
 すっ すごいわぁ 達也~っ

達也の腰の動きは 次第に激しくなっていった

 あっ あぁぁっ うっ ふっううぅぅぅーーっ
 いっ いいわぁーっ
 もっ もっと・・・ そっそうぅぅーーっ
 いっ いっちゃいそぅーーっ
 あっ はっあぁぁうぅぅぅーーーっ
 もう だめっ あっ ああああっ はっああああああっ

 俺もっ もう 出ちゃうっ

 あっ はあっ いいのよっ 出してっ
 うっふぅぅっ 私も・・・
 いっちゃうっ うっ いっ いいっ いっくぅぅぅーーーっ
 はあぁぁっ ぐぅぅ あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ

 あぁぁぁぁーーーっ

コメント

あわび料理レシピ

あわびの検索サイト。調理法、レシピ、料理、バター焼き、あわび亭などあわびに関する各種情報をお届けしています。 http://ameri.shipsparesandrepairs.com/

ruiさんへ

僕とruiさんの愛も 育つといいのになぁ♪へへっ。

ドキドキドキドキしながら読みました
会えない時間が二人の愛を育てるんでしょうね
エレベーターのなかで・・・
そんなことしたら私だったらそこで軽くいっちゃいそうですww
こんな風に激しく求め合いたいわ~

凛さんへ

凛さん こんばんは
一度火がつくと 止められないかもしれませんね。ここが オフィスだということも 何処かへ飛んでいって 大胆になるのもいいかな♪ 続きは 今夜っていうのもあるかもしれませんね♪

ruruさんへ

ruruさん こんばんは
そうです。1ヶ月もの間の禁欲が 会ったとたんに1分1秒も惜しいくらい 早く繋がりたいという思いを掻き立てるんでしょうね♪ ruruさんも 心当たり ありますか?

オフィスラブかぁ…(*/∇\*)キャ

いつ誰が来るかわからないけど、火が点いたらとまらなくなるんですよねぇ…

もっともっとって(*^.^*)エヘッ

それがまだスリリングで、もっとテンションが上がってしまいます。

こんばんは

こんな時は、脱ぎ散らかして(笑)

とにかく。すぐにでも。感じたいから。って感じだよね。

一月の時間を埋める感触っていいなぁ。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ