2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「もう 夏の空だね」

「ええ こんなにゆっくり夕焼け空を見たのは 久しぶりだわ」

「日が暮れちゃうよ そろそろ行こうか」

「ううん もうちょっと・・・
 こうしていたいの

 ねえ キスして」

燃える空


「真紀・・・
 愛してるよ んっ んんーっ」

「あっ んんっ んーうんんんっ」

舌と舌が くねくね動きまわり いやらしく絡まり

息遣いが 徐々に荒くなっていく

「ねえ 抱いて~ ここで 抱いてぇ
 もう 誰もいないわよ」

「寒くないか?」

「身体が 火照って・・・ 熱いの
 あなたの これを・・・ ちょうだい

 わたしの・・・
 ここを 触って
 ほらっ あなたが 欲しいの」

ピチャピチャッ ピチャピチャッ

「真紀・・・ 穿いてなかったのか・・・」

「ああっ そこ 感じるぅ」

真紀は コンクリートの突堤に手を突くと
お尻を突き出した

達也は 真紀のスカートをめくり ゆっくりと・・・
花弁をこじ開けて そそり立ったモノを 沈めていった

「あぁーーっ いいわぁーー
 たつやーー もっと もっと 突いてぇ」

達也は 真紀のウエストを突かんで 引き寄せながら
腰を前後に 激しく動かした

パン パーン パンパーン
肌と肌がぶつかった

「あっ はっああぁぁーーっ
 いっいいわぁーっ すっすごくぅ いっいいぃぃーーっ

 あっ はっあぁっ うっ ふっうぅぅーっ
 たつやの おちん○○ おっきいよぅ

 はっ あぁぁっ あっふうぅぅーーっ
 うぅぅっ ぐぅっ

 おねがいーっ
 もっと もっと・・・ うっぐうぅぅーっ」 

コメント

ここぁさんへ

ここぁさん こんにちは
ここぁさんも 夕焼け空 大好きなんですね。これから梅雨があけると 夏は日も長くなるし夕陽が綺麗な季節ですよ。最近のデジカメなら性能いいから シャッター押すだけで 見たままの風景が再現できますよ♪ガンバッ♪

秘花さんへ

秘花さん こんにちは
そうですね。大好きな人の息遣いを感じるくらい 身近に・・・ずーっと繋がって・・・身も心もぽかぽかになりたいですねぇ♪

凛さんへ

凛さん こんばんは
二人っきりで綺麗な夕陽が見れる秘密の場所があると いいですね。こんなこと できちゃうから。あんなりエッチなところを見せたら 夕陽さんも照れちゃって・・・もっと赤くなるかもしれませんね♪

ruiさんへ

ruiさん こんにちは
セックスは 愛情表現の一つだから ただ身体がつながるだけじゃなく やっぱり心もつながって 幸せな気持ちになれるもんだと思ってます。綺麗な風景の前で・・・って憧れますよね♪

さすが!!

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ここぁも夕焼け空
大好きぃ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でも。。自分で撮っても
こぅはいかなぃんだぁ~

色がちゃんと出てくれなぃ(;ω;)ドシテ?

癒されますね~

いずみさま

夕焼けのお写真綺麗ですね~
寒い日は大好きな人の息使いを
カンジながら繋がっていたいですね~
いつまでも♪

こんにちは~

綺麗な夕焼けですね。
こんな風景の中にいたら、甘え気分全開になっちゃいます。
この綺麗な風景は二人だけのもの。
そんな中で愛し合えたら、身も心も溶けちゃいます

こういうの好きです
素敵な景色をみながら愛する人と愛し合い
すごく開放感があって幸せな気分になれます
といっても・・・経験ないですが
いずみさんもブログってほんと温かくて心地いいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ