2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
ギシッ ギシッ

達也の腰が 激しく動くだびに・・・

ベッドがきしむ

奈津子は シーツを握り締めて

全身を駆け抜ける 悦楽の波を受け止めている

 あっ あぁぁーっ またっ くるぅっ



これで 何度めになるのだろうか

激しく求め合っては 果て

夢と 現実を 行ったり来たり・・・



さっきまで けだるい疲労感の中で 

夢心地だった 奈津子の中を

再び 達也の肉棒が 貫いている

 こんなに お前を愛しても・・・

 愛し足りないような気がして ならない

 どうしてなんだ・・・

達也の肉棒が 蜜壷の奥底にぶち当たるたびに

奈津子の身体に 電気が走る

 あぁっ 素敵よ~っ

 あなたの力強い愛が 伝わってくるぅっ う~っ

 あっあぁぁぁ~っ わたしは 幸せよ~っ

 このまま 死んでもいいわぁ~っ

 あっああっぐぅ~っ うっううぅ~っ

奈津子は 達也に抱き起こされて

達也の上に覆いかぶさると・・・

無我夢中で イモムシのように淫らに・・・

腰を動かした

 あぁぁぁ~っ 達也~っ

 わたしの愛も~っ 受け止めてぇ

 あなたになら どんなことだって・・・

 どんな淫らな姿だって・・・

 平気よ~っ

 ああぁぁーっ 

 好きよ~っ 大好きよ~っ 達也~っ

 あっ あぁぁっああぁ~~っ



達也は ぎゅーっと 奈津子を抱きしめた

それでも なお 奈津子の肉ひだは・・・

肉棒をこすり付け 締め付けた

そして 一気に悦楽の大波が 押し寄せてきた

  ああっ うっううぅーっ

  もっもう・・・ だめっ

  またっ いきそうだぁ・・・



  わたしも・・・ うっうぅ・・・ぐぅああぁぁぁーーーっ

  あっ・・・ くるっ また・・・ くるわぁーーっ

達也は 下から腰を激しく突き上げた

  あっ いくよーっ あっあああぁぁぁーーっ



  わたしも~っ もうだめぇぇぇーーーっ

  あぁぁっああぁぁぁっ あんあん・・・っ

  ふうっぐぅぅ ああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーっ


コメント

みささんへ

みささん 遊びに来ていただいて ありがとうございます。掲載している写真は 全て僕が撮影しています。綺麗なものを撮影するもの それで妄想するのも どちらも好きです。また 遊びに来てくださいね♪

いずみさん、こんばんは^^このあいだは訪問、コメントありがとうございました!!ブログを拝見させていただきましたよぉ♪エッチなことを素敵に表現されていて、思わず一気に読んじゃいました(*^_^*花の画像がこれまた綺麗ですね!ご自分で撮られたんですか?また来ますね^^

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは
ここぁさんの イモムシ運動見てみたいなぁ。すごく 淫らな想像がつきますけど・・・。おっしゃるとおり、ずーっとこのまま セックスの快感に溺れていたいっていう思いなんでしょうね♪

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
ruiさんも こういうセックスに憧れているんですね。
いいですよね。イクたびに どんどん 敏感になっていって 何度も 何度も 大波が押し寄せてくるんでしょうね。願いがかなうといいですね♪ 

ruruさんへ

ruruさん こんばんは
きっと ruruさんも そういう気持ちになったことがあるんですね。愛は 貪欲ですね♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

本日ただいぃまcocologにて
イモムシのように腰を動かしてるここぁです(*・ω・*)ポッ

ここぁもこのまま死んでもいぃ。。
っていぅ瞬間あるょ。。。

現実に戻りたくなぃのかもしれなぃね。。。

こんな風に愛されたいですね
心も身体もすべて思いのままに感じ
そして何度も果てて
そして乱れたあとはゆっくり彼の腕の中で寝たいですね
久しぶりに激しく求め合いたいわ~

こんばんは

何度も何度も。求めたくなるって

良く分かります。貪欲なっちゃうよね♪

心も満たされてると

身体も満たされて。何もかも満たされている感覚に

その時間を。何度も求めたくなってしまうよね。

凛さんへ

凛さん こんばんは
セックスは 身体の性欲だけじゃなく 心も満たされて幸せになれるものですよね♪いつまでも 浸っていたい時間ですね。

楓さんへ

楓さん こんばんは
遊びに来ていただいて ありがとうございます。
また ドキドキしに来てくださいね♪

こんにちは~

私もこんな風に愛されてみたいですぅ~
きっと至福の時間でしょうね(*/∇\*)キャ

先日はコメントありがとうございました。ブログ読んでドキドキしちゃいましたよ♪また来ますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ