2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
カーテン越しに 窓から 明かりがちらちら入り
拓哉は 布団の中で もぞもぞし始めた

拓哉の指が 華子の胸にすーっと伸びてきた
器用に ボタンを外すと 華子のおっぱいを手のひらで包み込み
いやらしい手つきで 揉みほぐした

暖かい手のひらから伝わる体温が 心地よく
華子は 陶酔していった

拓哉の指は 乳首を捕らえた
指先で くりくりっと つまんだ
それから 指先に唾液を付けて 乳首を転がしてみた

「あっ ああーーっ
 わたし 乳首を攻められると 弱いのっ
 はぁーん あっあぁっ ふぅーーん」

拓哉は 執拗に乳首をいじくり回しながらも・・・
もう片方の手は 華子の茂みを越えて
敏感な 突起を捕らえ 微かに触れては ゆっくり擦りあげていった

「あぁぁーーーーん
 クリちゃんがぁーーっ とっても気持ちいいーーーっ
 そんなに 優しくされたら
 感じちゃうぅぅぅーーっ」

華子の乳首が 勃起し始めると
拓哉は 乳首を唇で軽く咥え 舌先でチロチロッと舐めまわした

「はぁーーん
 そっ それも いいわぁーーっ
 はぁーーん すごい か・ん・じ・るぅぅぅーーーっ」

拓哉は 乳首を舐め回しながら 今度は 指先でクリトリスを擦り
もう片方の指を ゆっくりと 蜜壷へ挿入していった

「うぅーーっ
 だっだめよーーっ
 一度に そんなに たくさん攻めちゃあーー
 へんになっちゃうぅーーーっ
 ひぃーーっ はっあぁぁぁぁーーーーーっ」

華子は シーツを握り締めて 上体を大きくのけぞらせた

「あぁぁぁーーっ うーーーっ
 早く 拓哉のおち○○○を ちょうだい
 ねえ おねがいーーっ
 入れてーーーっ」

拓哉は そそり立った肉茎を ゆっくりと蜜壷に沈めていった
亀頭が 肉壁をかき分けながら 奥へ奥へと ねじり込んでいった

「はっあぁぁーーーん
 きっつーーーいぃぃーーーっ
 すごいっ 存在感よーーっ
 ふぅーーーっ あぁぁーーーーっ」

「華子のお○○○
 最高に 締まるぜーーっ
 うぅぅーーーーっ
 あぁーーーっ」

「もっと もっと 突いてーーーっ
 その熱ーい おち○○○でぇーー
 わたしを 貫いてぇーーーっ」

拓哉は 欲望のままに 腰を動かし続けた

華子も その動きに合わせるように 腰をくねらせては・・・
泣き声のような声を上げた

「あっあっああっ あぁぁぁーーーーっ
 だめ だめっ だめぇぇぇぇーーーーーーっ
 はっあぁぁぁーーーーーっ
 いっいぃーっくぅぅーーーーーーーっ
 ひっいぃーーーーーっ」

「おぉぉーーーーーーっ」

二人は 身体を重ねたまま エクスタシーを迎えた

コメント

シワ、シミ予防法ガイド

シミの検索サイト。シミ取り、化粧品、治療、顔シミ、美白などシミに関する各種情報をお届けしています。 http://belong.tallmadgetitan.com/

えっちな日記などを・・

自分のSNSで書きませんか?
FC2で作成したので無料で遊べるよ
どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ