2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「今日は どうされました?」

「恥ずかしい話なんですが・・・最近 ぼーっとしてばかりで・・・
 何にも手につかないんですぅ
 それに・・・」

「それに・・・?」

「身体が 疼くんですぅ」

「それは いけませんねぇ
 じゃあ ここに横になってください
 前のボタンを外しますよ  あっ ブラもねっ
 あぁー これはいけませんねぇ
 ずいぶん 腫れがひどいようですねぇ
 このあたりが 疼きますかぁ?」

「あっ ああーん
 そっそうーーーっ そこがぁ
 うぅーっ う ず く のぅぅーーっ」

「じゃあ しっかり揉んでさしあげましょう」

「あっはーーん
 うれしいわぁーーっ
 あぁーーっ 」

「腫れ物の上に 血豆ができてますねぇ
 唾液で 消毒してさしあげましょうねぇ」

「あっああーーっ
 そっそこーっ 気持ちいぃーーっ
 そんなに 舌で転がされたら・・・
 感じちゃうわぁーーーーっ」

「うむっ 消毒しているんですが・・・
 だんだん血豆が大きくなってきましたよ
 それに かたくなって・・・」 

「あっ あぁっ
 やだぁ 恥ずかしい
 でっ でも もっと ねぶり回して~っ
 おっ お願い~っ
 あっ はあぁーーーーっ」

「これは 重症ですねぇ
 じゃあ スカートも下ろしますよ あっ パンティもねっ」

「えぇーーっ
 はっ はぃーーっ」

「むむーっ
 ここにも 腫れ物ができてますねぇ
 どれどれーーっ」

「はっあぁーーん
 そっそれもぅぅっ すっごく いいですぅぅーーっ」

「こりゃあ かなり重症ですねぇ
 あーーっ これはひどぃっ
 じゅくじゅく している部分がありますよ
 ちょっと 失礼・・・」

「ひぃーーっ
 ぐぅあぁぁぁーーーーっ
 もっもう だめーーっ
 そんなこと されたら・・・
 いってしまいっ そ うぅぅぅーーーーっ」

「膿んでこないように
 ここも 消毒しておきましょうねぇ」

「うっはぁぁーーーーーっ
 びりびりっ 電気が走るみたいーーっ
 ううぅーーっ ひゃあぁぁーーーっ」

「注射もしておきましょうねぇ
 太い注射ですが 痛くはないですよ~っ
 では いきまーす
 はーい ぃぃううぅーーっ」

「ぐぅーっ ああぁぁぁーーーーーーっ
 せ ん せ い ----っ
 この注射  すっ すっごくぅ 効きますぅぅーーーっ
 はぁぁぁーーーっ いいぃぃーーーーっ」

「ちょっとだけ きつくなりますよーーっ
 激しく 突きますねぇ
 声出しても かまいませんよ
 楽にしてくださいねぇ」

「ぐぅぅーーーーっ
 いぃやぁーーーーーっ そっそんなにーーっ
 激しくしちゃーーーっ
 しびれるぅーーーーっ
 あっああぁぁーーっ  いっくぅーーーっ
 ひぃぃーっ ゃああぁぁーーーーっ」

「心配ありませんよ
 良性の腫瘍だと思います
 疼いたときは いつでもいらしてくださいねぇ」

「まっ毎日でもっ
 おねがいしますぅぅーーっ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ