2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「この山に住む天狗とは 御主のことか」

「さよう
 で・・・何の用じゃ」

「殿の命で 御命頂戴つかまつるぅ」

「ほう 御主 おなごか
 おなご一人で この天狗を討てるものか」

「何を こしゃくなっ」

「ほれっ この天狗さまの鼻が 目に入らぬかーっ」

「うわぁ~♪ なんとも ご立派な御鼻ですこと」

「そんじょそこらの 御仁のイチモツと一緒にするんじゃ ねえぞーっ」

プチッとスイッチが入った途端 天狗の鼻は・・・
ブィーン ブィーン と音を立てて くねくねと動き出した

「うぅっ なっなんと 
 そっその鼻で なんとするぅーーっ」

「こうして くれるわぁーーーーーーっ」

天狗は おなごの白肌の内股を目掛けて
鼻っ柱を ねじ込んだ

「ひぇーーーっ こっこれがぁーーーっ
 あっ あの幻のぉーーっ」

「そうよ これぞ 幻の鼻一文字固めじゃーーっ
 思い知ったかぁーーっ」

「はぁぁーーーーっ いっいぃーーーっ
 まっ参りましたぁーーーっ
 まっまさしくぅーーっ
 今までに 味わったことのない・・・
 か・い・か・んーーーーっ
 はぁーーーっ うっぐぅーーーーーーっ」

「おぉーーっ
 そんなに よいか
 では 遊びはこのくらいにして 次は・・・
 わしのチン棒を くらえーーーぃ」

「ひぃーーーっ
 なっなんと・・・
 そっそんな ぶっといチッチン棒は・・・
 見たことが ござりませぬぅーーーっ♪」

「ほれっ お○○○がよだれをたれしておろう
 このチン棒を ぶち込んでつかわそう~っ
 うぅー ふぅーーーっ
 おーーっ 久しぶりの 生まんこじゃ~っ
 おっ御主のお○○○の締め付け具合も なかなかの美味じゃの うぅぅぅーーっ」

「はっ あぁっ ふぅーん
 そんなに 突き上げられては・・・
 こっ腰がぁーーっ 抜けまするぅーーーっ
 あぁぁーーーっ
 てっ天にも昇る 心地よさに ござりますぅーーーっ」

「これでも まだ わしを討つと申すかぁーーっ」

「めっめっそうもござりませぬぅぅぅーーー
 わたくしを 天狗さまの そばめにぃーーっ
 はぁーーーっ もう 堪忍ですぅーーーっ
 どうぞ そばめに してくださいましぃぃーーーーっ
 あぁぁーーっ はあぁぁぁーーーーーーーっ」

 
コメント

サービサーと30代,40代の転職

サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ