2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
卓也は 夜遅くに部長の谷冴子に呼び出され
銀座のBARへ向かった
冴子は 女性ながら出世頭と評判だった

「遅いわよ 卓也
 ちょっと ここに座りなさい」

「どうしたんですか・・・部長
 僕 何か しでかしましたぁ?」

「あなた 昨日の夜
 私の部屋を覗いてたでしょ」

「あっ あぁーっ あれですか
 もう 忘れちゃいましたよ 昨日のことなんか・・・」

「あのスケベ爺がぁ~
 私を見ると すぐ触りたがるんだからぁ」

「・・・ まあ 社長のスケベは 有名ですからねぇ」

「でも昨日は ちょっと 度を越えてて・・・」

「その色気で社長を落としたら
 取締役の椅子も近いですね」

「あははっ
 って 何バカなこと言ってんのよっ!」

「でも 部長もけっこう まんざらでも・・・」

「コラッ!
 あんたこそ 何よ
 よだれ垂らして 覗いてたんでしょ!」

「ホントは・・・
 部長が 嫌がってるんなら 助けに行かなくちゃって・・・
 でも そうでもない雰囲気だったから・・・」

「嫌に決まってるでしょ! 内心は・・・」

「そうでしたかぁ
 僕は てっきり・・・」

「てっきりって 何よ!
 あっ こんな話したぐらいで・・・ もう・・・」

「ぶっ 部長~ やめてくださいよ~っ
 セッ セクハラですよ」

「仕事じゃないんだから・・・
 部長は やめてぇ
 冴子でいいわ」

「何 訳のわからないこと言ってるんですかぁ
 あっ そんなぁ~っ」

「へぇ~っ
 卓也って 見かけによらず・・・
 立派なモノ 持ってるのねぇ
 うふっ
 ちょっくらぁ 苛めちゃおうかなぁ」

「あっ あぁっ ・・・」

冴子は 左手で水割りを飲みながら・・・
右手でジッパーをおろし トランクスの中へ忍ばせ
卓也の逞しい 肉棒をしごいた

「うっ うぅっ ・・・」

卓也は カウンター越しの店員に気づかれまいと・・・
必死で 声を殺した

「卓也も 飲みなさいよ
 はいっ
 おつかれさま」

カチン

冴子の執拗な攻撃に合い
卓也は ガクガク腕を震わせながら
一気に 水割りを飲み干した

「あっ すごいわねぇ 若いっていいわねぇ
 うふっ
 マスター お代わりちょうだい 私もねっ」

そう 言いながらも しなやかな指が
肉棒をにぎり ゆっくりと上下に動く

透明な 我慢汁を指に絡ませ
ぬるぬるっと 滑るように・・・
休むことなく 肉棒をさすり続けた

もう 限界に近いと察した冴子は
すーっと 席を立った

「何してるのっ 次のお店に行くわよっ
 マスター つけといてね~っ」

冴子は タクシーを止めて さっさと乗り込んだ
追いかけてきた卓也も 慌てて乗り込み・・・
タクシーは あるマンションの前で止まった

「えっ もう一軒行くんじゃなかったんですかぁ
 ここ どこなんですか?」

「いいから さっさと 着いて来なさいっ」

そして 二人は マンションの一室に入った

入り口の表札は 谷 と書いてあった

(つづく)
コメント

根抵当権を学ぶ

根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.stuartmembery.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
なんか 興奮させちゃいましたか?ruiさんは 想像力がたくましいんですね♪ 普通の場所で こっそりとエッチなことをするのって スリルがありますよね。

きゃ><
カウンターの下でしごいちゃうなんて
ドキドキしちゃいました
この逆パターンもあると思いますが
ばれるかばれないかのところでの刺激って興奮するし
違う快感が得られますよね
私は経験ありませんが・・・・^^;;;

のあさんへ

のあさん こんばんは
仕事ができる女性もいいけど 僕としては 仕事を一生懸命頑張ってる姿が好きですね。少しぐらいは ドジっ子のほうが 可愛げがあっていいかもしれませんね(笑)

凛さんへ

凛さん こんばんは
最近は いろんな企業で女性の活躍が見られます。だけど、きっと仕事と恋愛のハザマで葛藤があるんだろうなぁと思います。結構は 老後のための保険 あるいは 社会的信用を得るため・・・ぐらいなのかもしれませんね。

いずみくん♥ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ここに来るの。。。ぉ久しぶりですぅ
のあのぉ部屋には いつも来てくださってるのにぃ
すみません(・ω・;A)アセアセ…

今日のentryは。
すごく キレイで仕事も男に負けなぃくらぃ こなす
デキる女性を想像しちゃぃましたぁ。

いずみくんは こんな女性がぉ好きなのぉ~?

のあも憧れてた時期が あったなぁなんて思いながら
読みましたぁ。

続きが気になりますぅ

こんなセクシーな女性上司がいたら、男性社員はやる気マンマンでしょうね(⌒-⌒)

こんな風に仕事も恋愛も遊びもバリバリしてみたい
結婚しないで・・・。
とたまに思ってしまう事があります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ