2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
達也は まるで獲物を捕らえたライオンのように・・・

目の前に横たわる女の裸体を 舐め回していった

二つの胸のふくらみを 両手で鷲掴みにして

ジュルジュルゥ~ といやらしい音をたてながら・・・

        あっ ああぁーん

乳房の裾野から乳首に向けて 舌を這わせ

乳首を転がしては 甘噛みした

        それっ すごくぅ いっいぃ~っ

脇の下から 横腹を降りて

おへその近くで 寄り道して・・・

茂みの近くを 通り過ぎて 内股へ

        いやぁーん 通りすぎないでぇ~っ

プワプワッとして 内股の肌の上を

ザラザラした舌が さすりながら

上ったり 下ったり 何往復もする

        なんかぁ へんになってきたぁ~っ

ふくらはぎ 足の甲 

そして 足の指を 頬張った

冷たい足の指が 温かい温もりに 包まれた

足の指と指の間に 器用に舌が入り込み

くねくねと 動き回った

        あぁっ なにっ これ~~っ
        ふっうっうう~~っ いいわぁ~っ

その時 女の表情が すーっと和らぎ

あまりの心地よさに 陶酔していった

        ふうぅぅぅーーっ はっ あぁぁーーん

舌は ふくらはぎから 太ももを上っていった

ぽっちゃりしたお尻を 両手で掴むと

割れ目を ぐいーっと開いた

        あっ いやぁ~ん
        ついにっ お越しになるのねぇ~っ
        はやくぅ きてぇ~っ

洞窟の入り口が 丸見えになった

その下には 花弁も・・・

花弁は 既に しっとりと潤い

淫妖な香りが 漂っていた

        そっ そうよ~っ
        おっ お願い~っ はやくぅ~っ
        もう おま××がぁ・・・

バラ10


洞窟から 花弁へと ひとしきり舌を這わせたかと思うと

お尻かせ 背筋へと さらに上っていった

        うっそ~っ
        あっ はっあぁぁぁーーっ
        そっ それもっ かんじるぅぅーーっ

背筋にそって すーっ すーっと滑るように 

這い上がり 這い降りる

        こっ これっ なによ~っ
        腰が ふわっ ふわって・・・
        もっ もっとぅ やめないでぇ~っ

何度も何度も 繰り返したあと

うなじを ペロペロッと しゃぶり始めた

        やっ やめてぇ~
        そっ そこも・・・ すっごぃ かんじちゃうぅ~っ
        はっああぁぁぁーーっ

そして 耳を口に含んで 舌でレロレローッ

耳たぶを レロレローーッ

そのまま ずーっと降りて また 胸のふくらみを這い上がる~

山頂の お豆を 舌で ペトペトになるまで・・・ 転がして・・・

        ふっうぅぅーーっ
        あっあぁぁぁぁぁーーーっ
        もっ もう かんにんしてぇ~っ
        そっ そこっ いいぃ~わあぁぁぁーーっ
        だっだめっ いっいっ・・・
        いきそうっ      はっあぁぁっ
        あぁぁっうぅっぐぅあぁぁぁぁぁーーーーっ

その後も 延々と・・・

達也の 舌は 丘を 谷を・・・

這いずり回った
 
コメント

インターンシップを利用した30代,40代の転職

インターンシップとは、学生や生徒が在学中に民間企業や官庁などで一定期間就業体験を積むことによって将来のキャリア設計に役立たせようとする制度 http://onnnawaminna.photobycolin.com/

ごめんなさい

せっかくの妄想記事が・・・
見たままコメント書いちゃったから・・・
これは雨の滴じゃないですねww
本当にごめんなさ~い
でもねこんな写真撮れるっていずみさんはかなりの腕前なのかな?
あ~。。。本当に反省です^^;;;

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
ruiさんも いっぱい舐めて欲しいんですかぁ。じゃあそういう機会があれば、このストーリーのように・・・♪ruiさんの花弁も こんな感じで真っ赤なのかな?
雨のしずくって・・・バレバレですね(笑)

こんなにいっぱいいろんなところを舐められたら・・・
どうにかなっちゃいそう
その舌で・・・いっぱいいっぱい感じさせて欲しいです
バラの写真とてもきれいです
すごく綺麗な赤ですよね
またこの雨のしずくがとてもいい感じですね

凛さんへ

凛さん こんばんは
凛さんは 甘噛みされるの お好きなんですね。痛みと快感の差って おそらく微妙なんでしょうね。慣れもあるんでしょうか。何度も甘噛みされるうちに 軽い痛みが快感に変わっていくのかもしれませんね。凛さんも かなりのMですね♪

甘噛みっていいんですよね~♪
ちょっと痛いけど…なんだか感じてしまう。
というより心地よい刺激ですね!

今日の薔薇も素敵で綺麗です。
みずみずしくて、可憐で、妖艶で…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ