2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ひとり言
何処へ 行くの?

お前が そばに居てくれただけで

俺の心は 休まってたんだよ

いつも 優しく・・・

俺の心を照らしてくれて・・・

ほんとうに ありがとう  ありがとう

お前の 肌のぬくもり 胸の鼓動 柔らかい唇

俺の身体が しっかり覚えてるよ

俺の前では 心の鎧も全部脱ぎ捨てて

何もかも さらけ出して

身を委ねてきた お前に・・・

俺は 溺れていった

しなるような身体 揺れる乳房 溢れる愛液

何もかもが 俺を虜にしていった

お前の 絶頂の喘ぎ声 感極まった表情が・・・

焼きついて 離れない

だから・・・

寂しくなったって いつでも思い出せるさ

達者でなァ

何処へ行くの?


コメント

医薬分業ダイエットの情報

薬が必要な場合に医師が処方せんを書いて患者に渡し、処方せんに基づいて薬局の薬剤師が調剤するシステム http://daube.thriftystmartin.com/

ビデオ

ビデオを探すなら http://www.allnavi.jp/101240/101327/

remiさんへ

これからも・・・いつでも、遊びに来てくださいね。

ミキさんへ

ミキさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。また、来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濡れさせていただきました。はぁ~
どんどん期待しちゃうんです!
それにお写真素敵です、ふかさを感じます!

夜空さんへ

夜空さん、こんばんは。
大切な思い出は、繰り返しよみがえってきますね。でも、辛さも少しずつ薄れ、嫌なことも少しずつ忘れ・・・今となっては綺麗な思い出です。。。

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
心に残る瞬間、心に残る言葉ってありますよね。ruiさんは、いい思い出がたくさんあるんですね。これからも、素敵な思い出をたくさい作っていってくださいね。

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
写真 気に入ってもらえて嬉しいです。
男も泣きますよ。僕は特別泣き虫かも・・・。映画とかドラマでも泣くけど、本当につらいときは一人で隠れて・・・しくしくと。

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
自分にとってほんとうに大切な人は、人生にそう何人も現れないような気がします。そういう人との時間を大切に過ごさないと・・・いけませんね。

別れは・・いつも辛いものです・・・。

そして・・なかなか忘れないものですね。

何度も、思い出されるものですよ・・・。


今までにいろんな出会いがありました
付き合ってる頃はいろいろあって嫌な別れ方もしました
でも時々ふと思うんです
思い出を振り返りながらその人の言葉やしぐさ
もうずっと昔のことなのに鮮明に覚えてるんですよね
ずっと・・・身体に刻み込まれてるんでしょうね
画像とても素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆ 

今日のぉ写真もとっても綺麗だねぇ~♪
キャンドルの灯りって好きだよぉ♪

達者でなぁ。。かぁ。。。
なんだか江戸っ子のよぅな潔さを感じます。。

別れって。。
女は泣ぃてすがれるけれど
男は泣ぃてすがれなぃものね。。

こんばんは

薄明かりのライト。好きです♪

失って気がつく事あるような気がします。
居てくれて当たり前だった。。
支えていてくれて当たり前で
笑わせてくれて当たり前・・

自分が支えてたつもりが
実は。支えられてたって事に気がつく瞬間。

いつまでも忘れられない人になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ