2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「どうしたの さっきから黙っちゃって・・・」

「ううん なんでもないよ」

「なんでもないって顔つきじゃ なかったけど・・・

 なんか 思いつめているような感じだったわ」

「そうかなぁ・・・

 でも 結構 鋭いねっ」

「なになに? 私でよければ 相談にのるよ」

「まさかぁ・・・

 原因は 君にあるんだよ」

「えっ 私 何かいけないこと したっ?」

「そうだよ いけないことばかりだよっ!

 そうやって 俺に優しくしたり・・・

 目が合うと ニッコリ微笑みかけたり・・・

 いつも 俺のそばにくっついてみたり・・・」

「えーっ 迷惑だった?」

「そんなこと言ってるんじゃなくって・・・

 俺だって 男なんだから・・・ そのう・・・ 」

「我慢しなくても いいのよ

 私だって 女ですもの・・・ 」

「君は わかってないなァ

 男は 狼に変身すると 怖いんだよ」

「ふふっ

 私の本当の姿が 女豹だったら どうする?」

「・・・」

「私 あなたが抱いてくれるのを ずーっと待っていたのよ

 いつも 身体が疼くのを 我慢しながら・・・」

「俺だって ずーっと お前を抱きたいと思ってた

 ずーっと ずーっと・・・

 お前といると ほらっ

 もうこんなに・・・ 硬くなってるだろう」

「わあ~っ 嬉しいっ

 あなたが 欲しかったの~っ チュッ!

 私のお口で もっと 大きくしてあげる♪」

 チュパチュパ~ッ チュルルル~ッ

「あっ あぁっ 気持ちいいよ~っ

 夢みたいだァ」

「ねえ 私のここも 舐めてぇ~っ」

「うん」

 レロレロ~ッ ジュルッ ジュルルル~ッ

「あっあん あっ はっあぁぁぁーーっ

 嬉しいわァ とろけちゃいそう」

「君の おま×× とっても綺麗だよ

 お汁がァ いっぱい湧き出てくるよ~っ」

 ジュルルルル~ッ ジュルルルル~ッ

「いやぁ~ん 恥ずかしい~っ

 あっ 何かァ 入ってきたぁぁぁーーっ

 あっ あぁっ あっ はあぁっ そっそれーっ

 すっごくぅ いいぃぃーわぁーーっ

 あぁぁぁっ はっあぁぁぁぁーーーーっ

 もっとう ぐちゃぐちゃに 掻き回してぇ~っ」

「もう 指が2本も 入ってるんだよ

 君のおま××がぁ ぎゅーって 締め付けてくるよっ

 俺 もう 我慢できないよう

 コイツを ぶち込んで いいかぃ? 」

「お願い~っ

 早くぅ きてぇ~~っ」

「おぉっ うっうう~っ」

「あぁぁぁぁーーーーっ

 太いのがァ 入ってきたぁぁーーーっ

 あぁぁぁぁっ いいわぁぁぁーーっ」

「奥まで・・・ 入ってるよっ」

「うぅっ うん

 あなたを 感じるぅーーっ

 私の中で・・・ あなたを・・・

 あぁっ はっあぁぁっ はっあぁぁぁーーん」

「君の おま×× とっても 暖かいよ

 それにっ 俺のち××を包んで 変幻自在に・・・
 
 締め付けるからぁぁーーっ

 たまらないよ~っ 」

「あっ あぁっ あっ あぁっ

 そっ そんなに 突いたらぁぁーーっ

 だめっ だめよっ

 うっ うわぁぁぁーーっ

 なんだろう この感じっ

 身体がァ フワフワしてぇっ

 あっ あぁぁぁっ はぁっあああぁぁぁぁぁぁぁーーっ

 いっ    いきそう~っ 」

「もう だめだよう

 俺 いっちゃうぅぅぅーーっ」

「わたしもよ~っ

 あっ あぁぁぁぁっ はあっぁぁぁぁぁーーっ

 だめっ だめーーっ

 すっ すごいのがぁーーっ くるうぅぅぅーーっ

 はっあぁぁぁぁぁっ うぅぅぅっあぁああぁぁぁぁぁーーっ

 いくっ いくぅぅぅっ うぅぅっ ふっうぅぅぅーーーっ

 はあぁぁっうっうぅぅぅっぐうぅぅぅああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ」

 
かたくりの花

 
コメント

しそで痩せる

しそ100g中には、カリウム/470mg、ビタミンE/3.7mg、鉄/1.6mg、ビタミンC/55mg、カロチン/8700μg、ビタミンA/1440μgが含まれます http://gavotte.crosstudio.net/

ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100938/100984/

凛さんへ

凛さん、こんばんは。
充電期間だと思って、やる気が起きるまでのんびり過ごすのもいいですよ。焦る気持ちも抑えつつ・・・♪

remiさんへ

remiさん、来てくれて有難う。
そうですね。色っぽい女性には・・・特に惹かれますね。恥じらいと大胆さが合わさったり、強さと弱さが合わさったりして・・・、女性は難しいですね(笑)

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
ruruさんは花に詳しいんですね。そうです。かたくりの花ですよ。
女性は、ほんとうに奥深いですね。表面だけでは・・・計り知れないものがありますね(笑)

お久しぶりです~

色々とやらなきゃいけない事があって、すっかりヘタレてますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

女は四季折々で咲かせる花も香りも違いますからね~
そんな女性になりたいです(^-^;

いずみさんへ
女豹のような・・しなやかで、色っぽい女性、、、ステキですねっ

思いがけない表情を見せられたらっ・・惹かれちゃぃますよねぇっ
ウン。あるぅ。。


こんばんは

この花は かたくりの花に
似てるように思います。
違うかな(汗)

女はいろんな顔を持ってると思います。

だからこそ。女の人は
とっても。奥深いんです♪

のあさんへ

のあさん、こんばんは♪
のあさんも・・・充分すぎるくらい魅力的ですよ。テレ~ッ♪

夜空さんへ

夜空さん、こんばんは。
女豹になったんですか!すごいですね。じゃあ、僕は・・・虎になろうかなァ♪獣どうし・・・☆

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。ドキドキすることが女性にとって若さとか美貌の秘訣かもしれませんね。ますます魅力的になってくださいね。期待してます♪
リンクの件、了解です。僕もリンクさせていただきまーす♪

いずみくん♪ こんにちはぁ~。

いつも嬉しぃコメントありがとぉぉぉ。

女豹。。。なってみたいなぁ
そんな風に男の人に思わせる女性って
すごく魅力的。。。

私・・・
女豹になったことがあるよ・・・。

結構、評判が良かったです・・・^^

うふふ

見つめあってドキドキじて・・・
身体を熱くさせて燃え上がる
そんな魅力のある女性になりたいなぁ~
いずみさんのブログ迷惑でなければ私のブログにリンクしてもよろしいですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ