2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
「3」が付く数字と「3」の倍数の時だけ・・・

淫らになりま~すぅ

それから・・・

「4」の倍数で どM になりま~すぅ

さらに 自分の年齢で 果てちゃいま~すぅ





さっあぁぁっぁぁぁ~~ん

よ~んんんっ 乳首を・・・噛んでぇぇ~っ



ろっ くぅぅぅーーーっ もっと~~~っ



はぁぁっちいぃぃいいわぁぁっ お尻をぶってぇぇ~っ

きゅうぅぅぅーっ あっあっ あぁぁぁーーーっ

10

11

じゅうぅぅぅぅーっ にぃぃーーっ ムチで ひっぱたいてぇ~~っ

   あっ あぁぁぁっ そうよ あぁぁぁ~ん

じゅうぅうぅっ ふぅぅぅーっ さぁあんあんあぁぁ~~ん

   もっとぅぅぅ~っ 強くぅぅぅ~っ

14

じゅうぅぅ~っ ごおぉぉっ うぅぅうぅ~~ん しびれるぅぅ~っ

じゅううぅぅろくうぅっ 私を 縛り付けてぇぇ~っ

   羽交い絞めにぃ してぇぇ~っ

17

じゅうぅぅ~っ はああぁぁぁぁぁ~ち いいぃぃっ うぅぅぅーーっ

   おま××がぁぁ こすれるうぅぅぅ~~っ

19

にじゅううぅ ようぅぅ~っ 私を~ 宙吊りにしてぇぇ~っ

にじゅうううぅぅーっ いぃぃ~ちぃぃっ 

   あぁぁぁっ お×××がぁ~ ぱっくり開いてぇぇ

   はずかしいぃぃ~っ あぁぁぁ~ん

22

にじゅうぅぅ~っ さんんんーーっ  バイブをぶちこんでぇぇ~ーっ

   はやくぅぅぅ~っ おねがいぃぃ~っ

にじゅうぅぅぅ~っ しいぃぃぃ いいわぁー いいわあぁぁぁ~っ

   ろうそくを 垂らしてぇぇ~っ あっ あぁっ あっあっ

   はぁぁっ あぁぁぁぁぁ~~~っ

25

26

にじゅううぅぅ~っ うぅっ ななぁぁぁーーん 

   もっとぉ おま××の中を ぐちゃぐちゃにぃぃ・・・

   掻き回してぇぇ~っ はぁあああぁぁぁぁっうぅぅーっ

にじゅぅぅぅぅ~っ はああぁぁぁぁちいぃぃぃっ

   アナルにもぅぅっ バイブをぶち込んでぇぇ~っ

   うぅっぐううぅぅぅぅっ ひぃっいいぃぃぃ~~っ

29

さんじゅうぅぅ~っ あっあぁぁぁぁぁ~っ

   もう だめぇぇ~っ おかしくなっちゃいそうぅぅ~っ

さんじゅうぅっ いぃぃぃっ ちいぃぃぃ~っ 

   んっ うぅぅっ ぐぅぅ もうなんだかぁ わけがわからなぃぃぃ~っ

さんじゅうぅぅぅ~っ にっいぃぃぃぃっ

   ぶってぇぇっ つねってぇぇっ グリグリッ掻き回してぇ~っ

   あぁぁぁっあぁぁっあぁっあぁっあっあっ あぁぁぁぁ~~っ

さんじゅうぅぅ~っ さぁぁっんんん~っ

   もぅ・・・うぅぅっ だめぇ~っ こんなのっ はじめてだわぁっ

さんじゅううぅぅ~っ よっんんん~っ

   はっ あぁぁっ バイブがぁぁっ おま××とアナルの中でぇぇ~っ

   暴れまわってえぇぇ~っ ぐうぅぅ~っ うっうぅぅ~っ

さんじゅううぅぅ~っ ごおぉぉっ

   あっ あぁっ はあっはあっ 息ができないくらいぃぃぃぃっ

   いっ いぃっ いきそうぅぅっ あぁぁぁぁぁ~~っ

さんじゅうぅぅ~っ ろっくうぅぅ~~うぅぅぅ~~っ

   ご主人さまぁぁ~っ こんな淫らなぁ私を・・・

   お許しくださいぃぃぃ~っ あぁぁあぁっあぁぁっあああぁぁぁぁ~~っ

さんじゅうぅぅぅ~~~うぅぅぅっ なっなあぁぁっ

   ほんとにぃ もう だめっ だめですぅぅぅ~っ

   はあっ あぁああぁっ ぐうぅぅぅっ 

さんじゅうぅぅ~っ はああああぁっちいぃぃ~~いぃっくぅぅっ

さんじゅうぅぅ~っ きゅっうううっうぅぅぅ~~っ

   はあっはあっ だめっだめっ ぐぅぅあぁぁぁぁーーっ

   きたわっ 大きな波がぁぁぁ~っ あぁぁぁぁ~っ

よんじゅううぅぅぅぅっ うぅぅっううっ ぐうぅぅぅぅ~っ

   はげしくぅぅっ 突いてぇ ぶってぇっ 

   もっと もっとっ もっとうぅぅぅぐぅあああぁぁぁぁぁぁっ

   いくっいくぅぅぅっ ふっうぅぅぅぅぅぅ~っ

   あぁっ あっ あぁぁぁっ はあぁぁぁぁっ

   うぅぅあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ

コメント

酸素でダイエットに挑む

酸素は生物が生命を維持するためになくてはならい物質ですが、体内に取り込まれた一部は活性酸素として細胞にダメージを与え、老化の原因になっています http://galvanic.consultsmartz.com/

盆栽

盆栽を探すなら http://www.jpnet.info/100005/215202/

スキニージーンズ

スキニーの検索サイト。メンズ、スキニージーンズ、スキニーパンツ、ユニクロ、デニムなどスキニーに関する各種情報をお届けしています。 http://garment2.shipsparesandrepairs.com/

はな爛々さんへ

なべあつって言うんですね。この芸人さん。はなさん、ご存知でしたか(笑) 確かに・・・テレビで見てみたいですねぇ♪

あはは

なべあつネタ来ましたね・・・
いいなぁ 本家の方にも 放送禁止にならない程度で
やってもらいたいですね 深夜枠で

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/LFOa8bBV

夜空 舞さんへ

こんばんは。
夜空さん、そうでしたね。僕も載ってないですよ。
本音は・・・もうこの辺で勘弁してぇ~って感じなんですぅ(笑)

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
「しごろ・させごろ」ですか。うまいこと言いますね。
へへっ♪

自分の年まで・・なのね・・・。

ココには・・載ってないです・・・(笑)

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

30代と40代は感じまくりですぅ(yωy*)ポッ

しごろ・させごろっていぅものねぇぇぇ( *´艸`)クスクス

ヒナタさんへ

ヒナタさん、こんばんは。
ありがとう。楽しんでもらえて嬉しいですぅ。
これは、僕の年齢ではありませんよ~っ。もうちょっと上かな。

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
そうです。最近よくテレビに出ている・・・チョビ髭のあの人ですよ。

世界の○○○♪

今回も笑わせていただきました↑↑
このネタ大好き(*・ω・*)シ

ぁ、いずみさん密かに自分の年齢暴露してませんか??w

こんばんは

これは。確か。あの人。
名前が思い出せません。あの髭がある人で
オールバックの人。。

こういう感じも面白いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ