2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「そんなに恥ずかしがらなくても いいよ

 さあ もう少し 僕のそばにおいで 」

「だってぇ

 心臓が どっきんどっきんして・・・」

「さあ もうちょっと・・・ 」

「いやぁーん たっちゃん」

「ハグハグ してあげる」

「あっ あっ

 そんなに ぎゅーっとしたら・・・ くるしいよぅ 」

「サチの胸の鼓動が・・・聞こえるよ」

「そんなこと言いながら 谷間に顔をうずめて~っ

 たっちゃんの すけべぇ~っ 」

「サチのおっぱいが ぷよぷよして 気持ちいいよ~っ

 すっごい 弾力~っ 」

「いや~ん 」

「可愛い干しぶどう しゃぶっちゃうぞ!」

「あっ あぁん そっそんなことしたらァ・・・

 サチ かんじちゃうぅぅーーっ 」

「お肌がすべすべだねぇ

 全身 まさぐっちゃうぞぅ~っ」

「いやん あっ はっぁああぁん

 そっ そこは だめよっ

 ねえっ だめったらぁぁぁーーっ

 あぁぁぁぁっ いいわあぁぁぁぁーーん」

「サチったら もう おま××が びちょびちょだよ

 エッチだなぁ サチは・・・」

「いやぁぁぁーーん たっちゃんのせいだよ

 たっちゃんがぁ いたずらするからぁぁぁぁーーん そこっ

 そこも・・・ いいわあぁぁぁーーん

 たっちゃんの舌がぁ サチの敏感なところを・・・

 攻めるんだもん

 あっ はっあぁぁぁっ うっうぅぅぅーーっ」

「サチの おま××汁だよ

 ほらっ 糸引いてるぅ・・・ いい匂いするだろう」

「たっちゃんの バカ!

 ねぇ もう我慢できないわぁ

 早くぅ たっちゃんの 熱いお注射を ちょうだぃーっ

 ねっ ねぇぇーっ 」

「じゃあ 入れるよっ

 ふぅーーっ うっ うぅぅぅーーっ」

「あっあぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁーーっ

 すごいわぁ たっちゃん

 きっくうぅぅぅーーっ はああぁぁぁぁぁぁぁーーっ

 しびれるぅぅぅぅーーっ」

「あぁぁーーっ サチのおま××は 最高だなぁ・・・

 おぉっ うっ うぅぅぅーーっ 」

「あぁぁーっ わたしもぅ・・・

 たっちゃんのおち××× 最高よぅぅーーっ

 あぁぁっふうぅぅぅーーっ うっぐうぅぅぅーーっ

 たっちゃんがぁ 動くたびに・・・

 ふわぁっとして 腰がうくのぅーーっ

 うぅっ ぐぅぅわあぁぁぁぁーーっ」

「もっと いっぱい 突いてあげるよ

 うっ うぅっ うっ うぅぅぅっ うぅっ うぅぅぅぅーっ」

「あっ あぁっ あっ はぁぁぁっ ふっうっ はあぁぁぁっ

 すっごいいぃぃぃぃっ

 あぁぁん もう・・・ だめぇーっ

 もう いっちゃうぅぅーーっ

 あっ あぁっ あっ はぁぁぁっ ふっうっ はあぁぁぁぁぁぁぁーーっ

 いくっ あぁぁっ いくぅぅぅーーっ」

「おぉぉっ 僕も いきそぅ

 うっ うぅっ うっ うぅぅぅっ うぅっ うぅぅぅぅぅぅーーーーーっ」

「はぁぁぁぁっ いぃぃぃーーっ

 いくっ あぁぁん いくぅぅぅぅぅぅーーーーっ

 ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーっ 」

「あああああぁぁぁぁぁーーっ」
 

雪割草
コメント

スクワランはダイエットに効く?

スクワランとは深海ザメの肝油から得た炭化水素(スクワレン)を還元して得られる飽和炭化水素です http://haggadist.victoriaclippermagazine.com/

防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.microdsi.com/215783/111519/

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EXvZUjj7

なおみぃさんへ

なおみぃさん、遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。日々、こんな妄想ばかりしてますが・・・よかったら また遊びに来てくださいね♪

こんばんは☆

なおみぃですぅ♪
私のブログにコメントありがとぅございましたぁi-236
いずみさんの妄想・・・・激しすぎよぉi-278i-178
なんだかドキドキしちゃったぁi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜空さんへ

夜空さん、こんばんは。
本当に・・・仲がよさそうな二輪の花でしょ。。。
羨ましいですね。僕も・・・。こういう妄想で紛らわしてますぅ。

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
この花は、雪割草だったと思います。一人静っていう花があるんですか。素敵な名前ですね。見てみたいなァ。
この花も素敵でしょ。二人静っていう名前でもいいかな(笑)

仲良しで・・羨ましいな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

この。お花の名前は何?

とても、凛としながら。、寂しさも感じる花です。
一人静。と言う花。あたしは好きで

その花に。似てるなと思いました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ