2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
僕は 夢を見ていた

残業していて いつの間にか デスクの前で眠ってしまったようだ

窓の外は 薄白くなっている

時計を見ると5時半過ぎ

あぁー 夢の中では・・・

女を立たせたまま 後ろから突きまくっていたのに・・・

目が覚めると 現実に帰って 虚しいだけ

ズボンのジッパーを下ろし いきり立ったモノを握り締めた

手が 勝手に しごき始めた

と・・・その時 ようやく 人の気配に気がついた

いつから 俺のことを見ていたんだろう

掃除のおばさん でも それにしては・・・若くて美人だ

「ごめんなさい 覗くつもりはなかったの

 最初は よく眠っておられたので・・・

 音を立てないように 静かにお掃除していたんですよ

 でも・・・気がつくと・・・」

「いやぁ 恥ずかしいところを 見せちゃったね」

「いいえ 男ですものねぇ

 私でよろしければ・・・口で  して差し上げましょうか」

「えっ ・・・ そんなァ ・・・ 」

「恥ずかしがらなくても・・・

 さぁっ 」

女は 俺の前にしゃがみこむと 俺のチン棒を握り

先っちょに やさしくキスをした

そして すっぽりとチン棒を咥えて ゆっくりと前後に動かしたり・・・

舌の先を 根元から先の方へと這わせたり・・・

チン棒の頭に 円を描くように舌を滑らせたり・・・

尺八


女の口の中で チン棒は膨張していった

ううっ はあぁぁぁーーっ

耐え切れなくなって 思わず声を漏らした俺に

女は にっこり微笑んで また舌を動かし続けた

「私 以前は こういうお仕事もしていたの

 だから・・・ 少しは自信あるんですぅ 」

「いやぁ たいしたもんだよ

 このテクニックは・・・ あっ あぁっ うぅぅーーっ

 もう 限界~っ ぐっうぅぅーーっ

 あぁーっ はっあぁぁーーーっ 」

チン棒は あっさりと果てた

女の口の中に 生暖かい精液を どくどく流しながら・・・

女は ごくりと飲み干すと また チン棒をペロペロ舐めた

精液を すっかり舐め尽した頃には・・・

チン棒が すっかり回復していた

「お元気なんですねっ

 じゃあ 今度は 下のお口で・・・」

女は ニッコリ笑った

コメント

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
ここぁさんも、オフィスのエッチに憧れますか~♪
オフィスも いろんな顔があるんですよ~。

夜空さんへ

夜空さん、こんばんは。
じゃあ、今度 夜空さんに僕のモノをしゃぶってくださいよ~☆ そして、全部 飲み干してくださ~い☆ お願いしますぅ♪

のあさんへ

のあさん、こんばんは。
写真 気に入ってもらえて嬉しいです。
昔のことってなーに? のあさんも、オフィスでの思い出があるんですね。また、今度 聞かせてくださいね♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぅわぁぉお
このぉ写真。。リアルすぎぃぃぃ

夜明け前のオフィスかぁ。。
ビルのガラスに朝日が反射して。。
そんななか、デスクに押し倒されて犯されてみたぃここぁでした(yωy*)ポッ

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。

私のフェラ・・上手だそうですよ^^
(カレが、そう言ってましたよ^^)

昔、遊んだ男には「下手だね」と言われたけどね?

さぁ、どうなんでようね?
自分では、わかりません・・・。

○ーメン、飲むのが好きです^^
にゃははぁ~^^

いずみくん♪ こんにちはぁ。

今日のぉ写真に。。。のあもドキドキ(〃∇〃) てれっ
いずみくんが撮られたのぉ~???

オフィスって。。。なんか官能的なドラマの舞台に
ピッタリな感じします。

ちょっと昔のことを思い出しちゃいましたぁ

ruruさんへ

ruruさん、こんにちは。
オフィスで夜を明かすことって あまりないと思うけど・・・ひょっとしたらこんなドラマがあるかも・・・♪企業戦士も・・・男と女ですから・・・。。。

こんにちは

リアルな画像にどっきり(笑)

夜明けのオフィスって言葉だけで
いろんな妄想が。できそうな。あたしです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ