2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
薄暗い部屋に たった二人

ろうそくランプの灯りが 君の頬と口元を照らす

こんな所で二人っきりだというのに・・・

なんて 穏やかな表情をしているんだろう

これまで二人っきりになったことがないのが 不思議なくらい

でも 気がつけば いつも君は 僕のそばに居てくれたね

電車に乗るときも・・・

飲みにいったときも・・・

カラオケで歌ってるときも・・・

だから 僕も 自然なままでいられる

こんなに 君を身近に感じながら・・・

ろうそくランプ


寒くないかい?

うん ちょっとだけ

じゃあ 僕の手を貸してあげよう 暖かいから・・・

あらっ ほんと
手が暖かい人は 心が冷たいって言うけど・・・

えーっ そんなことを信じてるの?

そうじゃなかったのねって 言いたかったのにぃ

ああ 良かった

二人は にっこり笑った

君は 僕の手をほっぺたにあてた

僕の手は 使い捨てカイロじゃないからねっ

えへっ 使い捨てになんてしないわ
大事に しまっておくから・・・

どこに?

ここに!

今度は 僕の手を胸のふくらみにあてた

ニットのセーターの下は ノーブラだった

あったかいわぁ~っ

柔らかいねっ

僕の指先が 君のおっぱいの上で 起用に踊った

身体じゅうを 滑って転んで 暖めた

茂みの向こうにある 湿地帯からは

泉があふれ出し

すすら泣くような 君の声が暗い部屋の中でこだまする

君の体が 僕にしなだれかかる

ただ ろうそくの炎が ゆらゆらと動き続けていた


コメント

はな爛々さんへ

お久しぶりですね。お元気でしたか?
はなちゃんに、褒めてもらえて嬉しいですぅ♪
たまには変化をつけないとね。

御無沙汰しております

元気ですか?
写真を 取り入れたコラム
しかも かなり 大人な仕上がり・・・
腕を上げられましたな ふっふっふ・・・(笑)
こういうのが たまにくると 想像力がかきたてられて
いいなぁ~って 思っちゃいますねv-238

夜空さんへ

夜空さん、こんばんは。
そうですね。ムードは大切ですね。官能的なムードが漂ってますぅ。言葉にできないことがいっぱい・・・行間に隠れてます♪

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
落ち着いた大人の雰囲気で書いてみました。
桜の木の下で・・・うんうん・・・いいですねぇ。
春にしかできない情事ですねぇ♪

remiさんへ

remiさん、こんばんは。
ろうそくの優しい灯りの前では、きっと普段より大胆になれるんでしょう。試してみてくださいね♪

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
ろうそくの灯りは、優しい灯りで大好きです。
カイロの話も、いい思い出ですね。

のあさんへ

のあさん、こんばんは。
この写真、そんなに官能的ですかァ。。。
灯りの見ている前で、のあさん・・・エッチになってください♪

ちょっとした明かりがあるのって・・素敵だよね^^

女は、ムードに弱いからね・・・。

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆ 

今日のぉ話。。
しっとりしてて素敵ですぅ(yωy*)ポッ

ろぅそくの灯り
春の風
桜の木の下で。。

愛する人に愛撫されたぃ。。。

こんばんは-♪

しっとりした中に・・・
ノーブラ。。。
にスッゴクどきどきしちゃったremiで-す。



こんにちは

今回の。お話は綺麗なランプの灯りの話ですね。

きっと。ランプの灯が風で揺れるたびに
二人の顔を照らすように
気持ちを伝え合ったんでしょうね♪

カイロの話。昔学生の頃。寒いけどお金足りなくて
温かいコーヒーの缶をポケットにいれて
手を繋いでた頃を思い出しちゃいました♪

素敵♪

いずみくん♪ こんにちはぁ。

今日の妄想は。。。いつもと違った感じですね。
ろうそくの灯り。。。ぉ写真キレイだねぇ~~。

赤ってとこが。。。官能的(*^m^*) ムフッ

そんな中で。。愛されたいなぁって
しみじみ思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?¤???顦??


?Υ????ĶĤ???ä¤?????Τ????礦?????


???ε? Ĥ??ä???


?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?


??ΤήС?η?


ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ???


???ä???ä?Ĺ???Ф????


???ä???ä?Ĺ???Ф????????Ĥ???



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ