2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ひとり言
茂みの中から ぬぼーーっと 突っ立って・・・

まるで ピサの斜塔のように 少し斜め向いて

左右非対称で かっこ悪い形して

日焼けするはずないのに 色黒で

僕の言うことなんか ちっとも聞いてくれない

あっ そうか

お前は 単に 欲望にのみ支配されているだけなのか

おいおいッ

人に向かって指を差すのは 失礼だぞッ

でも お前は指じゃないから・・・

そうか 女性に ちん×を向けるのは

魅力的だという証拠

そうだよ あなたは いつも とっても魅力的

誘惑してほしくて たまらない~

おいおい 泣くなよッ

ヒックヒックしながら 涙を流しやがって・・・

あっ 興奮して 悦んでるんだなァ

不器用なヤツ!

まるで 俺みたいだァ
コメント

ruiさんへ

ruiさん、はじめまして。
ブログからの想像ですが、ruiさんはきっと魅力的な方だと思いますよ・・・って想像だけ膨らんでますぅ。

れなさんへ

れなさん、遊びに来ていただいて有難う。
こんな不器用なヤツを愛しく思っていただいて光栄です。元気だけが取り柄ですからァ。れなさん、とっても魅力的だから・・・ブログ見ながらいつでも突き刺せる状態ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
不器用ですか・・・なるほどですね
ちょっと想像しちゃいました
私には不器用なやつは・・・反応しちゃうのかな?
反応しちゃうくらい魅力的な女性になりたいです

はじめまして♪

コメントありがとうございました♪ヾ( 〃∇〃)ツ
不器用な・・・
れなはとっても愛しく感じるですぅ~♪(〃▽〃)
元気なお姿はぁ~。。
魅力的だよって言ってくれてるのですよね♪
指さされたいですぅ~♪(*ノ▽ノ)

凛さんへ

この不器用なヤツに涙を流して悦んでくれる女性がいたら嬉しいですね。凛さんなら悦んでくれるかな・・・笑。魅惑の洞窟に突き刺しましょう。

こんちは

魅力的な女性に反応するですもんね

その不器用なヤツが突き刺さると、女性も嬉しくて涙を流すんですよ

男性が不器用なヤツを持っているなら…。女性は何を持ってるのかなぁ…。

誘惑の落とし穴でしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ