2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
春になると・・・ 動物たちが いっせいに 交尾をはじめます

生きていく ために・・・

***********************************************

「俺 もう 我慢できないぜ

 ここっ もう  こんなになってるんだぜ」

「あらっ せっかちさんねぇ

 でも 私だって 欲しいのを 我慢してるんだからァ」

「いいだろう なあ  なあ・・・ 」

「いやよぅ こんなところで

 えっ なにするのぅ

 やめてっ やめてってばぁ ぁ ぁっ ぁぁああん」

「誰も 見ちゃいないよっ」

「だめってばぁ~っ ぁっ ぁぁっ

 あぁっ そこはっ だめよっ

 ねぇっ はっ ぁ ぁぁっ

 うぅっ はっ あああぁぁぁーーっ」

「おいおいっ もう濡れてるじゃねえかァ

 どうだァ ここが感じるのかァ

 俺の ちん×が 欲しくなってきただろう」

「あっ ああん

 そんなことされたらぁぁぁーーっ

 だんだん 気持ちよくなってきたぁぁぁーーーっ

 誰も来ないうちに・・・

 はやく 入れてぇ

 あなたの 硬いおちん××を 」

「やっと その気になったかァ

 じゃあ ぼちぼち こいつを突き刺してやるかァ

 うっ ううぅーーん」

「ぁぁぁぁぁああああーーん

 すごいわぁ あなたのおちん××

 私の おま××がぁ こわれちゃいそう

 ひぃぃぃーーっ うっ うぅぅぅーーっ」

「あぁぁーーーっ

 お前も けっこう いいもん 持ってるじゃねえかァ

 うっ ううぅっ 」

「あぁぁぁっ いいわあぁぁーっ

 奥まで きてぇ ねぇっ」

「こうかァ

 うっ うぅぅーーっ」

「あぁぁぁーっ そうよう

 ビンビン 響くわぁぁーーっ

 もっと もっと~っ 突いてぇ~ 」

「うぅっ こうかァ

 これでもかァ これでもかぁぁぁっ」

「うぅぅぅっ ぐぅぅああああああぁぁぁぁーーっ

 すごいわ すっ ごいわああぁぁぁぁぁーっ

 おま××がァ 熱くなってきたぁぁっ

 腰が ふわふわ 浮いちゃうぅぅーーっ 」

「あぁっ うぅぅっ

 おっ 俺 もう いっちゃいそうぅぅーっ」

「だめよっ まだいっちゃあっ

 もっと もっと 激しくぅぅっ

 突いてぇぇーーっ はっあああぁぁぁぁーーっ」

「うぅぅっ こうかァ・・・

 うぅぅっ どうだァ もっとかァ これでもかァ・・・」

パン パーン パーン

「あっ ああん はっああぁぁっ

 ふぅっうううぅっ はあぁぁっ

 そうよっ いいわぁ あぁぁぁぁーーっ

 ううぅぅぅぅっ もう だめぇーーっ

 いくぅ いくぅぅーっ いっちゃうぅぅぅーーーっ

 あぁっ はぁっ あぁぁぁっ はっうぅぅぅっ

 はっあぁぁぁぁっ ぐぅぅぅぅああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ」

交尾
 

コメント

凛さんへ

凛さん、こんにちは。虫たちが羨ましいですか? 一人エッチも交尾も 心と体が満たされれば それはいいことですよ。 とは言っても・・・僕も交尾は最近いたしてません。交尾を想像して一人エッチしてます(笑)

こんばんは

春ですもんね

交尾かぁ
(遠い目…。)

凛は相変わらずひとりであそんでます

あやさんへ

あやさん、こんばんは。
そんなに激しかったですかァ。虫たちに負けずに、あやさんも春の訪れとともに、張り切っていきましょう。僕なんか・・・もう股間がはちきれそう。。。

のあさんへ

のあさん、こんばんは。
昨年撮った写真を見ていて、思いつきで綴ってみましたぁ。。。僕の妄想の中では、こんな感じなんですけどね。人間と変わらないかな。いや、人間が虫たちとたいして変わらないってことかも。命ある生き物として、発情するのはあたりまえ♪

ここぁさんへ

虫たちに負けずに、ここぁさんも励んでくださいね。
もちろん、交尾に・・・笑。いいもの持ってる同志でね♪

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
春ですね。虫さん達も、きっとうきうきしてやりまくってることでしょう。生の連鎖を繋ぐために、性に明け暮れている・・・これもまた真実なんですね。耳をすまして聞いてみてくださいね♪

夜空さんへ

夜空さんは、猫ちゃんだったんですね♪
暖かな春の訪れで、発情してるのかなァ。。。

こんばんは^^
春が近づいてますね( ´艸`)
激しいぃーーって思ったら、チョウチョさん(笑)
皆さんと同じく、じぃーっと虫さんの観察しちゃいそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いずみくん♪ こんにちはぁ。

いつも、コメントありがとぉです♪

今回のは。。。ぉ写真を見て納得♪
んで、みなさんのコメント見て2度納得~♪

でも。。。
虫さんが、「こぅかぁ?」とか「あんあん」って
交尾してたら面白ぃな~~なんて
思ってしまって少し笑えちゃいました♪

のあ只今。。発情期ですから~~(*^m^*) ムフッ

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆ 

今度虫さん達を見かけたら、
じーっと観察しちゃぃそぅだよぉ
いぃものもってるのかぁぁ。。なんてね。。。

もぅ春だね♪
ここぁも生きていくため!?に
さとしさんと交尾しよぉっと(yωy*)ポッ

こんばんは

この。お話は

虫さんの。ひそひそ話ですね♪

明日からは。虫さんを見たら耳を傾けたく
なっちゃいました。

もしかしたら。こんな。お話してるのかと思って。

もう春ですね。気持ちがうきうきしてきます♪

気まぐれ猫も、ニャーニャー泣いてます・・・。

したい時期ですよね・・・^^
(年中、したい時期ですけどね・・きゃはぁ~^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ