2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
「3」が付く数字と「3」の倍数の時だけ・・・

淫らになりま~すぅ





さぁぁぁ~~ん





ろぉ くぅぅぅーーーん





きゅうっ ぅぅぅーーーっ

10

11

じゅうぅぅーっ にぃぃーーっ あぁぁっ いいわぁ~っ

じゅうぅっ うぅぅぅーーっ さぁぁぁーーーんんんっ チュッ

14

じゅうぅぅーーっ ごぉぉっ うぅぅぅーーーん もっとぉーーっ

16

17

じゅうぅぅうっ はぁぁんちぃっ

19

20

にじゅうぅぅーっ いぃぃーーっ ちぃ うん いじわるぅーっ

22

にじゅうぅぅぅっ さんんんーーっ  まだよぅぅーっ

にじゅううぅぅぅっ しいぃぃぃいいわぁーっ そこ か ん じ る うぅぅっ

25

26

にじゅううぅぅーーーっ うっ うぅっ ななぁぁぁぁぁーーん もっとぉ はげしくぅぅーっ

28

29

さんじゅうぅぅぅぅっ はっあぁぁっ

さんじゅうぅっ いぃぃぃっ ちいぃぃぃーーーーっ ああぁっん

さんじゅううぅぅぅぅーーっ にいぃぃぃぃっ いきそうぅぅーーっ

さんじゅうぅぅっ さぁぁぁぁっんんんーーーっ  もう だめぇぇーーっ

さんじゅううぅぅぅぅーーっ よんんんんっ はっ あぁぁっ

さんじゅううぅぅぅーーん ごおぉぉぉ おち××× だいすきぃーーっ

さんじゅうぅぅっ ろくうぅぅぅーーっ  あぁっ おかしく なりそうぅぅーっ

さんじゅうぅぅぅぅぅぅっ ななぁぁぁぁっ はあっ はあぁぁっ

さんじゅううぅぅっ はぁぁぁっちいぃぃーーっ いくっ いくぅぅっ

さんじゅうううぅぅぅぅーーっ きゅうぅぅぅーーっ ぐぅぅはあぁぁぁぁーーっ もう かんにんしてぇぇぇーっ

 あぁっ あぁぁぁっ はあぁぁぁぁっうぅぅああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ

40

コメント

紫月さんへ

紫月さん、お久しぶりです~♪
紫月さんも、こういう遊び 好きなんですかァ。
じゃあ 第二弾も考えておきますねぇ。。。

なんて素敵なんでしょう♪
思わず笑みがこぼれてしまいましたよ
ヽ( ´ー)ノ フッ

こういうの好きです♪

愛さんへ

愛さん、遊びにきていただいて、ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね♪

ヒナタさんへ

ヒナタさん、はじめまして♪
そうですねぇ。アホになるばかりじゃなく、淫らになったバージョンもテレビでやってほしいですねぇ。放送できる範囲で・・・笑。

凛さんへ

凛さん、こんばんは。
40から先は・・・ますますエロくなるんじゃないでしょうか。それこそ、獣のように・・・。機会があれば・・・笑。

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
そうです。髭はやした人です。僕も名前はしらないんですけど・・・最近よく見かけます(笑)

こんにちは

遊びにきちゃいました♪

世界のナベアツもびっくりのネタですねぇケラケラ((*´∇`)

また遊びにきますねぇ!

コレ好きw

あのネタがこんなに淫らになるなんて...w
本当に面白かったです♪
ヒナタ思わず妄想しちゃいましたww

こんにちは~♪

数がこんなにエロくなるなんて
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ

40から先はどうなっちゃうんでしょう・・・
第二ラウンドかな(*/∇\*)キャ

こんばんは

これは。誰だっけ?

あんまりTV見ないから。。名前わからないんだけど

ひげの生えた人だよね。数字で変になる(笑)

今回のは。笑えちゃいました♪

夜空さんへ

夜空さん、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。ぜひ、挑戦してみてください。えへっ♪

のあさんへ

最近、テレビでよく見かけるので・・・ついパロってみましたァ♪ 確かに、30代は感じまくりで忙しいですぅ。世の中の30代女性もそうなんでしょうかね(笑)

ゆこさんへ

ゆこさん、はじめまして。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
リンクの件了解しました。僕もリンクさせていただきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみさん・・ご訪問ありがとうござました^^

今度、数字を数えながらのHに挑戦してみようかしら?
きゃはははぁ~f^^

いずみくん♪ こんにちはっ。

ちょっと笑えたプー!(*≧m≦)=3

でもでも、リアルに。。。って考えてみると
30から39はぁ息も絶え絶え~~だよねぇ♪
(〃∇〃) てれっ☆

ヤバイ!!!

すっごい笑ってしまったですO(≧▽≦)O
や・・やばい。
腹筋イタイwww

よろしければリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?♪


ゆこ

ここぁさんへ

はじめまして。遊びに来ていただいて、ありがとうございます。いきなり、全部読んでもらって・・・身に余る光栄です。ここぁさんも・・・エッチ好きなんでしょうか(笑) あとで遊びに行かせていただきまーす♪

いずみさん おはよぅござぃます 

はじめまして♪
ruruちゃんのぉ部屋からお邪魔させていただきました
いつも優しぃコメ残されてるのでどんな方かと思ぃ。。

こ、これ。。
思ゎず全部読んじゃぃましたよぉ( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ