2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「この公園って 夏になると・・・
 カップルがあっちこっちで
 えっちなこと してるらしいぜっ」

「ふーん
 でも そんなカップルどこにも いないよ」

「そうだね
 まあ 夜は長いし・・・これからじゃないのかな」

達也は美雪の手をひっぱって 公園の奥へと入っていった
池の手前に噴水があった
二人は 噴水の前のベンチに座った

しばらくすると 噴水の周りのベンチに・・・
カップルが座り始め あっという間に 
空きベンチがなくなってしまった

「ねえねえ 達也
 向こうのカップル すごく大胆よ
 ほらっ 男性の膝の上に 女性が跨ってる
 いやーん 腰を動かし始めたわぁ」

「すっげぇなぁ
 美雪も あんなこと したい?」

「いやぁーん 達也のえっちぃ!」

達也は 美雪の肩を抱き寄せ 唇を重ねた
美雪は 口を半開きにして 達也の舌を迎え入れた
舌と舌が もつれ合って 
時折 美雪の声が漏れた

 あっ あぁぁーん

達也は 美雪のスカートの裾から手を入れて
内股を擦り 徐々に 奥へと伸ばしていった

 あっあぁぁーっ

美雪は 自分からシャツのボタンと
ブラのフロントホックを外して 達也の目の前に乳房をさらけ出した
達也は おっぱいにしゃぶりつきながら
指は ショーツの上から 敏感な突起を弄くった

 あぁぁぁぁーーっ それっ
 か ん じ る ぅぅーーーっ
 もう おま○○の中は ぐちょぐちょよーーっ
 いやだぁーっ 私ったら・・・


達也は スカートをまくりあげて ショーツを脱がせ
自分もズボンとパンツを膝まで下ろすと
美雪を膝の上に導いて 抱き寄せた

「ほらっ あそこのカップル すごいぜっ
 俺たちも 負けないように
 ハッスルしようぜ」

「やだぁ 達也ったら・・・
 でも すごいわぁ あのカップル・・・
 あんなに激しく 腰を使って・・・」

「さあ 美雪 おいで
 ゆっくり 腰を下ろしてみなっ」

達也は 肉棒が蜜壷に命中するように
ゆっくり降りてくる美雪を待ち構えた

 ジュルルルゥゥーー ジュポジュポーーッ

 あぁぁぁぁぁーーっ すっ すごいわぁ
 達也~っ
 きっ きついよーーっ
 でっ でもっ 気持ち いぃぃぃぃーーーっ
 はっあぁぁぁぁぁーーーーっ


蜜壷は 簡単に肉棒を咥え込み
充血した肉飛騨で 締め付けた

「おぉーーっ
 よくしまるなぁ 美雪のおま○○は・・・
 じっとしていないで・・・
 腰を動かしてごらん
 あのカップルに 負けないように」

「うっ うん」

美雪は 達也の膝の上で ゆっくりと
上下運動をはじめた
亀頭が擦れるたびに 熱いものがこみ上げてくる

 あぁぁぁーーん
 達也の おちん○○が 大きくて・・・
 すっごくぅ 感じちゃうぅぅぅっ
 はぁぁぁーーっ うっううぅぅぅーーっ

「もっと 動くんだよ!
 こんなふうに・・・」

達也は 美雪のお尻の下に手を入れて
持ち上げたり 落としたり・・・
激しく 動かした

 あぁぁっ あぁあああぁぁぁーーっ
 いやあぁぁーーん
 だめっ だめよっ
 そっ そんなに 激しくしちゃあぁぁぁぁーーっ
 うっうわぁぁぁっ すっすごいわあぁぁぁっ
 こっこんなのっ 初めて・・・
 へっ へんになっちゃいそうぅぅっ
 あっ はあぁぁっ あああぁぁぁぁぁーーっ


美雪は いつしか 欲望のままに
上体をくねらせながら 腰を動かしていた

 あっ あぁぁぁーっ
 いっいいいぃぃぃぃーーわぁぁーーっ
 もっもうぅぅ だめぇぇーーっ
 いっいくぅ いくっ うっうぅぅぅっ
 ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ
 



コメント

Rinさんへ

Rinさん いつもありがとう。
後ほど 写真を見せていただきますね♪ 暑い日がつづきますが 疲れを出さないようにしてくださいね。

お写真アップしましたよぉ(* v v)。

いずみさん★(゚∇^*)オハヨ♪

いつもコメントありがとうデス♥
今お写真アップしましたよぉ~(*´∀`*)ホケェ
前にリクエストあったお写真はもう少し待ってて下さい((○| ̄|_*
夏休み中のあってお写真撮る時間が中々なくて・・・。

そうですね^^夏休みは子供とのコミュニケーションをとるようにしてます♪
でも女の悦びも忘れないようにしてますよぉ(*≧∀≦*)
ただ時間が・・・って感じです。゚(゚´Д`●゚)゚。

みあのんさんへ

みあのんさんは 公園エッチ ご経験済みですか♪ その時のシチュエーションを思い出してのオナニーも また いいものですね。機会があれば この夏も どうぞ♪


むらさきさんへ

はははっ いくらでも・・・イッてくださいね。これからの季節 こういう公園も探せば ありそうですよね。だいたい目星はついてるんですが・・・♪

訪問ありがとうございました

昔に公園でしたときの事を思い出しちゃいました^^
またまた・・・手が動いてました^^;

いいですね~

読んでるだけで、私もイッちゃいそうになりました
私もこんな公園でしてみたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ