2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
達也の手が 内股に忍び寄ってきた

すーーっと なぞるように・・・

上へ 上がってくる

そして・・・

 あっ だめよっ そこはっ

でも 本心は 早くクリトリスを弄くって欲しい・・・

 ああぁーん

 とってもぅ・・・ 気持ちぃ いい~っ


中指の腹の部分で クリトリスを小刻みに擦られて

だんだん勃起していく

愛液が じっとりと 染み出してくる

 あっ そこはっ 私の一番敏感で 弱いところ・・・

 あっ いやぁん 声がでちゃうぅ・・・

 だめよっ 隣で 美奈子が寝てるでしょ


中指は 花弁の中へ入ってくる

第二関節まで入ったあたりで

蜜壷のクリトリスの裏の肉壁を

くちゅくちゅ 擦りだすと・・・

 うわぁぁっ はっああぁぁ~っ

 なんなのっ こっこの・・・快感はっ

 熱いものが こみ上げてくるぅ~っ

 あっ はっあぁぁぁっ うっうぅぅぅーーーっ


中指が動き回るにつれ

女は 我慢しきれずに 

身体をよじり

腰を浮かせ

ついに 微かな喘ぎ声を漏らした

あぁっ あぁぁぁぁーーん

こらっ 美奈子がおきちゃうだろう!

だってぇーっ あなたが 苛めるから・・・


女は 右腕を口に押し当てて

眉間にしわを寄せながら 耐え忍ぶ

男の指は二本になり さらに奥へと進んで行き

蜜壷の奥まで ぶち当たると

グチュグチュと 掻き回しながら

肉壁を擦るように 出し入れした

 いっ いやあぁーん

 そっ そんなに激しくぅ・・・ 掻き回しちゃあぁぁっ

 うぅっ うっはあぁぁぁーーっ


女は 自分の腕に噛み付いたまま

上体を大きくのけぞらせた

 だっ だめよっ あっあぁぁぁーーっ

 うっ ふっううぅぅぅーーっ

 いっ いくっ・・・ はっ あぁぁっ・・・

 いぃぃぃぃぃーーーっ はああぁぁぁぁぁぁぁーーーっ


女は いきり立った肉棒を 握り締めて

昇天した  そして・・・

バラ6

コメント

むらさきさんへ

むらさきさんは 声が大きいんですか♪ 男性が羨ましいですね。やっぱり 女性の悩ましいあえぎ声は 気分を高めて興奮させてくれますから・・・。欠かせませんね。

声の出せない状況はとっても燃えます
私は声が大きい方なので・・・かなり辛いですけど^^;

Rinさんへ

Rinさん こんばんは
こちらこそ いつもありがとうございます。
休日のたびに 日焼けして 肌が黒くなっていきます。暑さには 負けていられませんよ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いずみさん

いつもコメありがとう♪
昨日・今日ってバタバタしてて遅くなってゴメンナサイ((○| ̄|_*
おs~言ってくれると嬉しいです(∩∀`*)キャッでも本当に大きいのぉww
迫力ある!!って言われますww

最近暑いので無理しないで頑張って下さいね(*'-'*)エヘヘ
また落ち着いたら近々お写真アップしますねで~(*´∀`*)ホケェ

ruiさんへ

そんなに似てますか?
ruiさんのオナニーは覗けませんが・・・想像はできますね♪ セックスだと もっといいのにね♪

みあのんさんへ

ムスムズしちゃいましたかぁ。オナニーのおかずにどうぞ また来てくださいね♪

ruruさんへ

隣に寝ている人は 誰でしょうね。
いろんな想像をしてみてくださいね。ちょっと不自然なシチュエーションもありかもしれませんよ。

これは・・・

いつも私がオナニーしてる時の状態ですww
セックスじゃないのがちょっと寂しいけど・・・
なんか見られてる??っていうくらい状況が似ててびっくりしました
なんだか恥ずかしいなぁ
って勝手に恥ずかしがってる私でしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

読んでたら、ムズムズきちゃいました^^;

こんばんは

となりに子供が寝てるのかな?

子供の寝息を聞きながらの営みなのかなぁと
思っちゃいました。

昇天を。妄想しちゃうのは。妄想の夏だからかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ