2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
こんにちは

いいお天気ですねぇ

今日は どちらまで?

ああ そんなに驚かなくても・・・

僕ですよ

そう あなたの目の前にいる ドラムカンのような・・・

そうそう 僕です

甲州街道


このあたりでは あまりお見かけしないですが・・・

あっ ハイキングですか

じゃあ 記念に写真でも ご一緒にいかがですか?

実は こう見えても 夫婦和合のお導きがあるんですよ

どうしてって 僕の姿を見りゃ わかるでしょ

この使い古した ずんぐりむっくりの でくの坊

ってのは 見た目の話

あなたも 心のどこかで 旦那の大切な持ち物を

そのな目で 見ちゃいませんか

朝から晩まで 働いて

夜中は 夜空の星と お話して

今朝もこうして ほれっ

立派に 元気よく 天を仰いでるんですよ

疲れているように 見えるかもしれませんが

やるときゃ きっちり 仕事しますからぁ~っ

先日は ある女性から・・・

おかげさまで 夫と素敵な一夜をすごせましたって

お便りを もらいましたよ

不感症の方からは 夢で・・・

僕が出てきて・・・

思わず 僕を跨いで オナニーしたらしいんですが・・・

夢の中で 何度も イッたらしいんですよ

そうですか ようやく わかっていただいたようで・・・

え~っ 写真だけですよ・・・・って

そんな あちこち 触って さすられたらぁあ・・・あっ あぁっ

ますます 大きくなっちゃいますって~っ

こう見えても 敏感なんですからぁ あぁぁぁーーっ
コメント

ruiさんへ

ruiさん こんばんは
25年も使っているモノって何でしょうね。さぞかし 使い慣れて しっくりといい感じなんでしょうね♪

なるほどねww
なかなか面白い組み合わせでですね
何でもそうだと思いますが新しいものを使う時って
いつも使ってる道具でもなんか不慣れな感じがするんですよね
使っていくたびに味がでてきて少しくたびれたくらいでは捨てられません
今私が一番古く使ってるものは25年くらい使用してるものもあります
それは子供にも引き継いでほしいものです

凛さんへ

凛さん こんにちは♪
同じモノの良さをわかっていただいて・・・嬉しいですぅ。そうそう、確かに使いこめば使いこむ程 よくなってくるものですね♪へへっ。。。

新品がいいとは限りませんよぉ

使い古しではなく、使い込む程、味も良さも出てくる…。

そういうものだって、凛は思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ