2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
深夜のナースルームで 奈々子と妙子は 時間をもてあましていた

「ねえっ 妙子 見て見て~っ
 昨日 Getしちゃったぁ これ~」

「すっごい おっきい~っ バイブレーターだね
 ちょっと スイッチ入れてみて~っ ねえねえっ」

ヴィ~ン ヴィヴィ~ン

「すっごい いやらしい動きぃ~」

「ほらっ どう・・・
 ちょっと ブラ外してみてっ」

「うん ちょつと待って・・・」

ヴィ~ン ヴィヴィ~ン

「あっ あぁ~ん 
 気持ちいぃ~っ」

「でしょ~っ」

「うぅっ う~ん
 乳首が立ってきちゃったぁ~っ
 あぁっあぁぁぁああ~ん」

「そこのベッドに横になりなよっ
 下のお口にも 試したいでしょうから・・・」

「うぅーーっ うん」

ヴィ~ン ヴィ~ン ヴィヴィ~ン

「妙子ったら もう 濡れてるじゃない
 相変わらずねぇ~っ
 じゃあ クリちゃんから攻めちゃおぅ・・・」

ヴィ~ン ヴィヴィ~ン ヴィ~ン ヴィヴィ~ン

「あぁぁぁっ あっ あぁぁっ あぁ~ん
 すっごく いいよぅ~っ
 あぁぁぁっ あぁぁぁっあっあっあぁぁ~っ」

「ちょっと~っ あんまり大きな声出したらァ・・・
 外に聞こえちゃうでしょ~っ
 妙子ったらァ」

「だってぇ
 気持ちいいんだもんっ うぅっ ふぅ~っ
 あぁぁっ はっあぁぁぁぁ~っ
 もうクリはいいから はやくぅ おま××に 入れてぇ~っ」

「はいはいっ じゃあ いくわよっ」

ヴィヴィ~ン ヴィ~ン ヴィヴィヴィヴィ~~ン
 
「あぁぁっ ぐうぅぅ~っ
 はあはぁっ あぁぁぁああ~ん
 すっ すごいよっ これぇっ
 はあぁぁぁ~っ ああぁぁぁぁぁ~~っ」

「私も なんか変な気分になってきちゃったァ
 妙子~っ わたしのおま×× ナメナメしてぇ~」

「うぅぅっ うんっ」

「あっ あぁぁっ はぁ~っ
 うぅぅぅーーっ いいわぁっ はあはあっ」

「あぁっ あぁぁぁぁ~~っ
 んんっ んんんーーっ
 はあっはあっぁぁぁああぁぁぁーーっ」

そこへ 若手ドクターの大輔がやってきた

「お前たち いいことやってるじゃねぇかァ
 おっ 妙子のおま××は バイブを咥えてるじゃねぇか
 奈々子も 可愛い顔して オマタおっぴろげて~っ」

「いやだぁ~っ あっはあぁぁーーん
 お願いーっ 内緒にいておいてぇー ください・・・
 あっあぁぁぁーーん だめぇ 妙子ったらぁ・・・」

「おいおいっ
 続けながら・・・ お願いするかぁ
 どれどれっ 俺にも 見せろよっ
 おぉーっ 奈々子のおま×× 使いすぎじゃねえかぁ」

大輔は 奈々子のおま××に 指をつっこんこで
ぐにゅぐにゅ かき回し始めた

「あぁぁっ ああぁぁぁぁーーん
 はっあぁっ いっいやぁぁぁーーん
 そっ そんなにぃ かき回しちゃあぁぁぁー」

「すっげえなぁ ほれっ
 奈々子の おま××汁だぜっ
 糸引いて いやらしいねぇーーっ

ラブジュース2


「いやあぁーん はずかしいーーっ
 やっやめてぇーっ 
 あっあぁぁっ たっ妙子までぇ・・・
 そっ そんなぁーっ
 だめっ だめよっ もう我慢できないわぁ
 先生 お願いーっ
 私の おま××にぃ 太~い注射を く・だ・さ・いぃぃーっ」

「おおーっ そうか
 じゃあ こいつを ぶち込んでやるかぁ
 それそれっ
 どうだあーっ あっあぁっ うぅぅぅっ」

「ああああああぁぁぁぁぁーーっ
 すっすごいわぁ 先生ーーっ
 うぅぅぅーっ おっおま××がぁ こわれちゃうぅぅぅーーっ」

「妙子も 奈々子の乳首を ナメナメしてあげなっ
 そうだっ
 ゆっくりと 奥までぇーーっ 突き上げてやるから・・・
 うっ ふぅっ はっあぁっ」

「うぅっぐうぅぅぅぅーーーっ
 いぃぃっ いいわぁぁぁぁーーっ
 こんなのっ はじめてよーーーっ
 目の前がぁ 真っ白
 はっあぁぁぁぁぁっ きたっ きたっ
 あぁぁっ だめっ だめよっ
 いくっ いくうぅぅぅっ・・・・
 はっああぁっ ああぁぁぁっ
 いっちゃうぅぅーーーっ
 ・・・・・・・ふぅぅぅーーーーっ
 はっああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ」

コメント

LD



小売業計数能力検定

小売業計数能力検定とは、流通・小売企業で働く人を対象に、小売業における計数の基本や販売効率・売上管理に必要な計数能力などを問う検定試験 http://startreck.markjacobsesq.com/

凛さんへ

凛さん こんばんは
現実に近いって・・・凛さんの近くでこういう光景をよく見かけるんでしょうか。羨ましいですね♪
綺麗な蜜でしたよ。透明で・・・。

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは
そうですか。今度はレズに挑戦されるんですねぇ。さとしさんのペースにどっぷり漬かってるようですね(笑)
それじゃあ おもちゃなんかも必須アイテムですよね♪

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
かなり・・・と言うか、ちょっぴりエッチでしたね(笑)
写真は ピントがはずれてしまいましたが・・・伝わりましたか?

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
すごい糸引いてますね。ruiさんのラブジュースはどうでしょう? 先取りしちゃったみたいですいません。でもruiさんのレズものも読ませてくださいね♪

こんにちは~♪

現実に近い妄想にドキドキ!
写真もまたまたリアルで(*ノノ)キャ

すごく綺麗な蜜だな~って思いました。

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

さとしさんにレズってるここぁを
見てみたぃなんて言われたばかりなので。。

少しかぶっちゃぃました(・ω・;A)アセアセ…

いずみくんところへぉ邪魔すると
なぜか妄想ならぬon timeなことばかりで
からだが火照るここぁでした(yωy*)ポッ

こんばんは

かなり。エッチな感じですね。

写真にも。どきっとしちゃいました♪


すごい・・・
この糸はなんでしょう・・・ww
ドキドキしちゃいました
私も次回はレズものを書こうと思ったんです
病院でのね
先取られちゃいましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ