2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
達也は いつものように ネットカフェで仕事をしていた

トイレに立ったあと 考え事をしながら 個室部屋に戻った

ドアを開けた瞬間 部屋を間違えたことを悟った

「あっ 失礼っ ・・・ 」

なんと・・・その部屋で 女性が大股を広げて・・・

ローターで オナニーをしていた

達也は 慌てて 部屋を出ようとした

が・・・ 女は オナニーを続けながら 悩ましい表情を浮かべて

達也に 手を差し伸べている

達也は 女の手を つかんだ

女は 達也を引き寄せて

「お願い   手伝って~っ」

と 達也の耳元で 囁いた

女は 達也の手にローターを握らせた

達也は 女の前にしゃがみこむと

ローターを クリトリスにあてた

「あぁぁっ うぅっ はっあぁぁぁーーっ」

女は 微かな喘ぎ声を 漏らした

ピンク色のクリトリスは 次第に膨張していった

花びらからは 透明な液体が染み出し・・・

蛍光灯に照らされて ギラギラといやらしく光っている

女は 恍惚な表情をうかべながら

花びらを広げた

達也は 蜜壺へ 指を沈み込ませた

すんなりと 二本の指が滑り込んでいく

女は 声を抑えながらも・・・

身体を大きくのけぞらせた

声にならない 喘ぎ声を 口から吐いた

達也の指が 蜜壺の中を グリグリかき回すたびに・・・

女は 眉間にしわをよせ 腰をくねらせた

興奮が高まっていく様子が ありありと伝わってきた

突然 女は 激しく体を揺らし 全身が固くなった

蜜壺から 噴水のような 潮が吹いた 

女は 泣きそうな表情で達也に視線を向け

身体を ガタガタと 震わせた

それでも 達也の指は ピストンを続けた

女は 手を口に当てて 声を押し殺しながら・・・

身体をゆすり 腰をグイグイ振った

イスが ギシギシと音を立てた

泣きそうな それでいて 悦びの笑みをうかべながら・・・

大きく身体をのけぞらせて 一気にのぼり詰めていった

コメント

水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/

ビデオ

ビデオを探すなら http://www.tularebw.com/101240/101327/

電子投票と30代,40代の転職

電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/

美里さんへ

美里さん 遊びに来てくれて有難う。
美里さんのオカズにしてもらえたら 光栄ですよ♪
これからも よろしくね♪

美里です

あたしのブログにコメントありがとうございますw

今後、美里のお気に入りオカズブログにしていいですか?w

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
ネットカフェって最近増えましたね。でも、狭くて窮屈ですよ。一度、覗いてみては・・・。

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
そうでしたね。ここぁさんは、ネットカフェの思い出がありましたね。僕にも、そんな素敵な出会いがこないかなぁ♪

こんばんは

ネットカフェに行った事ないんだけど

どんな感じなんだろう。

話には聞くんだけど。家から近いんだけど

なかなか。

出会いにはいろんな。シュチュエーションありますね♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

いつもネットカフェでいじめられてるここぁです(。・ω・。)ノぁぃ♪

今日のentry読んで。。
はじめてネットカフェに連れてってもらったときのことを
思ぃ出しちゃぃました(*´σー`)エヘヘ

秘花さんへ

紛らわしい名前でごめんなさいね。
これからも、よろしくデス。

ミカさんへ

ミカさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。エッチな妄想を楽しんでもらえて嬉しいです。
これからも、よろしくね♪リンクの件、了解しました。

ありがとうございます

いずみさん♪
おはようございま~す!
早速リンクありがとうございます。
とても綺麗な文章を書かれているので
♂さんだとゎきづかず、すみません(^^ゝ

こんばんは☆

こんばんは、いずみさん☆
遊びに来ちゃいました。
いずみさんのブログ
すごいえっちで読んでるだけで濡れちゃいましゅ。(*´ω`*)
これからも遊びに来ますね♪


リンクさせてもらっちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね。


凛さんへ

凛さん、こんばんは。
想像を巡らしていただいて嬉しいですぅ。薄い仕切り一枚隔てて・・・向こうでは何をしていることやら♪
オナニーぐらいなら全然大丈夫ですよ♪

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
ネットカフェって個室で仕切られてるから、こんな淫らなことも・・・なんとなくやっていそうですよね。
ruiさんも挑戦してみてください♪

秘花さんへ

秘花さん、遊びに来ていただいてありがとうございます。こちらこそ、よろしくデス♪
リンクの件は了解でーす。

(/▽\)♪

読んでて想像しちゃいました。
密室の中の秘め事…。

ネットカフェには行った事ないけど、密室ってどこかいやらしげで…。
でも、周りには壁一枚で仕切られた他人がいる。
燃えちゃうでしょうね
いいかもぉ

これは現実にありそうな話ですね
すごく引き込まれちゃいました
ネットカフェでの淫らな行為は
いつも以上に興奮するでしょうね
ちょっと・・・やってみたくなりましたww

初めまして!

いずみちゃん
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます!
これからもなかよくしてくださいね!
拍手&素敵なブログにうっとりです。
もしよかったらリンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
私の方は早速貼っておきますが都合がわるければおしゃってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


喘ぎ声は正常位が好き?


元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、喘ぎ声に関するものネットで見つけ...



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ