2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「久美ちゃん
 初めてのラウンドにしては なかなか筋がいいよ」

「やったぁ たっちゃんに褒められたぁ」

「ただ ちょっとグリップが甘いかなぁ」

「えっ どうすればいいの? 」

「ちょっと 手をでしてみてぇ~」

「こうかしらァ 」

「そうじゃなくて・・・ 
 そんなに肩に力を入れちゃ ダメダメッ 
 じゃあ 僕のサオで 試してみてぇ 」

「え~っ やっだぁ たっちゃんたらァ
 こんなところで おち××× だしちゃあ
 もう こんなに元気なのっ
 たっちゃんの エッチ~っ 」

「そんなこと言ったら・・・
 もう 教えてやんないぞぉ~っ
 さあっ 握ってごらん 」

「こっこうかしらぁ
 ムフッ 硬くて おおきい~っ 」

「そうだよっ 今みたいに リラックスして・・・
 うっ うぅ~っ
 おいおい 何しごいてるんだよっ」

「だってぇ たっちゃんの おち×××・・・
 かわいいんだもん
 エヘッ
 あ~っ なんかァ
 すごくぅ 大きくなってきたァ
 お口に 入れちゃおぅ 」

「おいおいっ
 うぅっ はっあぁぁっ 」

「ウフッ
 美味しいっ
 んんーっ んっんんっんんんーっ 」

「おっおいっ
 やめろってばぁぁぁっ うっううぅぅーっ 」

「フフッ
 たっちゃんの感じてる顔 可愛い~っ
 んっんんーっ んっんんーっ んんんーーっ」

「あっ あぁぁぁっ
 よーし 反撃じぁ~っ  
 久美の19番ホールを攻めちゃうぞ~っ
 どれ どれ~っ
 あーっ すっごく濡れてるじゃないかァ
 久美 淫乱だなァ・・・ 」

「あっ はっあぁぁぁっ
 だって たっちゃんのおち×××をしゃぶってるうちに・・・
 感じてきちゃったんだもん
 あっ うぅぅーっ はっあぁぁっ
 たっちゃんの指がァ 入ってきたぁ・・・
 あっ あぁぁっはっあぁぁぁーーっ
 そっそんなに かき回したらァ・・・
 いやぁ いやぁだぁぁぁーーっ
 感じちゃうよぅーっ うっふぅぅぅーーっ」

ピチャ ピチャ~ッ ピチャピチャ~ッ

「久美の おま××
 ぐちょぐちょだよ ほらっ・・・」

ラブジュース2


「いやぁだぁ~っ
 恥ずかしい~~っ
 あっあぁっ はっあぁぁっ ふっうぅぅーっ」
 もっもうぅぅっ だめ~っ
 はっあぁぁぁぁぁーーーーっ」
コメント

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.karin-mamy.com/200163/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/302050/

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら
http://www.b-19.com/100433/

のあさんへ

のあさん、こんばんは。
こんなゴルフもいいですねぇ。願望ですぅ。
棒とタマとホールがあれば・・・楽しいはずです♪

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
ゴルフは、とってもいい運動になりますよ。体のひねり運動はシェィプアップにもいいのでは。あっ・・・19番ホールは・・・ピストン運動ですけけどね♪

いずみくん♪ こんにちはぁ。

ゴルフ。 ずっとやってなぃなぁ~~なんて
思いながら読んでたらぁ (≧∇≦)キャー♪

リアルなぉ写真に ドキドキしちゃったよぉ~。
いずみくんったらぁ えっちぃ~~(〃∇〃) てれっ☆

こんばんは

ゴルフ!してみたい(笑)

打ちっぱなしって。結構いい運動なるよ。って話

最近聞いたから、興味あったんだけど

こんなゴルフ運動もあったんだね(笑)

ここぁさんへ

ここぁさん、こんにちは。
ここぁさんも、熱ーい棒をちゅぱちゅぱしながら興奮を高めているんですねぇ。そうそう、男はわざとラブジュースを見せたがるんですよ。痴態を映し出す鏡なんかも・・・有効ですよ~♪

凛さんへ

凛さん、こんにちは。
凛さんの19番ホールも味わってみたいですね。
きっと、洪水で応急処置が必要なのでは・・・土手に杭を打って・・・♪

ruiさんへ

ruiさん、こんにちは。
こん写真、ちょっとピントがずれてますが・・・気に入ってもらえて嬉しいです。ruiさんのラブジュースも、こんなに糸を引くのかなァ♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

そ、そぅなんだよね。。
ちゅぱちゅぱしてるうちに
なぜだか自分も感じてきちゃぅんだよね(yωy*)ポッ

ここぁの濡れてるところを
いずみくんのぉ写真みたく
そぅやってわざと見せる人とぉ付き合ぃしちゃってます( *´艸`)クスクス

(*/∇\*)キャ

リアル~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

19番ホールはナイスショットでしたね!
ruiさんと同じく、想像しちゃいます
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

きゃぁ><
これリアル画像ですよね・・・
なんかドキドキしちゃいました
もう・・・いろんなこと想像しちゃいますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ