2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
そんなに恥ずかしがらなくても いいんだよ

何もしないからって言うと 嘘になるけど・・・

今は お前を見ているだけで 優しい気持ちになれるよ

ひょっとして 見つめられるだけで・・・

感じちゃうタイプなのかな?

お前の花びら とっても可愛いよ

あれっ 今 すこ~し開きかけたんじゃない?

アズマイチゲ


俺の気持ちが 伝わったのかなァ

お前が 欲しくなってきたよ

そんな欲望で 俺の目がいやらしくなってるかもね

実は さっきから 我慢してたんだ

ほらっ 俺のモノが もうこんなに大きくなってるでしょ

あっ それ以上開くと・・・ 蜜がこぼれ落ちちゃうよ

お前も 欲しくなってきたんだね

可愛いねぇ

じゃあ ここからあとは・・・

俺が こじ開けて この熱~いモノを・・・

ねじ込んで  あげる  から・・・

いっぱい 愛してあげる  から・・・

ありのまま 悦んで いいんだから・・・



コメント

剣道


フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/111961/

絵本作家を目指して30代,40代の転職

絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
男は、女性のちょっとした仕草や表情に「可愛い」って思うことがしばしばあります。照れくさいけど・・・やっぱり口に出して伝えたほうがいいですよね♪

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
この花は「アズマイチゲ」っていいます。朝早い時間だったので、花びらが開く前に会えました。優しい囁きは、きっとこの花のお告げでしょうか(笑)

こんばんは

かわいいね って言葉いいですね。
なかなか言われないから。

女の人って。その言葉に弱いかもしれないですよね。

本心で言ってくれてらね♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

これ。。何のぉ花?

可憐で清楚なぉ花だね♥

今日のぉ話ね。。
なんだか。。さとしさんに耳元でささやかれてるよぅな
そんな気分になっちゃった。。。

優しくささやいて。。
熱く愛して。。

すごく感じるentryでした。。

ruiさんへ

ruiさん、こんにちは。
女性は、男の熱い視線を浴びながら、感じて濡れていくんですね。そうして、綺麗に磨かれて・・・大人の女になつていくんですね。

見られるのって本当に感じます
リアルでもネットの中でも・・・
じーっと恥ずかしいところを集中して見られると
それだけで溢れちゃいそうです

はな爛々さんへ

はなさん、お久しぶりです。
新境地かぁ。そうかもしれませんね。
春になると・・・綺麗なものにどうしても目が行ってしまって・・・妄想も膨らみます(笑)

凛さんへ

凛さん、こんにちは。
そう言っていただけると 嬉しいです。
僕でよかったら 凛さんにも・・・こんな風にいてあげましょうか♪

のあさんへ

のあさん、こんにちは。
のあさんも、いつもとっても可愛いですよ♪
いつものあさんの写真に うっとりしてます。。。

うわぁ~

いずみさんの新境地開拓っていうか
いいですねぇ こういうの!!
直接的過ぎず 間接的過ぎず・・・
とろとろになりますv-23

とろけるぅ

こんな風に愛してくれたら、女性としてはとっても幸せだなぁって思いましたぁ

いずみくん♪ こんばんは。

今日のentryも なんかぁきゅんってきますぅ
そんな風に言われるの。。。のあ弱いです。

かわいぃねぇ って言われると
すっごく嬉しいし。
たぶん カラダも素直に反応しちゃって
あなたの想いのままに。。。って感じになりますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ