2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
モミジ・・・

サクラを妬んじゃ だめだよ

サクラのお座敷が ひっぱりだこなのも

今だけなんだから・・・

サクラにとって 今が

一年で 一番綺麗になれる時なんだから・・・

サクラの晴れ舞台を 応援してあげようよ

桜


モミジだって・・・

秋には すごく綺麗になって

客をいっぱい集めるようになるんだから・・・ね

でも ワシは知ってるよ

モミジは 今が とっても綺麗な時期だってことを

今なら お座敷で モミジを独り占めできるね

ワシの腕の中で モミジを優しく 包み込んであげるよ

春の若葉のような しなやかな身体

今は小さくて かわいらしい花だけど・・・

これがまた とってもいとしく思えるんだよ

さあ 今夜は 朝まで しっぽりと・・・

愛し合おうね

春紅葉


旦那はん・・・

モミジぃ・・・

あっ あぁぁーっ


コメント

ファッション・アパレル・靴

ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100371/

CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.carrot-import.com/101240/

熱くサバイバルゲーム

サバイバルゲームの検索サイト。装備、チーム、フィールド、千葉、映画などサバイバルゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://lanky.portocallrestaurant.com/

なほさんへ

なほさん、来てくれてありがとうございます。
写真にはまってます。奇麗なものに出会った瞬間に シャッターを押すことが快感になりますね。
その写真で妄想をめぐらすのも・・・また快感ですぅ♪

凛さんへ

凛さん、こんばんは。
モミジが羨ましいですか(笑) じゃあ、凛さんともしっぽりやりたいですね♪ 凛さんも高揚する?

こんにちはo(*^▽^*)o

わぁ、なんだかしっとりしたお話で・・・
もわっと妄想が広がるお話ばかりでしたぁv-10

もう桜の季節も終わってしまいました。
ほんとに一瞬だけのにぎわいですねi-202
だからこそ、写真を撮りたくなるのですけどi-236

いいですねぇ

しっとりとお上品な感じが、余計妖艶な雰囲気を漂わせてますね(*^^*)

和のテイストが大好きな凛は、何だかもみじが羨ましくなりました。

きっともみじは季節外れの紅葉をしたんでしょうね

ここぁさんへ

ここぁさん、こんばんは。
サクラに惹かれつつも、モミジに入れ込む中年オヤジのいずみを妄想してみました。
木に咲くお花がお好きですか。では、ここぁさんのリクエストにお応えしましょう♪

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
家族で花見なんて・・・いいですね♪儚い命だからこそ、桜は綺麗なのかもしれませんね。僕は、一人 同じ日に見た桜と紅葉に見とれてました(笑) 秋の紅葉もいいですよ。

ruruさんへ

ruruさん、こんばんは。
桜の淡いピンクもいいし、でも、その後出会った紅葉の新緑がもっと良かったんです。
朝までしっぽりと・・・僕も、そんな時間と相手が欲しいですね。この妄想は願望の現われですね(笑)

のあさんへ

のあさん、こんばんは。
そうですよ。僕が撮った写真です。休日に桜を見に行って春紅葉を見つけたもので・・・。
しっぽりって、なんとなくいい響きですよね♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

桜と紅葉のぉ写真。。とっても綺麗ですぅ。。。
紅葉のぉ花もかわいぃんだよねぇぇぇ

ここぁ。。小さぃ時から木に咲くぉ花が好きなんです
梅・桃・桜・藤・コデマリ・リンゴ・ライラック。。。

さくらさんと。。もみじさん。。
芸妓さんかなぁぁぁ

そしてしっぽり愛してくださるぉ方は。。
妄想中( *´艸`)クスクス

今年ははじめて家族でお花見をしました
桜は綺麗だけど気づいたら綺麗な時期は短く
あっという間に散っちゃうんですよね
なんだか寂しい感じがします
紅葉ってじっくり見たことないけど
何となく長く楽しめる感じがします
画像とても綺麗ですね
この時期の紅葉(ですよね?)ってはじめてみました
季節を感じながら朝まで愛し合うって素敵ですね
なんか・・・まとまりのないコメントになってすみません

こんばんは

桜の淡い色と
もみじの強い緑が。すごく綺麗です。

柔らかさと強さを感じますね♪

朝まで。。この言葉いいね。

そんな時間が。あたしにも早く来て欲しい。。。

待ちわびてます♪

いずみくん♪ こんばんはぁ。

ぉ写真。。。とってもキレイですねぇ
これって 全部いずみくんが撮られてるんだよね?
素敵に撮れてます。。。

もみじ。。。かわいぃねぇ。

>さあ 今夜は 朝まで しっぽりと・・・
 愛し合おうね

しっぽりって言葉。。。好きな言葉です。
そんな風に 愛されたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ