2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
肌は肌色 髪は真っ黒 桜は薄いピンクなんて・・・

誰が決めたのか知らないけど・・・

そんなの 関係ないよ

少なくとも 僕は まったく気にしないよ



だって・・・  俺は・・・

お前に 惚れちまったんだから

お前は お前らしくしてれば いいんだよ



緑の桜があっても いいじゃない

いい匂いで 癒してくれるのなら・・・

桜~御衣黄~


俺には 見えるよ

その緑色の 開きかけの花びらの中に潜む

淫らな欲望と 悦楽への憧れが・・・

それが お前を・・・

こんなに綺麗で魅惑的にさせているんだね



今 俺の頭の中で・・・

お前の 神秘的な世界がいっぱいに広がって

お前の悦び悶える 姿が・・・

獣のように 求め合い 絡み合う 塊りが・・・

狂おしく 叫び わめく お前の声が・・・

次々に 浮かびあがってくる



さあ 俺のそばにおいで

たっぷりと お前が・・・

本当のお前を 知りたいのなら・・・

コメント

カーペット

カーペットを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111355/

オリゴ糖で便秘解消

オリゴ糖の検索サイト。効果、便秘、天然、カロリー、北の大地などオリゴ糖に関する各種情報をお届けしています。 http://yoneko.hartmerrell.com/

凛さんへ

凛さん、こんばんは。
凛さんを・・・とろっと・・・とろけさしちゃいたいですね♪和風攻めで・・・(笑)

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
自分をさらけ出すって・・・なかなかできないですよね。僕もそうだから、よくわかります。いつか、本当のruiさん自身に出会えたらいいですね。きっと、その日がきますよ♪

こんにちは

お休みはいかがお過ごしですか?

こんな事、耳元で囁かれながら触られたら…。

一瞬で溶けちゃいます
(/▽\)♪

洋風より和風に弱い凛です(*^^*)

そんな事さりげなく言われながら、溶けてみたいものです☆

目に見えない女の部分をみてみたいですね
自分でも分からない部分ですから・・・
人ってなかなか本当の自分を出せないですから
時々疲れちゃうんです
いつか真の自分と出会うことができるのかなぁ・・・

秘花さんへ

秘花さん、こんばんは。
もう充分、秘花さんの色気でオスが引き寄せられてるんじゃないですかぁ。。。そういう僕も(笑)
サオがしなってますよ♪

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
本当の自分の姿を知りたいですか? 僕でよければお手伝いいたしますよ。でも、目に見えるものよりも、目に見えないところに・・・真の自分があるような気がしますよ。目に見えないものを見るのは・・・心の中の目しかないかもしれませんが。

桜って神秘的★妖艶ですねぇ~
あんなふうに私も花を咲かせて
オスをおびき寄せたいなぁ~なんてw

本当の自分の姿がみれるのなら
あなたに教えていただきたいです・・・・
雨が続き桜もあっという間に散ってしまいましたね
散った花びらにちょっと寂しさを感じてしまいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ