2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「はじめまして 今日はよろしくお願いします」

「こちらこそ よろしくね ニコッ♪」

「いいお天気ですね」

「はい」

「ご趣味は なんですか?」

「ブログやってます 楽しくって はまってます」

「どんなブログですか?」

「それは ちょっと・・・」

「じゃあ 話題を変えましょう

 好きな数字は何番ですか? 僕は長嶋の背番号の3です」

「えーっと・・・ 69です」

「えっ・・・」

「変ですか?」

「いいえ べつに・・・」

「理由は聞かないんですか?」

「じゃあ どうして?」

「それは ちょっと・・・ ご想像にお任せしますぅ」

「じゃあ 好きな色は?」

「ピンクですぅ」

「女性らしくって いいですねぇ」

「いつも 欠かさずに持ち歩いてるものって 何かありますか?」

「はい えーっと・・・ これです   ローター」

「・・・」

「で あなたは?」

「はい これです コンドーム」

「すごいっ なんだか イボイボがいっぱい~っ キャーッ」

「あっ ごめん」

「素敵~っ」

「あっ そっちですか」

「それっ 試してみたいわぁ

 ブログにもアップしたいし~っ」

「やっぱり そういうブログでしたか」

「えへっ」

「じゃあ さっそく これからでも・・・行きましょうか」

「まだ イカないでぇ 前戯もいっぱいしてぇ~っ」

「だから ホテルで・・・」

「はいっ たっぷりねっ」

「じゃあ 僕たち・・・」

「はいっ まずは 味見してから・・・ね♪

 うふっ♪」

コメント

夜空さんへ

年下のほうがかわいいですか? まあ、そうかもしれませんね。若い男の血を吸って・・・夜空さんも若さを保っているんですかね(笑)

年上で、恋しちゃった人は・・ひとり居ました。

年下くんが、多いですね・・・^^
どうしてでしょうか? あははぁ~f^^

やっぱり、年下くんは・・かわいいもんね^^

夜空さんへ

早速ありがとう。写真拝見しました。何でも、最初って思い出に残るんですね。ところで、夜空さんは年下の男性がお好みなんでしょうか。

69写真・・ありましたよ(笑)

http://kowaretatennsi.blog37.fc2.com/blog-entry-9.html#more

過去男との、69してる写真がありますが・・・(恥)
アルバムを探して・・見てみようかな?
あははぁ~^^

(あれ、ブログに載せていたかもしれません?)

夜空さんへ

遡って読んでくださって有難う。嬉しいです♪
69っていう数字を見ただけで、その情景が浮かんできて・・・股間が勃起します。夜空さんにとっても思い出深い数字なんですね。

私も・・69って数字が好きよ^^

あっ、思い出したけど・・・
69を最初にした、年下くんの車のナンバーは・・・
「1919」でしたよ・・・(笑)

noaさんへ

noaさん、お元気でしたか?
noaさんも、お見合いしたことがないんですねぇ。
今からでも、チャレンジしてみては・・・。合コン感覚で・・・笑

ruruさんへ

こんな砕けたお見合いがあっても、いいですよね♪
お見合いのGOOLが結婚である必要もない・・・と思うし。楽しくすごしながら、パートナーが見つけられれば最高です。

おはよぅございます♪

ちょこっとご無沙汰しちゃって。
心配かけちゃいました。
ごめんなさい。

お見合いって、1度してみたかったなぁって思います
人生経験として(*'-'*)エヘヘ

でも、こんなお見合いだったら、楽しそうだねぇ~♪

こんばんは

お見合いの話だけど

すっごく。砕けてるお見合いですね(笑)
肩が張らない感じで。楽しいかも♪

お見合いした事がないから。楽しそうに感じます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ