2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
コンコンッ

「達也です」

「どうぞ 鍵開いてるわ お入りになって」

「やあ いいのかい こんな所まで来ちゃって」

「いいのよ 文句言う人 いないから」

「それにしても あの幸子が 今や大企業の社長なんだもんなぁ
 すごいよなぁ」

「そんなこと・・・
 そのかわり 失くしたものも いっぱいあるわ」

「一緒に札幌から上京してきた頃が 懐かしいよなぁ」

「そうね 四畳半一間のその日暮らしの日々 懐かしいわ
 私 あの生活から抜け出そうと 必死だったわ」

「幸子は よく頑張ったよ
 俺は あの頃の暮らしも それなりに楽しかったよ はははっ」

「達也さんは 欲がないのね」

「そうじゃなくって 楽しく愉快に生きていたいだけさ」

「ふーん
 私なんか とうの昔に 女も捨てちゃったわ」

「まだ 一人身なの?」

「もちろんよ こんなおばさん 誰も相手にしてくれないわ
 誰も 女としてみてくれないわ
 あの時の達也さんのプロポーズを断ったこと・・・
 今でも 時々 後悔することがあるの」

「いいじゃないか こうしてビジネスで大成功したんだから・・・
 俺なんかと結婚してたら 今だにオンボロアパートの生活だぜ」

「達也さんったら・・・
 そうねぇ でもそういう幸せもあったのかも・・・
 ねえ 達也さん
 私のこと 今でも 一人の女性として見てくださる?」

「男にはみえねぇ なぁ はははっ」

「達也さん 私を抱いて・・・
 お願い 私に忘れかけた女の喜びを 思い出させてぇ」

「おいおいっ いきなりどうしたんだよ」

「このまま 女を捨てたまま生きていくのかと思うと・・・たまらなくて・・・
 昨日 ばったり達也さんに会ったときから ずーっと考えていたの
 それで 達也さんしか・・・いないって・・・確信したの」

幸子は ガウンを脱ぎ捨てた

真っ白い肌 お椀のようなおっぱい つんッと上を向いた乳首

40前の女性の身体には見えなかった

「じゃあ 俺の言うとおりに するか?」

「達也さんの言うとおり・・・
 ええ いいわ」

「じゃあ そこのベッドの上で オナニーして見せて」

幸子は こくりとうなづいて オナニーを始めた

両手で 自分のおっぱいを揉み 時折 人差し指で 乳首をクリクリしながら・・・

指を口に咥えて唾液を付け その指で また乳首をいじくった

そして 左手でおっぱいを揉みながら 右手でクリトリスをさすり始めた

「おい もっと 足を広げて おま××を見せろよっ」

「はいっ」

幸子は 恥ずかしそうに でも 言われるままに 両足を広げた

幸子のしなやかな指先が 小刻みに動き クリトリスが膨張してきた

「あっはぁーーん ふっうぅーーん」

「どうだ 気持ちいいか?
いつも 一人で こんなことしてるのかい?」

「ときどき・・・
 はっあっあぁっあぁぁーーん」

「おぉーっ 花びらが パクパク 口を開けてるぜぇ
 もっと よく見せろよ」

「いやぁーん 恥ずかし~い
 そのなに見ちゃあ いぃぃやぁぁ~~ん」

「そろそろ おま××に 指を入れてみなよ」

「う・・・んっ
 はうっ うぅぅーーっ
 はっあぁぁぁぁーーーん うっうぅぅぅーーっ」

「すげえなぁ 幸子のおま×× 洪水だぜぇ」

「いぃぃやぁぁぁぁーーん
 あぁっ はっあぁぁぁぁーーっ
 いつまで こんなこと させるのぅーっ
 はやくぅぅ・・・
 うっうぅぅぅぅーーーっ」

「まだまだ 人間の殻をかぶってる間は だめだな
 今度は 四つん這いになって 指を入れてみな」

「こっ こう・・・
 ふっうぅぅぅーーっ はぁっ うっうぅぅぅーーっ」

「おう いい眺めだぁ
 幸子の指が おま××に ずぼずぼ 沈んでいくよ
 おま××汁が したたり落ちてるよ」

「いやぁーーん
 あぁーーっ もう おかしくなりそうぅぅーっ
 いいわぁーっ いつもより・・・ いいわぁぁぁーーっ
 はやくぅぅ 達也さんのをちょうだいぃぃーーーっ」

「何を欲しいって はっきり言いなよ
 どこに ぶち込んで欲しいかも・・・」

「いやーん そっそんなぁ
 はずかし~いっわぁぁぁーーーっ
 あぁぁっ ううぅぅーーっ」

「じゃ いつまでも そうしてな」

「達也の いじわるぅぅぅーーっ
 ・・・・・・
 お願いっ
 達也のおち×××を・・・私のおま×××にぃ・・・
 ぶ ち こ ん でぇぇぇーーーっ
 あっあぁぁぁぁーーーっ
 私 なんてぇ 淫らなんでしょう
 あぁぁぁーーっ はやくぅぅ ぶちこんでぇーーっ
 もう だめぇーーっ
 がまんできないぃぃーーーっ
 達也の おち×××をーーっ おち×××をーーーっ
 おま××にーーっ ぶちこんでぇぇぇぇーーっ
 はあああぁぁぁぁーーっ ひぃいいぃぃぃーーーっ」

「おう やっと 殻を脱げたじゃないか
 二人で 獣になろうか」

「はぁぁーっ うっううん
 もう これ以上 あなたの前で なにも隠すものなんて ないわぁ
 私 獣になれるかしらぁ はっぁああぁぁぁーーっ」

「俺が 獣にさせてあげるよぅ
 これでぇ・・・
 さあぁぁーーーっ
 おぉぉっ うぅぅーーーーっ」

「ひぃぃっあああああぁぁぁぁぁぁーーーっ
 いいわぁぁぁぁーっ
 こっこんなのっ はじめてぇーーーっ
 うぅぅぅぅーっ はあっああぁぁぁぁぁぁぁーーーっ
 こっこれがぁ 女の喜びなのねぇーーーっ
 はあぁぁぁぁーーーっ」

「まだまだ これからさ
 おぉぉっ お前のおま×× けっこう締めるなぁぁっ
 いいよぅ ううぅぅぅぅーっ」

「あぁぁっ それっいいわぁぁーーっ
 気持ちいいとこにぃ あたってるぅぅぅーーっ
 もっとーーっ
 おねがいぃぃっ もっと 突いてぇーーっ
 はぁぁっ ひぃぃぃーーっ」

パンッ パンッ パンッ

「あぁっ はあぁっ あぁぁーっ
 ふぅぅぅっ うっぐぅぅあぁぁぁぁぁーーーーっ」

「おぉぉーーっ うっうぅぅーーっ」

パンッ パンッ パンッ

「あぁぁぁぁーーっ
 いっ いいぃぃっわあぁぁぁーーっ
 もう だめぇぇーーっ
 そんなにぃ 突かれたらぁぁぁーーーっ
 めちゃくちゃに なりそうぅぅー うぅぅぅーーーっ
 あぁっ あっうぅっ はっうぅぅーーっ
 いくぅぅっ いくぅぅっ いっいっいくぅぅぅぅーーっ
 もう・・・ あっああぁぁぁーーっ
 はあぁぁぁっうぅぅっぐうううああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ」

「おぉぉぉぉぉぉーーっ ぐぅぅおおおおぉぉぉぉぉーーーーっ」

獣と獣の交わりは この後も 延々と続いたことは 言うまでもない



コメント

YO-NAさんへ

お久しぶりです♪
オナニーを見られて恥ずかしいという気持ちと、でもみだらな姿を見られたいというもう一つの気持ちが交錯するのかもしれませんね。また、遊びにいきまーす。

YO-NA

いずみさん、こんばんわi-262
お久しぶりです!!
今回のお話もスゴイ過激ですね~
オナニーを1人でするのと
彼氏に見られながらするのと
全然感じが違いますよねi-238i-178
なんなんだろう、、、
見られてるからかなi-228

また私達のホンペにも遊びに来てくださいねi-237

aikoさんへ

コメント有難うございます。
ぜひぜひ、彼氏にオナニーを間近で見てもらってください。興奮しますよ~♪

みなみさんへ

コメントありがとうございます。
そういわれても・・・諦められないかも・・・♪

紫月さんへ

獣のような激しいエッチ、優しい愛情たっぷりのエッチ・・・どちらも捨てがたいですね。僕は、自然体が優しいエッチなので、獣のようなエッチにすごくあこがれます♪

コメントありがとうございました♪
覗きに来させていただきました。

自分でするのを誰かに見られる…というのは
すごくどきどきしそうで、少し憧れます(ひゃー)。

私のは拙い妄想ですが
また、たまに覗きに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

達也かぁ。いい名前ですよね 笑
獣みたいなエッチたまに憧れます☆
でも、優しいエッチも好きです♪

凛さんへ

女の悦びって・・・男としてもすごく興味ありますね。一度、味わってみたいものです。僕でよかったら、火を付けてあげますよ♪

ruruさんへ

アニメのタッチが好きなんですか。さりげなく、カッコいいからね。ruruさんの好みのタイプが見えてきましたァ♪

ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは♪
そうですか。でも、たまには右のおっぱいも揉んであげてくださいよ。でないと・・・左のおっぱいばかり感度がよくなりますよ(笑)

悦び

女の悦びっていつまでも忘れたくないものです。

こんな風に火を付けられたら…たまらなくなりますね!


こんばんは

達也って・名前がいいです。

好きな名前です。

タッチが好きだからかも☆

たっちゃんって感じで好きですよ。

こんばんは~

ゆりもよく左手でおっぱいを揉みながら右手でクリトリスをさすります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ