2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
一ヶ月近くも連絡がとれなかった健二から 突然メールが来た
今 近くまで来てるから会いたいと・・・
早苗は 急いで 駅前の喫茶店へ向かった

窓際のカウンター席に座っていた健二は 早苗を見つけるとにっこり笑って手を振った

「もう 会えないかと思ってたわ」

「ごめんね 連絡できなくて」

「嫌われちゃったかと思った」

「えっ どうして」

「だってぇ 私 あんなに淫らなとこみせちゃったから・・・」

「はははっ ホントにそう思った?
 びっくりしたけど・・・ でも 淫らな早苗も嫌いじゃないよ」

「いやだぁ 思い出しちゃったじゃない」

「ごめん ごめん
 1か月ほど 仕事でニューヨークに行ってたから・・・
 一昨日日本に帰ってきたんだ
 今日は この近くで仕事が入ったから ちょっと早く来て・・・
 早苗に会いたかったから・・・
 旦那とは その後 どう?」

「何にもないわ・・・悲しいくらい・・・」

「そう」

「でも 私って やっぱり淫らでしょ?」

「うーん まあね
 早苗のオナニーが見れるなんて 思わなかったね」

「私 オナニーを見られると とっても感じるの
 だから 好きな人に そう・・・健二に 見て欲しかったの
 やっぱり変よね」

「ふふっ 嬉しいよ」

「だから てっきり健二に嫌われちゃったと思ってた
 でも 私 健二のこと忘れられなくて・・・
 だって 健二のアレ とっても逞しくって
 相性も バッチリだわ
 健二のモノが入ってきた時 ビリビリッて電気が走っちゃったもの
 カリの部分が 私の中に入ってくる時って すっごく感じるの
 カリが 私のヴァギナをこじ開けるように 壁を擦っていくの
 もうおかしくなっちゃいそうだったわ」

「おいおい 大げさだなぁ」

「私の中で 健二のモノが 大きくなっていくのがわかるの
 それに いきそうになって 痙攣しているような感じのときも・・・
 健二は いきなり奥まで入れずに・・・
 半分ぐらいのところで 浅くピストンするでしょ
 あれって Gスポットがこすられて 最高なのよ
 健二は テクニシャンだわぁ」

「俺も 早苗が忘れられなくて・・・」

「私 あれから 健二のモノとそっくりのバイブを見つけたの
 そのバイブにケンチャンって名前つけて・・・
 毎晩 ケンチャンに突き上げられて ぐちゃぐちゃにされて
 よがってるのよ♪」

「おれ もう我慢できなくなってきたよー
 早苗が そんな話するもんだから・・・」

早苗は 左手を健二の股間にやった
ズボンの上から 健二の固くなったモノを触った
ズボンに カリの形が浮き出ている

「健二 これ欲しいわぁ
 入れてぇ~っ
 私のアソコも もう濡れ濡れよ~っ」

早苗は 健二の手をとって スカートの中へ導いた
パンティが じっとり濡れているのがわかった
健二の指が パンティを潜り抜けると・・・
花びらは お×××汁が あふれ出していた

「早苗 すっげえ濡れてるぅ
 俺 この後の仕事キャンセルするから・・・
 ホテルへ行こう」

「うん さっきから疼いちゃって・・・」

二人は喫茶店を出ると 駅裏のラブホテルへと足早に向かっていった

コメント

生産能率士

生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/

フェニルケトン尿症の美容にとは

フェニルケトン尿(phenylketonuria)は先天性代謝異常疾患です http://realization.sabellsenterprises.com/

はづきさんへ

はづきさん、遊びに来てくれて有難う♪
はずきさんも、オナニーを見てもらったんですねぇ。
そう。見られる方も、見る方も・・・興奮しますよ♪
前戯は大切ですよ。9割が前戯だったりなんかするくらい・・・だから♪

noaさんへ

そのとおりですね。
抱かれる前に、男の前でオナニーを見られると・・・その後のセックスはいつもより興奮して燃え上がると思いますよ。試してみては。。。

ruruさんへ

自分の顔を気にしているなんて・・・まだまだ理性が働いている証拠ですよ。もっと、身も心も裸になって全てをさらけ出してみれば・・・。きっと、楽になれると思いますよ♪

初コメです。

こんにちは^^
先日は わたしのブログにコメントありがとうございました♪
わたしも オナニーしてるとこ見せてって言われて
見せたことあります^^;
男の人って 興奮しちゃうみたいですね♪かなり…(*^^*)

わたしも前戯は い~っぱいされるのが大好きです。

淫ら。。。

淫らな姿・・・って
見られるのは恥ずかしぃんだけど

その恥ずかしぃっていぅ感情が、また快感に繋がっちゃいますねぇ (〃∇〃) てれっ☆

恥ずかしいんだけど・・・もっと・・・って♪
んで・・・
頭の中、真っ白になっちゃいますぅ(/ー\*) イヤン♪

こんばんは

自分の姿って、予想できないから

心配になる時があります。

すっごい変な顔してるんじゃないかなって・・・

思っちゃう時あります☆

ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは♪
ゆりさんのオナニーを見てみたいですねぇ。喫茶店でおまんこもいじくってあげますよ。いつでも大歓迎ですぅ♪ テンプレートは、なんとなくこれが気に入ったので・・・。でも、シャツのさらに右には、女もののパンティとブラジャーが干してあったりして。。。同棲生活みたいに・・・。

mikiさんへ

mikiさん、はじめまして♪
遊びにきていただいて有難うデス。
妄想っていろいろ想像するから、確かに疲れますね。
リンク、ごっくんしちゃってください(笑)
僕もごっくんするねぇ。

いずみさんへ

ゆりもオナニー見てもらって喫茶店でいじってもらいたいです。
…ところで今さらですがいずみさんのテンプレート、かなりすがすがしいですね。内容とのギャップが潔いデス♪

いずみさーん、はじめましてー★

mikiもモウソウは大好きっ‥☆
でも、モウソウするとー、アタマすっごい使うから、ぐーったりしちゃいますよねー(*≧m≦*)

はじめましてで失礼しましたぁ♪
リンク、ごっくんしちゃってもいーい?

キャハ!

凛さんへ

男にとって、目の前で淫らによがっている女を見ると・・・とっても嬉しいですね♪ もっともっと頑張って、よがらせたくなりますよ。ここまでっていう限界がない世界だから、いつまでも・・・もっともっと気持ちよくさせたい、なりたいって思うものです。

こんばんは

淫らな姿を見られるのって、すごく恥ずかしいものです

自分では、どんな表情してるのかわかりませんから

男の人は、淫らな顔してよがってる女性をどんな思いで見てるのでしょうか


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?衢 - ?SPECIAL


?С???Ф??????Ф????顢Τ??????Ф?å



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ