2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
金曜の夜 映画館はアベックでいっぱいだった

不倫ものの映画だから なおさら・・・

教師が 生徒の母と関係をもっていく・・・というストーリー

最初は PTAの懇親会がきっかけで・・・

そのうち 二人の想いは強くなっていく

平日の夕方から ラブホテルで密会

部屋に入るやいなや 抱擁 ディープキス

女の服 下着が・・・ 一枚ずつ はがされていき・・・

30代半ば 女ざかりの裸体が スクリーンいっぱいに あらわになっていく

ベッドの上で 二つの体が重なり合い もつれ合っていく

「あぁーん はっあぁーーん」

女が あえぎ声を漏らす

スピーカーの性能が良いのか 間近でいるように聞こえる・・・と思いきや

二席空いた右隣のカップルの方から あえぎ声が漏れていた

男は 女のコートの中に顔を埋めている

おっぱいをしゃぶっているのだろうか・・・女はやや仰向けにのけぞり

天井を見上げながら 快感に浸っている

「あっ あっあぁぁーーん
 ふぅっ うぅぅーーっ」

女の手は 男の股間から いきり立ったモノを握り締めていた

男は おっぱいをしゃぶりながら 右手を女の股間に伸ばしていった

すぐに 目的物に到達したのか 指先だけが小刻みに動いているのか・・・

女の声は すぐに大きくなった

「あっああぁぁぁーーっ
 はっあぁぁっ ああぁぁぁーーっ
 気持ちいいぃぃーーっ」

スクリーン上でも ベッドの上で 男がおっぱいを吸いながら・・・
指先で 花びらをいじくっている

「あぁぁーっ
 会いたかったわぁ
 あなたの前だと すべてをさらけだせるのぅ
 はっあぁぁーーっ
 はやくぅ 入れてぇーーっ」

映画のラブシーンも 盛り上がってきたが・・・

隣のカップルからも 目が離せない

すると 女が我慢しきれなくなったのか・・・

男の上に覆いかぶさった

腰を何度か浮かせて・・・ようやく結合したように見えた

「はっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ」

女は 天井を見上げながら 男にしがみつくように抱きついた

しばらくすると 男は女の尻をわしづかみに抱えて・・・

ゆっくり ゆっくり 上下に動かし始めた

「あっ あっあぁーーっ
 ふっうぅぅーーっ
 はっうぅっ ふっうぅぅーーっ」

スクリーンでは 男が女に覆いかぶさって 激しく突き上げている・・・

「あっ あぁぁぁーーーっ
 もっと もっとぉぉーーーっ
 はげしく 突いてぇーーっ
 あぁぁぁぁっ はっあぁぁぁぁぁぁーーっ」

しかし 隣のカップルからも目が離せない・・・

そのうち 女は 自分から腰を動かし始めた

うめき声を上げるたびに動きが止まり 女はのけぞった

それでも また 腰を動かし また のけぞった

そして 少しずつ腰の動きが 早くなっていく

女の声も 上ずっていく

「あっ あぁっ はっあぁっ
 いぃっ あっ あぁーーっ
 いぃっ いぃーーっ はっあぁーーっ
 もう げんかぃぃぃよーーっ
 はっうっぐぅあぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ」

女は 大きく体をのけぞらせた後 ぎゅーっと男に抱きついた


一方のスクリーンでは・・・アクメの声を上げながら

昇天している女の顔が アップで映りだされていた

 
コメント

大根葉でダイエットに失敗?!

あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/

こんな状況になったこと ないです・・・

人様のを 間近で見た事もないですw

もし 目に入ったら どぉなるんだろぉ。。。。

ゆりさんへ

ゆりさん、こんにちは♪
学校の先生、若くてイケメンの先生だと・・・ぐぅーっと来ちゃいますか?

今日もエロいですね

学校の先生いいですね。
映画館で先生を食べちゃいたいです。

noaさんへ

ぜひ、一度彼を誘って、映画館を行ってみてください。
映画も楽しいけど、お酒のみながら観れる映画館もあるし、いろんなシーンの時に泣いたり笑ったりエッチな気分になったり・・・を共有できていいですよ♪

凛さんへ

そうですかぁ。痴漢はいけませんよね。
一人で映画観ること、僕もよくあります。良かったら、いつでもご一緒いたしますよ。痴漢ごっこでも・・・しましょう♪

ruruさんへ

一般の映画館でも、結構濃厚なラブシーンのある映画もありますよね。20歳以上とか制限がついてて・・・。
迫力ありますよ。男なら勃起するし、女も濡れ濡れでしょうね♪

ドキドキ~(/ー\*) イヤン♪

そぅいぅ映画を観に行ったこともないし
そんな場面に出くわしたこともないし
体験もないけどぉ~

自分と重ね合わせて読んじゃいましたぁ~(〃∇〃) てれっ☆

カップル。。。ちょっと経験してみたいかもぉ~
はずかしぃぃぃ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです

凛もたまーに、どうしても見たい映画は、平日ひとりでレディースディ狙いで見に行きます


最近は「愛の流刑地」
(結構前ぢゃん)

平日の映画館って、ホント人いなくて、後ろに座ってしまったら、何してもわからないって感じですよね

もし自分がこの状況にいたら…って思ったら…。

(/▽\)

そーいえば遠い昔、映画館で痴漢にあった事あったな

隣に男が座ってきて、しばらくすると、太ももあたりをスリスリ…。
段々奥まで手が伸びてきて…

声だせずにいたっけ

気持ちいいんじゃなくて、怖かったからですよぉ


思い出してしまいました

こんばんは

スクリーンと。現実ですね♪

そういう映画って、映画館でみたら。どきどきしちゃいそうですね

大きい画面で見たら余計にね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ