2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
だめよ こんなところで あっあぁーん
誰かに見られちゃうかもー うっ ふぅーーっ
この椅子は いつもは社長が座るのよ うぅーー
だめよ そっそこはぁぁーーっ あぁーーっ
とっても 感じやすいのー うぅっ ふぅーーん
昨日のこと 思い出すじゃないの はっはぁーーん
あっああっ クリちゃんが いっいいーーっ
それっ いいのーーっ
もっと もっと いっぱい いじくってぇーーーっ
はっはぁっ あぁぁーーーん
わたし だんだん へんな気分になってきたわぁ
あっああーん じらさないでぇ
お○○こも いじめてぇーーっ
ううっ はぁぁーーっ いいわぁーーっ
ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃ
いやぁーん いやらしい音してるぅぅぅ
もっと もっと お○○この中 かきまわしてぇー
ぐちゃぐちゃに かきまわしてぇー はぁーーーーん
あっ ああっ 奥まできてぇーーっ
えぇっ それなにぃーっ すっごーーい いっいいーーっ
なんか へんよぉーー はっはあっはぁぁぁーーーーーっ
こんなの はじめてよーー 
ふわふわしてきたぁ はぁっ はぁっ ふはぁぁーーーーっ
もっ もう だっ めーーーーっ
そんなに 指をうごかしちゃあぁぁぁーーーーっ
だっめーーっ もっと もっとぉぉーーっ
はっ はぁっ いいーーっ
もう おかしくなっちゃうぅぅーーっ
きた きたーーっ いきそぅーーっ
ふぅーーっ ううぅーーーーっ
いっ いいーー いっくぅぅぅーーーーーーーーっ
ひぃーーーーーっ

「これで 今夜はめちゃくちゃ 燃えるぜっ」

いじわるぅーーっ
コメント

血圧と美肌とダイエット

血圧とは心臓から送り出された血液が、血管に与える圧力のことです http://damnation.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ