2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

い・ず・み

Author:い・ず・み
日夜、エッチな妄想に明け暮れる日々。その淫らなシーンを覗いてみてください。


はじめまして

バラの花2008

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログランキング


FC2ブックマーク


FC2チャット


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:妄想
「今生の別れじゃないんだから・・・
 1か月もすれば また会えるさ」

「1か月も あなたに会えないなんて・・・
 わたし 耐えられないわ」

「おいおいっ もう限界だよっ
 立て続けに 3回もいっちゃったんだよ」

「だめよっ 今夜は あなたを寝かさないわっ」

「俺だって もう少し若けりゃ
 一晩中でも 君を抱いていたいさ
 でも もうこの年で・・・ うっ ううぅーーっ
 それにしても 君はフェラチオが上手くなったなぁ」

「なに言ってるの
 全部 あなたに 教わったのよ
 こうして 裏スジを舐めるのも・・・
 亀頭の周りを 舌でぐるぐる回すように舐めるのも・・・」

チュルルルーーッ ジュルルーー

「うっ ううぅぅぅーーっ
 そんなに 美味しそうにしゃぶらなくても・・・」

「だってぇ~っ 美味しいんですもの・・・
 もちろん 下のお口でだって
 何度でも 味わいたいわぁ
 この袋だって・・・
 こうして お口に含ませて・・・
 玉ちゃんを 転がしたことも 数え切れないわ」

「あっ あぁぁっ
 こりゃ いいーーーっ
 俺のツボを 全て 心得てるなぁ
 あぁぁぁーーーー

「何年 あなたのおちん○○を
 しゃぶってると思ってるのっ!
 いやだぁ
 また こんなに 大きくなってぇーっ」

「あぁぁっ はあっ うぅぅぅーーっ
 自分でも 信じられないよ
 君の愛の力だなぁ
 あっあぁぁぁーーっ いぃっ それっ」

「今度は このまま お口でいかせてあげるわっ
 まだ あと3回ぐらいは だいじようぶよねっ
 ふふっ」

「おいおいっ 無茶言うなよっ
 あっ あぁぁぁーーっ
 そっ そんなに激しくっ ピストンしちゃあ
 我慢の限界だよっ
 あっ はあぁぁっ ふっうぅぅぅぅーーー

チュパッ チュルルーーッ
ジュッポッ ジュルルルーーッ

「あっ あぁぁぁぁぁーーーーーーーっ」
 
コメント

リクエスト

いつもコメありがとうございます^^
リクエストしていいですか??
男性のオナニー・・・を取り入れてください
思いっきりストレートな希望でゴメンナサイ
では、楽しみに待ってます^^

ここぁさんへ

ここぁさん こんばんは。
お礼を言われるほどのことはありませんよ(笑) 
それから ご質問の件は ご想像にお任せします。どうか さらに大きな妄想を巡らせてくださいねぇ~♪

いずみくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

またもやっっっ。。ありがとぅ。。。

ちょっと質問しちゃっていぃ?
あれってどこかにジュボって入っちゃった後ぉ~???

そ・れ・と・も。。
妄想日記の通り。。。(*・ω・*)ポッ

みあのんさんへ

みあのんさん こんばんは
おかずにしてもらって ありがとうデス! こんな妄想でよければ またどうぞ。リクエストがあれば 受け付けますよ。

むらさきさんへ

むらさきさん こんばんは。
回数じゃなく 中身がどれだけ充実しているかだと思いますが・・・毎回一回だと ちょっと物足りないですよね。フェラテクを磨けば 効果があるかもしれませんね。

復活しました^^

先日のアナルのところも良かったけど
今回もなかなかいいおかずになりました^^

いつもいいおかずありがとうございます^^
妄想万歳♪

私の彼は一回きりですよ
私のテクニック不足でしょうか?^^;
何回イクねん!!って言いそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妄想の館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ